2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

ダイエットの事

kage

2015/03/02 (Mon)


皆さん私のダイエットの事、色々心配してくれたり、


励ましてくれたり、ご指導してくれたり、本当に感謝です(。v_v。)ペコ



私が太りだしたのは、精神疾患の病気が重くなってからなんです。


薬の副作用・無気力などなど重なって今に至るわけですが、


段々、病気が良くなった頃、やはりダイエットをしたんです、


その時は見事に成功しました。





もう、その先は言わないでも解るとおりリバウンドです。


それからは痩せない体質になってしまった様です。


でも、負けじと頑張って参ります。


このままでは人生オワタですから・・・。




この記事へのコメント

kage

腹式呼吸をすると、代謝があがり、お腹まわりは結構ききますよ
ただ、やりすぎると過呼吸ぎみになるので、注意です
あと、お風呂の湯船につかりながら、おへそのまわり 十字の位置あたりを
指二本ぐらい使ってぐーーーって押すとお腹周りの脂質が柔らかくなって
落ちやすくもなるはずです^^
まずは~間食 だめよーー^^

Posted at 15:07:40 2015/03/03 by かまちゃんママ

この記事へのコメント

kage

こんばんは〜。
持病があるといろいろ上手くいかなくて悩んだりしますよね…(T_T)
痩せない体質になっても、痩せる体質にきっとまた改善できると思いますよ♪
優しいパパちさんがついてるし、諦めないで取り組み続けてみてくださいね(^-^)/
激ヤセはしないだろうけど、じわじわ効果が出ますように♡

何か作るのって、気分転換やストレス解消にとても良い作業だと思います!
もしお菓子がダメなら何か…羊毛フェルトやフランちゃんのお洋服作りとかはいかがですか?(^^)
楽しいこといろいろ、トライしてみてくださいね!
私もママさんに負けないようがんばりまーす(^_^)v

Posted at 18:26:06 2015/03/03 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
無理しないでくださいね(^^)/
ゆっくり改善を考えてくださいね(#^^#)
私も今、無気力に襲われてて何にも、やる気になれないでいるんですが何かしないと、やばいと思ってます(T_T)
私も頑張りますよ('◇')ゞ

Posted at 17:24:07 2015/03/04 by えみ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック