2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

ダイエットノイローゼ

kage

2015/03/08 (Sun)




暗い暗いブログなので、苦手な方は読まない方がいいです。






毎日毎日痩せなきゃ。頭の中は常に「ダイエット!!ダイエット!!ダイエット!!」


本当に、「ノイローゼ気味」です。


と云うか「ノイローゼ」入ってます・・・。どうしたらいいんだ



いつでもどこでも人目気にしてて。人の前に立ちたくない!!


目立ったことはしたくない。人前に出たくない。


人と会いたくない・・・。


とってもネガティブです。コンプレックスです・・・。








ローカーボダイエットを1年以上続けたけど、


もう辛くてギブ ためいき


もう無理・・・どうしたらいいんだ





今は「グリーンスムージー」を置き換えダイエットにしてる。


でも大変


IMG_0114.jpg


こんなに野菜を取りそろえないとならない。


でも、これはごく1部。冷蔵庫の野菜室は野菜が密集している。


あとはフルーツも色々取りそろえとかないとならない。


なので、今ある野菜&フルーツが無くなったら粉末タイプに変えようと思ってる。


で、私が作ってるグリーンスムージーはなるべく糖質(フルーツ)をおさえている。


IMG_5482.jpg


これです。


フランが「なんじゃこりゃ」と見ています・・・(´艸`)


IMG_0204_2015030905370419c.jpg



IMG_0205.jpg


「アサイーパウダー」と「ココナッツオイル」と「グルコマンナン」も混ぜて


野菜と果物で拡散して今は2食飲んでいます。




他の食事は



パパちが、百均で買ってきてくれた蒸し器(多分、肉まん用とか蒸すやつかも)


それがJUSTサイズで、


そこにパパちが温野菜(蒸し野菜)の材料を準備してくれ、(お肉は淡白源として少し)


私はチンするだけです。


IMG_0194.jpg


ほぼ「ベジタリアン」です。


今の所、苦にはなってません。


あと、先にも書いたけど、今ある野菜&果物が無くなったら粉末を買う。


コスパ的にも全然良いと思う、けど、試してみない事には解らないけど。


この置き換えダイエットでガガ様や優香の様に痩せるとは思ってない。


セレブな彼女たちは、それ以外にも色々やってると思われ。




私は、病気に甘んじてるわけではなくてやりたくても出来ないんです。


家の中で出来る事は沢山あり、腹筋とかもやったりしてますが。


多分同じ病気の方しか理解不能かもしれませんが、出来ないんです。


だから、余計に気持ちが落ちていく。


いまは「痩せたい!!痩せなきゃ!!」しか多分、脳みそにないくらい


ダイエットノイローゼです もうだめだ







この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:36:06 2015/03/09 by

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです\(^▽^@)ノ
ベジタリアンのダイエットで
スムージーを飲まれているのですね
体には良いですが無理せずに
ダイエットで痩せ過ぎには
充分気をつけてくださいね
また遊びにおいで下さい(*'‐'*)♪
ふらんちゃんのこれなに?
の顔が可愛い~いワンo(^-^)o

Posted at 10:19:49 2015/03/09 by jun281

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
私は、ちょっと違うけど表情が暗くなった気がして外に出たくないです。
昔は笑い上戸と言われるくらい明るくて、励ますほうだったんですが、今は暗く考えることが多くなって友達とかに暗くなった?とか思われるんじゃないかって怖いです。
化粧もしたくない、オシャレもしたくないみたいになって更に落ち込むこともあります。
でも外に出たほうがいいと思うので、なるべく出るように予定を入れたりしてます‼
こもっちゃダメですよー(^^)/
私は太りたいのでダイエットに関してはアドバイスは出来ないんですが、食べたくなくても食べなきゃいけないって思うと負担になって本当に食べるのが嫌になるので何も考えないようにしてます。
長いスパンで考えられては?
ごめんなさい、無責任かな。

Posted at 11:07:03 2015/03/09 by えみ

この記事へのコメント

kage

偉いと思う

今晩は。

フラン&モモママさんのダイエットずっと見てますが、凄いと思う。
パパちさんの協力もあるけど、ぶれない、芯の通った実行力と継続力に尊敬!
私も絶対ダイエット必要なのに、とにかく食べる事が大好きで、ダイエットを誓っても、3秒でアウト。
だから、偉いよ~
だから、停滞期や、嫌になるのは普通の事よ~

私の周りは若く見えてスレンダーな方が多く、ダイエットを成功している人もいるので、かなり落ち込むし、それこそ人前に出たり、人と話す事もはばかれるけど・・・・あぁ~根性ないのよねぇ~

だから、頑張ってる!偉い!!

Posted at 19:32:18 2015/03/09 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

こんばんは

 こんばんは。
 苦しいダイエットは長続きしないでしょうね。病気の治療の一環なのでしょうが大変ですね。レコードダイエットではないですが、毎日体重をつけてグラフに表して、目標値に向かってダイエットを進めれば、苦しさも紛れ、励みにもなりそうですが(ダイエットに成功したことのない私が言っても、何の足しにもならないでしょうが)。

Posted at 21:57:23 2015/03/09 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

大変だよねー!
僕の関西の友達は、二人でマイナス10KGのダイエット勝負中です。
仲間内でどっちが勝つかを賭けをしてる不謹慎な奴ですわ(笑)
一人は、マイナス6KGまで行ったんだけど、そこから先は伸び悩んでます。ダイエットは難しいですわー。
がんばってねー。

Posted at 22:04:08 2015/03/09 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

すごい、頑張ってる、頑張ってますよ〜!

パパさんのローカーボパンも、ずっとすごいなーって。

どこか、らくちんで楽しめる要素を入れるのもいいかもですよ。

ショウガを取り入れたりはどうですか〜?
体の代謝もあがっていいかも☆

野菜を切って煮込むだけのスープを作っておくのもいいかも。
大量にベースをつくって、味付けを変えるだけにしとくとか。。

ダイエットをしているんだ〜って言う事を忘れてしまえるような、
いい食事の循環が作れればいいですね。

たまに休憩をしつつ、無理しないでくださいね。

それにしても、フランちゃんの困惑顔がツボです〜。

Posted at 12:22:04 2015/03/10 by イシイ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:53:01 2015/03/10 by

この記事へのコメント

kage

こんばんは(^-^*)/
今日は新宿御苑温室の華やかな
花の写真をアップしています
癒される写真なので遊びに来てね
応援完了です(*'‐'*)♪

Posted at 19:11:13 2015/03/10 by jun281

この記事へのコメント

kage

こんばんは
ママさーーーん
スムージ美味しそう!(*^。^*)
ほんで画像きれいだね
すごいきれいに撮れてるぅ。
ダイエット私もしなきゃ
やばいです
デブまっしぐらですのょ。(>_<)

Posted at 20:25:59 2015/03/11 by ひなもこ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

グリーンスムージーを飲んでます。
ダイエット、痩せすぎたいです・・・。

Posted at 06:59:45 2015/03/13 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

えみさんさポジティブで偉い!!
私は旦那さんがお休みの時は必ず遊びに行ってます。
あとはひっきーかなぁ(汗)
太りたいって言ってみたい!!(´艸`)
いえいえ無責任じゃないよ、えみさん
本当にいつも励ましてくれたりありがとう。感謝してます(。v_v。)ペコ

Posted at 07:00:43 2015/03/13 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

でもね、みぶ~たさん、継続はしてるけど結果に出ないと悲しくなるよ・・・。
励まし、応援の言葉ありがとう、みぶ~たさん(´艸`)
めげないで頑張るねv(。・ω・。)

Posted at 07:01:43 2015/03/13 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

病気の治療というか、病気の薬の副作用で太ったんです。
レコーディング・ダイエットですね?
やってみようかな?
ありがとう、ただのさん(。v_v。)ペコ

Posted at 07:02:28 2015/03/13 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

ぶっちゃけ大変です^^;
賭けもいいかもしれないねぇー(´艸`)
はい!!頑張ります^^

Posted at 07:03:15 2015/03/13 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

イシイさんへ

スムジーに必ずしょうがは、ひとかけ入れてるぅ、
不味くなるけどアハッ(艸'∀`*)♪

野菜スープもやったのですよ・・・orz
でも野菜スープだと作り置きするでしょ、食べすぎちゃう(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ダメダメな私なのですよ・・・。
イシイさん優しいお言葉、励ましをありがとう┏○))ペコ
頑張るわ^^

Posted at 07:04:21 2015/03/13 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ひなもこさんへ

画像お褒め頂き嬉しいですラン((o(*´∀`*)o))ラン
なぜかデジイチで撮りました。気づいてくれて本当うれしい♥
スムージー緑黄色野菜がメインなので美味しくないかもアハッ(艸'∀`*)♪
美味しく飲める方法を思案中です

Posted at 07:05:33 2015/03/13 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック