2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ネタがない・・

kage

2014/03/28 (Fri)

ク リ ッ ク お 願 い し ま す ┌○"ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ      


image (22)



昨日は、またまた私の体調が悪く


ほとんど寝て(寝たり起きたり)、ブログのネタがない・・・。



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼



私が寝込んでる時、フランは、私の足もとで


じっとしてるんですよね。


おとなしい子です。



最近は、足もとで寝るようになりましたね。


ふくらはぎ辺りで。これが又かわいい ֥ϡ


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


昨日、パパちから携帯に電話があったのが17時くらいで


(*゜0゜)ハッ!!!!  大変!!と起きて


取り急ぎ、フランと、もものご飯作って、


食べさせて。


で、またバタンキュー (バタンキューって死後だね(汗))


フランの歯磨きも出来ず、また眠りにつきました。


ごめんよ~フラン(´ДÅ)ょゎょゎ


ももちは、パパちが帰ったら遊んでくれるけど・・・。



今日は頑張ります!!( ̄- ̄)v






この記事へのコメント

kage

Re:ネタがない・・(03/28)  

こんにちは。体調いかがですか〜?
わたしは自律神経が弱いので、寝込んだりすることがありました。ので、気持ちよく分かります。
時には完璧を求めずに、ホドホドがいいですよ〜。
今日は天気がいいし、体調上向くといいですね(^^)

Posted at 09:34:59 2014/03/28 by いしい

この記事へのコメント

kage

Re[1]:ネタがない・・(03/28)  

いる様
優しい(゚ーÅ) ホロリ 
ありがとうございます。今日は、お陰さまで大分良いです^^
私は、どうしても完璧を求めてしまうのでダメダメですね・・。
「ほどほどに」心がけます。
ホントありがとうございます┌○"ペコッ

Posted at 09:57:54 2014/03/28 by ふらんfuran

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック