2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

母の退院 完結

kage

2015/02/09 (Mon)


母への退院おめでとうのコメントをありがとうございます。


皆様のお陰もあり、母が無事退院をしました。


母が最初に言った言葉は「やっぱ、シャバはいいわぁ」


極道かっ!! (笑


まぁ、かなり母的には自由が利かず(お風呂の時間とか、食べたい物とか)



それなりにストレスはかかるわけで・・・。



無事退隠出来、家は介護ベッドと自宅用の歩行器と、外出用の歩行器を福祉で借りて


準備万端です。


今日は1カ月振りの自宅でゆっくり寝れる事でしょう。



でも、1番 (´▽`) ホッ としてるのは父だと思います ( *´艸`)クスッ♪






この記事へのコメント

kage

こんにちは!
お母様、やっぱりシャバの空気は美味しいのでは(笑)
ゆっくりとリハビリされて回復されるといいですね(^^)/
お父様も、じつは心細かったでしょうね(#^^#)

Posted at 16:56:16 2015/02/10 by えみ

この記事へのコメント

kage

無事退院おめでとうございます。
お母さまのお風呂は、デイサービスですか?リハビリもあるでしょうし、まだまだ色々と大変だとは思いますが、何はともあれ一段落ですね。
ご自分の体調も無理しないで、御自愛くださいね。

Posted at 16:59:32 2015/02/10 by カノンとサラのかあたん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック