2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

まつだ桜祭り

kage

2015/03/04 (Wed)


今日はパパちがお休みでした。


前日にパパちが「明日はドライブだよ~」って。


私は、テンション上がって うれしい 舞い踊りw


「どこ行くの?」って聞いても「なーいっしょ」って教えてくれず


あとからここだよ~って。


あら、なんかとってもいいじゃない!!


行きたい行きたい!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


ここ「松田山ハーブガーデンは、早咲き桜(カワヅザクラ)が有名らしい。


とっても暖かくて良いお天気。暑いくらいでした。





さてさて現地に到着。駐車場は満車。


第二駐車場があるらしい、行ってみるとめちゃめちゃ遠くて


そこからピストンバスで行くらしい。


でもフランがいる。フラン用のバッグも持ってない・・・。


しょうがない諦めようってなりました・・・(オーアールゼット)


朝、私の病院に行ってからだったので、着くのが遅かったのが詰めが甘かった・・・。


パパち曰く、「前の日にTVでやってたからなぁ~」って


それじゃぁ混むわ・・・。



帰る途中にカワズザクラが路地に咲いてたので、


「折角だから、写真撮ろうか」で撮ってきました。





1_20150305075816107.jpg




2_20150305075819ab2.jpg




3_20150305075819dd0.jpg




4_2015030507582059d.jpg



なんとも、ジャンジャン。な結果でしたが


8部咲きのカワズザクラ、とってもキレイでした。













この記事へのコメント

kage

残念だったね
次回はバック持参してタップリ見てね
あ~早いっ…年明けて桜の時期に来たんだね
羊毛制作お家こもり中だったから
桜画像に癒されちゃいました。(о´∀`о)
ありがとうだぉ。

Posted at 10:43:49 2015/03/05 by ひなもこ

この記事へのコメント

kage

素敵な場所だね~♪
今週末も混みそうだね(^^;
TVで放映されちゃうと皆いきたくなるしね~。

Posted at 10:43:55 2015/03/05 by キティ

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
ひな祭りの手作りゴハン、可愛かった( *´艸`)
ララのも作ったんだけど、シンプルだったから( ;∀;)
でも喜んで食べてくれたからヨシ(^^)/
桜綺麗~(*'▽')
暖かくなってきてるんだなって思いますね(#^^#)

Posted at 11:59:52 2015/03/05 by えみ

この記事へのコメント

kage

こんにちは
せっかく行ったのに
残念でしたね〜
相変わらず短いコメントでしたら。

Posted at 13:17:47 2015/03/05 by 川岸

この記事へのコメント

kage

すんごい綺麗♪
パパさん、優しいね~。
宅は、ワンコ達を置いてテニスだ、ジムだ、釣りだ、飲み会だなんだかんだと忙しい…ここで愚痴るノラー( ・ε・)

Posted at 20:01:09 2015/03/05 by カノンとサラのかあたん

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:13:32 2015/03/06 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック