2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

体調不良

kage

2015/02/19 (Thu)


まだ体調が万全ではないです。


フラフラするし、


今度は嘔吐が治ったと思ったら、下にきてしまいました(汚くてすみません 汗)


今、食事は、流動食的な、おかゆとか、おうどん、あとはスポーツ飲料です。




今年は1月3日に母の大腿骨骨折&手術。1月10日に父の肺のポリープの摘出。


そして、2月1日パパちのお父さんが亡くなり。


夢の様な1カ月でした。




そんな事も私の体調に影響されてるのかもしれません。


この記事へのコメント

kage

おはようございます。
 無理しちゃったんだよね!
すこしゆっくりして下さいね。

Posted at 09:48:26 2015/02/21 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

こんにちは。
きっと、疲れが一気に来たんだよ。
大事にしてな。。。

Posted at 12:15:42 2015/02/21 by 案山子1014

この記事へのコメント

kage

大丈夫?
風邪かな
無理しないでね

Posted at 13:34:03 2015/02/21 by 川岸

この記事へのコメント

kage

お大事に

今晩は。

過敏性腸症候群かな?
お腹にくる風邪かな??
つらいよねぇ~、つらいよねぇ~
ゆっくり休んでね。
早く良くなると良いですね。

お大事に・・・

Posted at 21:45:31 2015/02/21 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

ゆっくり・・

こんばんわ~
お疲れが出たのでしょう~
体調の悪い時はゆっくり体を
休めてくださいね~!
焦りは禁物です(*^^)v

Posted at 23:10:28 2015/02/21 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

大変ですね。。

色々ありすぎて、疲れがたまっているんですね。


私も少し前に風邪から胃腸炎になって大変でした。。。

ウイダーインゼリーが、なにげにいいですよ。
調子悪いときはそれだけにしてみたり。
水分を野菜ジュースでとったり。

あとは、絹豆腐にとろろ芋かけてチンしたものを主食にしてたら、調子がよくなってきました。余裕がでてきたら、タラもいれて。
苦手でなければ、おためしあれ♪

ゆっくり横になってくださいね。

Posted at 00:06:56 2015/02/22 by イシイ

この記事へのコメント

kage

こんにちは(^^)

今日はどんより肌寒いですね
ホットミルク飲みながら
ママさんへコメントしてますょ

色んな事ありすぎて
ママさん…頑張り過ぎちゃったもんね

今はぜーーーたい無理しないでの~んびり

又元気なブログ待ってますよ❤


雨上がりのお散歩もいいですよ

ひなもこも
たまに無になりたい時に
散歩して帰宅したらポカポカの「あったかいんだから♪」お風呂に入って
すっきりリフレッシュしてますぅ。

ママさんもいかがですか。(*^。^*)

Posted at 11:20:17 2015/02/22 by ひなもこ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック