2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

フランがいない!?

kage

2015/03/25 (Wed)




私はフランと一緒にベッドで寝ている。


私なりに、フランを気遣いながら寝ているつもりが


ノンレム睡眠に入ると、かなり寝相の悪い私がいるらしい・・・。


それをフランは解っており、私と寝る時は、足元で寝る・・・。




しかぁーーーし、今朝起きたらフランが居ない!!


最近フランは、布団にもぐって寝るから、どっかにもぐってるんだろうと


でも「フラン、朝だよー」って言っても無反応 (( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン


布団をツンツンしても居る形跡なっしんぐ。


あれ?と思って布団をめくってみると、姿形も無い!!


あ!!もしかして拉致られた?!


パパちの部屋に行くと、パパちに抱っこされ腕枕で寝てるではないですか!!


何よ、いったい!!プンプン(嫉妬w)


IMG_5589.jpg


この写真は、私が部屋に入ってフランを起こしてしまったんだけど。


すっごーーーーい羨ましかった。



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック