2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

公園をはしご

kage

2014/03/27 (Thu)

ク リ ッ ク お 願 い し ま す ┌○"ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ      




GirlsCamera



昨日は、午後からお天気が崩れると言っていたのに


天気予報はずれましたね ä١


PM3時くらいから  って言ってたけど


夜降ったみたいですね。


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


パパちがお休みだったので、今日は大きな公園に行けます!!




って!!


DSCN0560



image (23)


3箇所はしご!!


しかも3箇所とも、めっちゃ広い公園。


広い公園だとウソみたいに、フランは疲れ知らずに良く歩きます。 


こっちも嬉しく楽しい気分になります('▽'*)


 

表情もとってもいい!


良い顔して歩く




堂々と歩く



桜のつぼみが、はちきれんばかりに膨らんでいました。


つぼみ


DSCN0565



おっと、フラン姫、そこは入ってはダメでしょ。


綺麗な菜の花畑です。


お母さんは疲れたので3か所目はベンチで見学させて頂きました。


基礎体力ないな~、身体年齢ひどいよ私、きっと、いや絶対!!



DSCN0591



春を感じる1日でした。 (歳も感じる(涙))






この記事へのコメント

kage

Re:公園のはしご(03/27)  

ゆうじです、お久しぶりでーす!
写真最後ありのさんが写っててびっくりしたー

Posted at 08:36:22 2014/03/27 by ゆうじ

この記事へのコメント

kage

Re[1]:公園のはしご(03/27)  

ゆじさん
ご無沙汰してます。コメントありがとー!!
すっごく嬉しいです!!^^
mixi見てて、お元気そうで何よりです。
今回、有野さん特別出演でしたw

Posted at 10:14:43 2014/03/27 by ふらんfuran

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック