2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

みんなのクッキー

kage

2015/02/22 (Sun)


12_20150224042708816.jpg








今まで、悉く失敗してきたフランのクッキー作り


13_20150224042710bb8.jpg

これ、かなり、いや、凄く固かった(笑)
14_201502240427121de.jpg







そして、やっと成功!!  かんどう

フランも美味しそうに食べてくれました。


私も味見したけど味のないクッキーですが、美味しかった たべる







15_20150224042713f81.jpg






このハートはは、ちょっと蜂蜜多めのモモちの分。


1番小さい型だけど、モモちパワーあるから大丈夫だよねういんく2

16_201502240427471a9.jpg






そして、これは長老じゅうくんの「ソフトミルククッキー」


じゅうくんは、体質に合わないおやつだと、直ぐ吐いてしまう。


これはだいじょうぶかなぁ?


味と、無添加は保障するけど。


吐かないようなら、いっぱい作っちゃうよ------!!( ´艸`)ムププ



17_201502240427492cd.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック