2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

モモちでつ♥

kage

2015/02/12 (Thu)




1_201502140722353cd.jpg



どもども、モモちでつ。


ブログに登場は、本当に本当に久しぶりでつ。


とっても嬉しいでつ。


こないだ、パパちのパパが亡くなった時は、モモちは1人で5日間留守番してまちた。


すごく寂しかったでつ。


でも、いない間、パパちも、モモの事、ずーっと心配してくれてたそうでつ。


だから1日でも早くの帰宅をしたんでつって。


愛ラブパパち♥




さぁ、今夜もパパちのお部屋で自由行動。


2_20150214072237551.jpg



モモちはパパちのコップに顔を突っ込んでまつ。


コップの中には何があると思いまつか?


3_2015021407223952c.jpg


氷をぺろぺろしてまつた。


冬は氷にかぎりますな。 by モモ




4_20150214072240f3f.jpg




でゎでゎ また会う日まで あでぃおす♥


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  



この記事へのコメント

kage

モモち、めっちゃ可愛いですねー!
また、登場させて下さい(^o^)丿

Posted at 08:34:20 2015/02/14 by onorinbeck

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック