2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カワヅザクラ・リベンジ

kage

2015/03/13 (Fri)



前回、カワズザクラを見ようと、神奈川県の松田山に行きました





私の病院に行ってからだったのでで出し遅れ


第一駐車場満車、めちゃめちゃ離れた第二駐車場、第二駐車場からはシャトルバスで行く


でも、フランを入れるバッグを持ってきてない。


それで諦めた結果でした。



さてさて、今回は、9時からやってるとの事で、


9時くらいに着くように行きました。


第一関門、第一駐車場止められました ぴーす


フランも大喜び いぬ


でぁでぁ出発!!


カワヅザクラ見頃でした!! 満開 花だよ。桜の木_m


ビックリした事に富士山も見えました 


IMG_0079.jpg



さてさて、


この絶景を、へそくりで買ったばかりのデジイチで不慣れながらも撮る意気込み満々な私。


いや、パパち。 ぇ? まいっか


そして、なぜか三脚まで持ってるパパち え!?   .. まいっか 


これ以下、95%パパち撮影です 


すいません ← パパち




IMG_0053.jpg


IMG_0021.jpg


IMG_0032_20150314095249370.jpg


IMG_0001.jpg


IMG_0107_2015031409553973e.jpg


菜の花も満開でした。


IMG_0161.jpg


IMG_0162_20150314095554208.jpg


何て言う鳥なんだろう?めじろ?違うか・・・。


最後にフランちゃぁ~ん、桜だよぉ さくら-゜_m キレイだねぇ さくら-゜_m


IMG_0061.jpg


1月下旬から2月にかけて開花する早咲き桜カワヅザクラ、今日を見逃したらもう葉桜でしたねぇ。


とっても可愛くて、キレイな色をしたカワヅザクラに癒された1日でした。


















この記事へのコメント

kage

こんにちは!
私、写真には興味なかったですが綺麗に撮れると嬉しくてハマりますね‼
その割に、うちのカメラ出番なしorz
春を満喫ですね(^^)/
私も、ララと桜見たかったけどヒート中(/ω\)
あっという間に葉桜になっちゃいますもんねザンネン

Posted at 10:45:35 2015/03/14 by えみ

この記事へのコメント

kage

パパちさんも、写真上手ですねー。
鳥はよく分かりませんねー。メジロは、少しみどりっぽくて目の周りが白いんですけど…。写真じゃ分かんないなー(^-^)。
サラがふやかしフードも食べなくなったよ~(>_<)。困ったもんだ。

Posted at 19:01:01 2015/03/14 by カノンとサラのかあたん

この記事へのコメント

kage

よかったよかった(^^)
お天気も良く富士山も桜もばっちし
ほんでカメラ撮りもきれいに撮れてるよ
うーーーん私も側で見た気分なれました。
ありがとーーぉ。(*^。^*)

Posted at 19:28:41 2015/03/14 by ひなもこ

この記事へのコメント

kage

息抜き~

こんばんわ~
たまには綺麗なお花を見たり写真を撮ったり
少し気分転換になりましたか?
フラン
ママさんもたまには思い切り息抜きしないと
参っちゃいますよ!
甘いものも食べて我慢ばかりはストレスになりますもんね!

Posted at 21:31:36 2015/03/14 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

すごく綺麗に撮れてるね~(^^)v
三脚まで持って行ったのね!
準備万端だね~。
綺麗な富士山を見ると心もすっきりするのよね(*^^*)

Posted at 21:39:22 2015/03/14 by キティ

この記事へのコメント

kage

河津桜も富士山もきれいですね(*^_^*)

春が来たって感じします(*^_^*)

フランちゃんも桜が良く似合っていますね(*^^)v

Posted at 22:51:44 2015/03/14 by sun

この記事へのコメント

kage

上手

桜、満開で綺麗ですね。
写真もバッチリ上手に撮れてるし、フランちゃんも満足・満足。
菜の花も可愛い~春到来!って感じがします♪

今日、上野に行ったけど、桜のさの字も無かったよぉ~
人は凄かったけど・・・

Posted at 00:06:34 2015/03/15 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

写真ハマりますねぇ(´艸`)
まだまだ、ソメイヨシノとかこれから咲くから
そしたらララちゃんと春を満喫してねv(。・・。)イエッ♪

Posted at 12:21:58 2015/03/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

カノンとサラのかあたんさんへ

サラちゃん食べなくなっちゃったのか・・・。
めちゃめちゃ心配だね。
獣医師さんに相談するとか?

Posted at 12:22:38 2015/03/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ひなもこさんへ

うんうん
お天気も良く富士山も見れて良かったよぉ^^
カワヅザクラも可愛キレイだった✿
カメラ撮り、カメラはパパちにジャックされました(*´艸`)

Posted at 12:23:25 2015/03/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

お陰さまでかなり気分転換になりました^^
思いっきり息抜きかぁ・・・。
甘いものお腹いっぱい、イヤ少しでも食べたい(๑˃̵ᴗ˂̵)و
てかね、今日パパちがゼロチョコくれたから
思いっきり食べちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)و

Posted at 12:24:11 2015/03/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

知らないうちに三脚を持ってるパパちがいたのよ(笑)
富士山、うちは、お墓が富士の裾野にあるから
良く行くし、珍しくないけど
なぜか意外な場所で富士山見るとテンションあがるよね(艸` )プ

Posted at 12:24:56 2015/03/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

SUNくんお姉ちゃんへ

パソコン復旧したみたいだね^^
良かったです^^
河津桜を見に行って、まさか富士山まで見えるとは思ってなかったから
うれしかったです(´艸`)

Posted at 12:25:44 2015/03/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

上野の春、不忍池辺りに行けば春を感じるだろうねぇ

写真は、パパちにカメラを奪われた作品です^^;
菜の花可愛くてキレイだったよぉ^^

Posted at 12:26:35 2015/03/15 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック