2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

またまたダイエットネタ

kage

2015/03/11 (Wed)



ずっとネット回線が不調でプロバイダーのせいかなと思って


カスタマーサービスセンターに何度も電話して


モデム交換で、新しいモデムが届いたけど、今度はネットが重い。


で、パパちが電話をしたら、今度はNTTに問題があると


ネットがサクサクするまで5日かかるそうです ┐(★;´Д`)┌ ャレャレ・・・・





----------------------------------------------------------------------------------------


皆さんから8日の記事に対してのコメント、沢山頂き


応援また励ましのコメントとてもうれしかったです!!


遅くなりましたが、8日のコメントにレスしておきましたので。




そうそう今日は、両親の病院の付き添いだったんだけど、


実家の下北沢で、ずっと欲しかった「生のケール」が売ってました。


それと「サルバチアシード」も売っていたので買ってきました。


IMG_0216.jpg



その報告は、またゆっくりと(いらない?(艸` )プ)





最近、フラン&モモ話題がないです。


なんか私のダイエットブログになってる フラン、モモ、ごめんよぉ~




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック