2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

タイミングの悪い女です。

kage

2015/02/18 (Wed)



皆さん、私がブログ訪問に行けないのに来て下さって


本当に有り難く思っております。




そろそろ、


みなさんのブログが拝見したい気持ちになりたいと思える余裕が出てきた矢先・・・。








夜中23時に気持ち悪くて起きて、即効トイレ行って吐いて (汚いですが・・・)


それから永遠に吐きまくって


きもち悪くて、気持ち悪くて寝てられない  もうだめだ


そのうち、身体の節々が痛くなってきて、もう最悪 病気_m (2)


ベッドに入っても気持ち悪いし、節々痛いから、寝がえりうつのも辛い 病気_m





パパち起こして、スポーツ飲料を作って貰った(粉末を常備してるので)


もう既に脱水は始まってた様子で、飲んだら飲んだだけ吐いてしまう・・・。



頭痛もひどくなってきた 病気_m (5)


朝になっても症状は悪くなるばかり 



もう1分でも早く楽になりたいと病院に、おぼつかない足元で行きました。




診察室に入り、まずインフルの検査。


結果が出るまでに点滴を



IMG_5407.jpg





その間にインフルの結果が出て、陰性でした ε-(´ー`*)ホッ


点滴が終わって、フラつきながら処方箋持って薬局へ くすり



そして、なんとか自宅到着 ばたり



フランはお利口さんに待っててくれました いぬ2





ここ1カ月、母の手術&父の手術、そして義父の死で


大学病院に行く数がおおく びょういん



いくら、自分で防ごうとも、院内感染になってしまう事もあるわけで・・・。




今回の私のは、結局なんだったのか解らずじまいで、


今日になっても、まだハッキリスッキリしない身体。



でも、本当にしんどかったなぁ・・・。






この記事へのコメント

kage

こんにちは!
お体、大丈夫ですか?
疲れが出たのかもですね。インフルじゃなくて、よかったですね!
まだまだ寒さも続きそうです。ゆっくり休んで下さいね(^^)お大事に

Posted at 13:35:30 2015/02/20 by えみ

この記事へのコメント

kage

え~~~~大変だったね(><)
なんだったんだろうね。
良くないモノをデトックスしたと考えましょう(^^)

Posted at 14:11:14 2015/02/20 by キティ

この記事へのコメント

kage

大変でしたねー(>_<)。
多分、疲れが出たのではないでしょうか。ゆっくりできる日は、のーんびりしてくださいね。

Posted at 21:14:57 2015/02/20 by カノンとサラのかあたん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック