2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

実家のチェリーちゃん

kage

2015/03/17 (Tue)



パパちの実家には、

明日にでも殺処分になるはずだった、トイプーのチェリーちゃんがいます。


チェリーちゃんは、繁殖犬だったらしいです。


繁殖出来なくなったらブリーダーはポイです。


(ブリーダーも色々居ると思いますが、チェリーちゃんのブリーダーは最悪です)


本当に人間は鬼畜だと思います。


チェリーちゃんは、義母さんが引き取った時は、


耳の毛も、尻尾の毛もずる剥けて無かったそうです。


でも今は、精神的にもとても安定し、毛も生えそろっています。


酷い思いをしてきた人間なのに、チェリーちゃんはとっても優しく人懐っこいです。




本当に今はとっても幸せで、義母さんは凄いなって思いました。


image1 (1)



話しは変わりますが、関西のホムセンのペット用カートにビックリw


image2 (1)


うちはホムセン好きなので(フランも入れるし)結構、関東では見かけるとはいってます。


けど、こんなペット用カート初めて見た!!


こんなカート見た方いますかぁ?



この記事へのコメント

kage

無事について、よかったね~(^-^)
ホムセンカート、ないない、見たことない。
ブリーダーさんも色々ですね。わたしがカノンとサラを買ったブリーダーさんは、犬が大好きな方で、繁殖も犬の状態で、大切に大切にそだてられてます。そして、里親探しもキチンとされますというかファンが多いので、すぐに見つかるし、こちらの方がキチンと育てられるかを見極められるという感じです。なので、オーナーさんが里親になられることが多いようです。
私たちは、ネットで探して見学に行ったのですが、こういうのも縁ですねー。

Posted at 09:48:53 2015/03/19 by カノンとサラのかあたん

この記事へのコメント

kage

はじめまして

関西在住です。
ホームセンターのペット用のカート、私の地域ではどこでもありますよ( ´ ▽ ` )ノ
大手ホームセンターだとちゃんと新品のペットシーツも用意されていたりします。
どこでもあるものだと思ってました(>_<)

Posted at 15:24:35 2015/03/19 by しま

この記事へのコメント

kage

カノンとサラのかあたんさんへ

ホムセンのこのカートの形ないよね~ちょっと驚きでした(´艸`)

ブリーダーさんも本当に色々。

フランも、結構粗悪な環境に居たらしいです。
だから最初はビクビクビクビクしてたの。
1年たった今では、かなり図々しくなりました。

Posted at 08:30:48 2015/03/20 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

しまさんへ

はじめまして┏○))ペコ

コメント頂けてとっても嬉しいです!!ありがとうございます^^

ペット用カート、こっちでもどこにでもあるんですけどね
形にびっくりしたんですよぉ(´艸`)

こっちのカートは、普通のホムセンのカートの下にフロアクッションが敷いてあって
網目のサイド・バックフロントには囲いがしてあります(してない所もありますが)
そんな感じで
ペット用カートはあるけれども、形が違うので驚いたのです(´艸`)

しまさん、良かったら、また遊びに来て下さいね。

義父さんが亡くなって、母1人暮らしになったので
兵庫に行く機会も増えたので。

これも何かのご縁と思いました (。v_v。)ペコ

Posted at 08:39:29 2015/03/20 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック