2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

母の退院

kage

2015/02/07 (Sat)

昨日ブログ、いつにも増して、ブログしてて良かったなって思いました。

義父へのお悔やみの御言葉をありがとうございます。

義父も喜んでいると思います。


皆さん私の心配まで気遣って下さって感謝しても足りないくらいです。


本当にありがとうございます。これからも仲良くして下さいね。  ありがとう





                                           




今日は、母がいつでも退院できるように、


業者さんと買い出し介護ベッドの打ち合わせで実家へ。


実家は、リビングダイニングと、その他に、部屋は和室しかない。


腰を悪くしてる父が、今は和室を使ってる。


父は、一人でゆっくりTVを見るのが好き。


「今更 ばーさんと同じ部屋で寝てられねーよ」と江戸っ子弁丸出しで


業者さんの前で言うから恥ずかしかったです。


で、結局、父の我がままから、「俺は2階でも大丈夫」これを信じて


父は2階、母は1階。


まぁ父が心配ですがしゃーないですななあ。


午後、病院に行き、月曜に私と先生が話して退院を火曜にするかどうか決める


っていってるのに母は


「私は、もう帰ります。入院はこりごりです。リハビリの先生も退院して大丈夫って行ってくれてるし」


まぁまぁ 夫婦そろって我がままですわ (汗


病院で、母と色々話して母の様態もとてもよく、私は月曜に来れるけど


退院の火曜には来れない。


さて困った。一応伯父に頼んでみるか、若しくわ月曜を退院にしてもらうか・・・。


う~ん・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック