2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

犬がおるから大丈夫や。

kage

2015/01/28 (Wed)



パパちがお休みです。


パパちは朝から車をいじくってます。


IMG_5288.jpg



そして遅い初詣に行き。


IMG_5282.jpg



父の所に顔を出しました。


父は今回、肺にポリープが出来て、ポリープ摘出の手術をし


2泊3日で退院しました。


父は、今回は呼吸器でしたが、もともと糖尿病を患ってます。


父は血糖値が上がってるけど、思いのほか元気で安心しました。(インシュリンを打ったけど) あせ3


母は明日、東邦医大から目黒病院へリハビリの為転院します。


それは、私と娘っちが行きます。


また、31日に父の呼吸器の外来の付き添いがあったのですが


その日は私は兵庫で、東京にはいないので、(なぜ兵庫かは下を読んで頂ければ解ります)


父の付き添いは娘っちと伯父が行く事になりました。





昨日は、ビックリドンキーで食事をしてました。


その時、お姑さんから私の携帯に電話がありました。


「パパちと連絡とれる?」 「今いるよ」と


パパちに電話を変わり、 深刻漂う雰囲気


電話を切り内容は「義父が危篤。もう脳は完全に動いてない、


心臓だけ動いていて、延命処置をしてる」との事。


私「早く行かなきゃダメじゃん!!」


パパち「延命処置してるから、仕事の事もあるし」


30日に行くと。


パパちの実家は兵庫県です。かなり遠いです。


パパちは生きてる間に顔を見たいと。それは私も同じ気持ちです。


取りあえず30日は、パパちの仕事もあり、とんぼ返りですが


義母の事も心配です・・・。


義母は、「犬がおるから大丈夫や」って・・・。


凄いワンコパワーです。今は、義母の唯一の癒しはワンコです。






私たちは、これから、何度か通うことになるかもしれません。


お父さん、とっても優しく、良い方です。


うちの両親の事と云い、こういう事って続くんですね・・・。


今年は初っ端から、これでもかっってほど、災難続きです・・・。




しかし、初詣に行った矢先なのに・・・。




この記事へのコメント

kage

大変ですね

おひさしぶりです。大変そうで、コメント遠慮してました。本当に続く時って、そんな感じです。
でも、家族で協力しあって何とかなってそうだから、家族の有り難みかんじますよねー。それに、本当にいい人達。
休める時に、しつかり休んで下さいね♪

Posted at 10:43:49 2015/01/27 by カノンサラのかあたん

この記事へのコメント

kage

こんばんは(*´ω`)
パパっちさん、早くお父様に会える事を祈ってます。

Posted at 03:44:20 2015/01/28 by ran1112

この記事へのコメント

kage

心配ですね。

今晩は。

フラン&モモママさんのご両親が落ち着いたのに、
今度は最愛のご主人様のお父様が・・・
何故か続く時は続きますね。

兵庫まで、気を付けて行ってらして下さい。

Posted at 20:33:49 2015/01/28 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

川岸

おはようございます
大変な状況になりましたね
頑張って
ポチッと

Posted at 06:41:33 2015/01/29 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

大変じゃないですか?

ばたばたしてらっしゃるでしょうが おだいじに。。

Posted at 17:24:26 2015/01/29 by ちわわん

この記事へのコメント

kage

一緒に行けるのかな。
気を付けて帰って来てね♪

Posted at 22:15:50 2015/01/29 by キティ

この記事へのコメント

kage

一難過ぎて今度はパパさんのお父さんが!
どうしてこう災難が続くのか
心配ですね
どうぞお大事になさって下さいませ
良い方向にいきますように。(*´-`)

Posted at 02:27:30 2015/01/30 by ひなもこ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック