2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

歯医者さん

kage

2015/02/11 (Wed)

昨日ブログで書いた歯医者事。


私が今まで通ってた歯医者は


「私では治せる範囲ではない。紹介状を書くから大学病院に行って下さい」


だったけど


今日もまた、パパちの歯医者に行ったら


ほとんど完治。


クリーニングも、とっても丁寧だし。


パパちと、「もっと早く変えてれば良かったね」って


本当に、この差は何でしょうねぇ・・・。


やっぱ、何か不安になったらセカンドオピニオンは必要だなって思いました。




で、今日もフランとモモのネタ無しです┏(I:)ペコリ





この記事へのコメント

kage

こんにちは!
完治したんですか?
最初の歯医者は、なんだったんだろ?
でも、よかったですね(#^^#)

Posted at 16:52:27 2015/02/13 by えみ

この記事へのコメント

kage

こんばんは
歯医者変えて良かったね
病院は数ヶ所診てもらった方が安心だね
そろそろ私も歯医者行かないきゃな~💦
何度行っても苦手だわょ。(^^;

Posted at 21:18:30 2015/02/13 by ひなもこ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック