2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ひさびさモモち

kage

2015/02/26 (Thu)



1_2015022715461766a.jpg



モモちでつ。こんにちわ。


おひさかた振りでございまつ。


2_20150227154617298.jpg



ブログでは、モモちは影薄いでつが・・・ うなだれる


ご覧の通り元気してまつ。





モモちのお誕生日は不明らしいでつが


(有袋類だから何カ月までママのお腹の袋にはいってたんでつかねぇ。)


今日で、モモちが家族になって2年でつ。


今日はママちがモモにモモちデコを作ってくれましたでつ。


IMG_0024.jpg


でもちょっとぉ~ママち、これ似てないでつよ・・・。


折角作ってくれたのになんでつが・・・。


どう見てもモモの方が可愛いでつよ♥




そーなんだよね~ 私も納得いってないんだぁ・・・。


ごめんね、モモち。


お詫びにモモちが食べれる様に、デコモモち崩して


ちょっと早い、雛祭りの、あられを作ったよ。


IMG_0030.jpg


食べてくれるといいなぁ。


食べてね、モモち。モモちの好きな あま~~~い味付けだからヾ(゚∀゚)ノ





その後は、パパちがいっぱい撫で撫でしてくれたでつ。

3_201502271546212b7.jpg



4_20150227154622c54.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

おはようございます〜。
モモちゃん、お久しぶり(^-^)/ 元気そうで良かった♪
モモちデコ、とっても可愛いじゃないですか、私こういうの大好きです(≧∇≦)
ひなあられだ、モモちゃん嬉しいね♪ 女のコだもんね〜、お祝いしないとだよね!
フランママさん、お菓子作りいろいろ、とっても楽しそうなのが伝わります〜(^_^)v

Posted at 09:06:46 2015/02/28 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

おはようございます
体調戻ったかな?
2月ももう終わり
春だよー
球春です。
こちらは まだ寒いですが(笑)

Posted at 09:15:08 2015/02/28 by 川岸

この記事へのコメント

kage

おはようございます。

ももち久しぶり(*^_^*)

でもママさんが作ったももちもかなり上手ですよ(*^_^*)

寒暖の差が激しいのでお風邪ひかないようにね♥

Posted at 09:27:23 2015/02/28 by sun

この記事へのコメント

kage

久しぶりのモモちゃん
んーーーーーーーーーーかわゆす^^

Posted at 12:24:15 2015/02/28 by かまちゃんママ

この記事へのコメント

kage

モモッチやっぱり可愛いな^^
ヤギミルクがいいって聞いたんだけど生産国が中国で><
二種類ともなんですよ><
今は牛乳をかなり薄めて
一気に飲むと吐くので薄めたのを100ccぐらいを数回飲ませていますよ
山水を汲みに行ってみようかとも
体の大方が水分ですからね
お猫様は浄水機の水を良く飲むのですが・・・

Posted at 19:52:18 2015/02/28 by 茶チャママ

この記事へのコメント

kage

こんばんはー
 モモちデコ♪めっちゃ雰囲気出てるやないですかー!
本当、器用ですねー!(^^)!

Posted at 21:44:26 2015/02/28 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

こんばんは!
モモちゃん小さくて可愛い(*´▽`*)
今度はモモちデコ‼ふふ可愛い、愛情たっぷりですね(#^^#)

Posted at 23:12:48 2015/02/28 by えみ

この記事へのコメント

kage

激かわ!

ももちゃん、久しぶり。
相変わらず可愛いわぁ~♡

おやつ作って貰って良かったねぇ~
甘いおやつが好きみたいだけど、
虫歯や歯周病にならないのかな?
イブはもーーーー腐ってる~~~

Posted at 01:37:33 2015/03/01 by みぶ~た

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック