2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

四十九日

kage

2015/03/18 (Wed)

無事、義父さんの四十九日がおわりました。


当日の夕方、東京に帰ります。


その間、パパちは義母の為に、男手が無くなった今、出来る事をしてきました。


至る所に手すりを付けたり、蛍光灯を変えたり、壊れかけた洗濯機を買い替えたり、庭を片づけたり


働きづくめでした。


少しでも寝ないと、夕方出て、また6時間くらい運転しなくちゃいけないのに


パパちは「眠くなったら寝るから」って、親孝行で、私が言うのも何ですが


優しいパパちです。




その日の夕方、5時くらいかな、実家をでました。


ちょっと、義母が寂しそうな顔をしてました・・・。 後ろ髪を引かれる思いをしながら


私が、兵庫に帰ったら、いっちゃん好きな場所


デジイチを買ったからにはいかなきゃ!!って場所。


またそれは、明日upします。


助手席に座ってただけなのに、しかもパパちは寝てないのに


私は実家で昼寝もしちゃったのに


帰宅してお疲れモード全開です。


フランもパパちもお疲れモード全開。


もう起きてるのもしんどいので寝まっくす。


この記事へのコメント

kage

ご苦労様でした。
パパさんは本当に優しいものね。

Posted at 21:50:02 2015/03/19 by キティ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

キティさん

ありがとうございます(。v_v。)ペコ

Posted at 09:12:42 2015/03/20 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ です♪
朝早くからコメントありがとう(^^)/
少し、落ち着いたところかな?
色々大変だったけど、乗り越えられたね^^
また、今日から一歩ずつ歩けばいいと思うよ♪
たまに、立ち止まっても後戻りはできないからね。
頑張ったモモママさんに
エールを送るよ(^^)/

Posted at 06:30:32 2015/03/21 by 案山子1014

この記事へのコメント

kage

案山子さんへ

まだまだ落ち着いたとはいえませんね。
足の悪い、もう歳の行く義母さんが1人暮らしになってしまったのが心配でね。
かと言って、毎日通える訳もなく、
引き取ると行っても、周りにお友達も沢山いるし、
今更、違う土地に住みたくないと。まぁ私だっただら同じく答えると思うので
義母さんの気持ちは良くわかります。
そんな訳で、私の両親も病気を患ってるし
心配事は尽きませんねぇ。

Posted at 07:45:47 2015/03/21 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 14:14:53 2015/03/21 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック