2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

わがままでゴメンナサイ(。v_v。)ペコ

kage

2015/03/27 (Fri)



朝から、母のお買い物の付き添いに三軒茶屋の西友に行き


どかーーーんと大量買いし


その後、実家でお昼を食べ


私が行きたかった、秦野にある(とっても遠いです(´艸‘))


産地直売場の「じばさんず」に連れてってもらいました。


前にも書いたけど「じばさんず」は朝どり野菜が豊富で安い。


グリーンスムージーを主食にしている私にはとっても嬉しい所です。


でも、昨日は、午前中は、母の付き添い、そして午後出発し渋滞


着いたのが15時くらい?だったかな。


かなり野菜が少なくて(売り切れ) でも、まぁ結構な葉物野菜を買いました。


IMG_0314.jpg


そして、「じばさんず」をあとにし、今回、時間が遅かった為品揃いが悪かったので


違う、産地直売場に何も言わず連れてってくれた優しいパパち


グリーンスムージーの在庫、結構揃い、満足まんぞく。


さぁ時間もかなり遅くなったので帰りましょう。と


そしてそして、ネット通販だと品切れ?で、どこのショップも注文しても


届くのは、4月下旬と云う「エクストラバジーニア ココナッツオイル」


友達から「成城石井で買ったよ」情報が入ったので、


パパちに、下北沢(実家)の帰りに「成城石井に連れてって」って頼んだら


「今から成城通るのは無理」と言われあきらめました(。•́︿•̀。)






そしてそして、ドライブしてても、あまり風景を見ない私


パパちが「着いたよ」って「へ?OH!!町田の成城石井!!ありがとうパパち」


店内に行くと、ありましたありました!!「エクストラバージニア ココナッツオイル」


ただ「お1人様ひとつ」です。でもラッキー v(。・ω・。)ィェィ♪


さすが成城石井、グリーンスムージーの粉末が沢山ありました。


私は「グリーンココナッツスムージー(粉末)」を買いました。


ネットで買うより、はるかに安い。


後は「サルバチアシード」


IMG_0311.jpg



グリーンスムージーダイエット、頑張るぞ!!





この記事へのコメント

kage

こんばんは
おおっ
新しいダイエットですね

効果があったらうれしいね

Posted at 22:27:26 2015/03/27 by 川岸

この記事へのコメント

kage

たくさんのお買い物

お買いものに行けるくらい
元気になられてよかったです。
ココナッツオイル体にとても良いそうで
私も気になっておりました。
購入してみようかな(´∀`*)

Posted at 07:13:54 2015/03/28 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

おはようございます

 おはようございます。
 買い物ですか、たくさんの野菜、これが主食、野菜が高い時期は大変ですね。ダイエット、進んでいるでしょうか。
 私は、退職後、暇を持て余し、体重は増える一方・・・困ったものだなー。

Posted at 07:36:28 2015/03/28 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 08:17:07 2015/03/28 by

この記事へのコメント

kage

沢山買ったね(*^^*)
スムージーダイエット頑張ってね。
1歩ずつだね(*^^*)

Posted at 09:05:43 2015/03/28 by オセロ。マロ。のん

この記事へのコメント

kage

お野菜、いろいろ揃って良かったですね(*^^*)
お手頃に手に入ると嬉しいですよね♪
パパちさん、いつもさりげなくお優しくママさんの応援されていて、やる気出ますね(^-^)/
寝相(笑)、ぷーは就寝時パパの方にいても夜中に私の方に来るので、パパはさみしいみたいです(笑)

Posted at 09:31:32 2015/03/28 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
なんかスムージーって体によさそうですね!
こちらも野菜は高くて( ;∀;)
近所に安い商店が2件あるんですが午前中に行かないと売り切れー(/ω\)

Posted at 15:25:40 2015/03/28 by えみ

この記事へのコメント

kage

うわぁ。相変わらずパパちさん、やさしい~(^-^)
私もこの四年間で凄く太りましたー(>_<)。なのに全然ダイエット モードにならなくて。
だから、ダイエット頑張ってる人すごいなーって思います。健康的なダイエットですねー♪

Posted at 17:38:20 2015/03/28 by カノンとサラのかあたん

この記事へのコメント

kage

こんばんは(^-^*)/
コメント応援ありがとうございました 近所の公園の夜桜撮影をして
少し前に帰宅しましたので
応援だけで失礼致します(*'‐'*)♪

Posted at 22:45:34 2015/03/28 by jun281

この記事へのコメント

kage

ココナッツオイル売り切れなんだぁ~。
私はオーガニック野菜のお店で買ってます(^^)
成城石井で手に入って良かったね♪
私も大量にお野菜買い込んでワンズご飯1週間分作りましたぁ。
その残りで旦那のおかずを(^^;

Posted at 23:35:05 2015/03/28 by キティ

この記事へのコメント

kage

パパさん優しいねー♪
ココナッツオイル良いらしいですよねー!
ウチも買って、トーストに塗って食べてます(^o^)丿

Posted at 07:28:02 2015/03/29 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

こんにちゎ
スムージー頑張ってる~
私も前からココナッツオイル気になってたょ
何にでも調理法合うのかな?
匂い味はどうなん?
興味津々だわ~
っで
グリーンココナッツパウダー?
何?
パウダーだと手軽さで良さそうだね。(^^)
次回のブログで状況UPしてほしいな🌟


Posted at 11:34:01 2015/03/29 by ひなもこ

この記事へのコメント

kage

こんにちは(^^♪

沢山のお買い物ですね~

それにしても、パパさんホント優しいですね~♪
欲しかったオイルも購入できて、良かった・良かった(^^)

新しいダイエット、また報告お願いしま~す☆

Posted at 16:18:49 2015/03/29 by チョコ・アンのパパとママ

この記事へのコメント

kage

こんばんは
お問い合わせのレンズですが
焦点距離55-300mmの約5.5倍の倍率レンズとなります
欲を言うともう少しアップで撮りたい
カメラも違うの欲しいなぁ無理だけどぉー

Posted at 17:04:44 2015/03/29 by 川岸

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです凄い量買いましたね(^^)

スムージーって飲みやすいですよね

Posted at 19:42:54 2015/03/29 by yumal

この記事へのコメント

kage

頑張るね

今晩は。
素朴な疑問ですが、スムージー以外は何も食べないの?
今まで1食だったと思うけど、おかずをスムージーに変えるのかな?

でも、しっかり頑張って偉いねぇ~
私に根性を入魂して下さいな。
本当にダイエット誓って3秒で崩れるのよ。
脆すぎ。
美味しいもの(体に悪い物)と、決別できない!

そうそう、最近イブも私と寝ないの。
同じ、同じ。
なんかねぇ~

Posted at 21:18:22 2015/03/29 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

効果無かったら悲しいよ・・・。
効果出るまで頑張る!!つもり(´艸`)

Posted at 06:11:08 2015/03/30 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

ありがとう、よっこたん(。v_v。)ペコ
お陰さまで今は体調安定してます。
ココナッツオイル良いみたいですよね。
私は今、2本目の封を開けたとこで
まだ効果があるのかわからないけど・・・。

Posted at 06:11:56 2015/03/30 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

完璧ベジタリアンです。
野菜が高騰したら粉末に変えるしかないですねぇ

Posted at 06:12:33 2015/03/30 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

オセロ。マロ。のんさんへ

買い過ぎちゃいました(^^ゞ
うんうん
頑張ります!!

Posted at 06:13:15 2015/03/30 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのママさんへ

お野菜、とっても新鮮で安いんですよ~
そうですねぇパパちには感謝してます、いつも(´艸`)
やっぱ一緒に寝てくれないと寂しいですよぉ(。•́︿•̀。)

Posted at 06:13:52 2015/03/30 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

お野菜が高いとナカナカ出来ないですよねー。
わかるー安いとこって午前中勝負ですよね(´艸`)

Posted at 06:14:27 2015/03/30 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

カノンとサラのかあたんさんへ

私は、薬の副作用で、本当に太っちゃったんですよ
流石にこの体重じゃって思ってダイエットしてるんですけどね
早く成果出てー!!です(´艸`)

Posted at 06:15:17 2015/03/30 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

夜桜?桜開花してました?
応援ありがとう(。v_v。)ペコ

Posted at 06:15:53 2015/03/30 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

ネットで4月下旬なんだっもんねー。
まぁ早いとこもあるけど、足元見てか高い。
ルークちゃん&レイアちゃんは手作りご飯なのね。
偉いなぁ。

Posted at 06:16:35 2015/03/30 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

パパち優しいけど、厳しいとこもあります。
って、私が我がままなだけなんだけど。
トーストに塗って食べたりするらしいですね~。

Posted at 06:17:34 2015/03/30 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ひなもこさんへ

なんとか頑張ってます(´艸`)
ココナッツオイル
得手不得手がいるみたいよぉ
私は、好きな味匂いなんだけどね~

グリーンココナッツパウダーは
野菜を揃えていちいちジューサーにかけなくても
粉末をシェイカーに入れてシェイクシェイクするだけで
グリーンスムージーが出来上がってしまうのですよ。
まだ開封してないので、リクエストにお答えして
近々upするねぇ

Posted at 06:18:27 2015/03/30 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

チョコ・アンのパパとママさんへ

冷蔵庫に入りきれないほど買ってしまい、野菜室ぱんぱんで
冷蔵の方にも入れなきゃならないくらいでした。

ダイエット、良い報告が出来ると良いのですが・・・。

Posted at 06:19:08 2015/03/30 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

σ(・へ-)ンー... 初心者な私には難しくてわからない・・・。
でも、ただただ凄い望遠だよね!!
良く撮れてるし!!
もっと凄い望遠買うの?今ので十分じゃん^^

Posted at 06:19:46 2015/03/30 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

yumalさんへ

yumalさぁ~んごぶさたしてます、ほんとお久(。v_v。)ペコ
なかなか、産直場には行けないのでね
しかも、スムージーには結構な野菜使うし。
うんうん、飲みやすい!!

Posted at 06:20:34 2015/03/30 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

食事は、家に居る時は(って、ひっきーなのでほとんど居ますが)
朝スムージー。お昼は温野菜。おやつにスムージー。夕飯にスムージー。。
そんな感じよ。
いつまで続くのやら(艸` )プ

みぶ~たさん3秒って、はやっ!!(´艸`)
でも、みぶ~たさん太ってないと思うし、
無理してダイエットする必要ない感じがする。

Posted at 06:26:55 2015/03/30 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック