2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

いごごち悪そうだけど・・・。

kage

2015/03/26 (Thu)




フランは、車に乗ると、たいていパパちの膝枕で寝てるんだけど、


最近、とても足場が悪そうな


IMG_5591.jpg


パパちの腕枕でいる(笑)


運転に支障をきたすのではないかと思ってるんだけど、


パパちも笑いながら「やめてぇ フラン、運転しづらいよぉ」


でも見てる方は笑ってしまう(´艸‘)


本当はクレートに入れさせるように躾なくては行けないんだろうけど


フランは、閉じ込められるとパニックになるので出来なくて甘やかしてしまってる


危険だよね・・・。


しっかし、この写真、ぶっさいくで笑ってしまう(≧艸≦)ブブブ



この記事へのコメント

kage

フランちゃんのこの格好、私の運転の時にカノンもするんです。主人の運転の時は、腕の高さに届かないらしく膝上ですけど。あ、車は別々です。運転しにくいったらありゃしない。それで、カノンはリードで助手席の横上にある持ち手のところに繋がれます。あ、助手席に誰か乗ってるとだっこされてます。フランちゃんどういう心境の変化でしょうかねー(^-^)。犬なりに色々あるんでしょうね♪

Posted at 13:21:50 2015/03/27 by カノンとサラのかあたん

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
フランちゃん、面白い(笑)
ララは車では私から離れませんね(^^)

昨日の記事で、私も寝相が悪いのでララは寝る時は私とですが、朝起きると旦那さんの布団にいます(笑)

Posted at 13:52:43 2015/03/27 by えみ

この記事へのコメント

kage

カノンとサラのかあたんさんへ

カノンちゃんも?(´艸`)
落ち着くのかなぁ?
確かに運転しづらいですよねぇ
フランはきっと、安心するんだと思います。多分ね(´艸`)

Posted at 17:33:57 2015/03/27 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

ララちゃんはママ大好きだもんねぇ(*^─^*)

えみさんも寝相わるいのぉ?なかまぁ(´艸`)
朝起きると旦那さんのお布団にいるって可愛いなぁララちゃん♡

Posted at 17:37:29 2015/03/27 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック