2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

お花見には早かったil||li _| ̄|○ il||li

kage

2015/03/28 (Sat)



パパちがお休みだったので、「お花見に行こう!!」と意気込んで行ったら


まだ3分咲き・・・(o。o;) ソンナ・・・


心を入れ替えて、パパちが「娘っちの所に行こう」かと


電話をすると、旦那さんもお休みで、これから「薬師池公園てとこに行くけど一緒に行く?」


と云う訳で一緒に合流しました。


IMG_0355.jpg


やっぱりソメイヨシノは咲いてなくて、


桜、特にソメイヨシノが好きな私はil||li _| ̄|○ il||liがっかり


でも、パンジーやらカンザクラはキレイでした


IMG_0372.jpg


IMG_0362.jpg



IMG_0346.jpg


ここは、夏になるとハスがいっぱいで、ハスの花は早朝しか開花しなくて


昔、子供が小さい頃、ハスの花を見に来た事があります。


とってもキレイで、大きいから迫力もあり見事でした。


また見に行って、写真が撮りたいなぁ。




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

うちの近所もまだ3分咲きくらいです。

来週はもう散っちゃうかな~。

さくらの命は短いからきれいなのかもしれないですね(*^_^*)

Posted at 10:33:30 2015/03/30 by sun

この記事へのコメント

kage

咲いてるね~きれいだね
ポカポカ陽気
楽しそうだな~いいないいな~♪
後ろでシート敷いて満喫してる人も楽しそう。(^^)
ひなもこも花見いくぞぉーー。ヽ(^。^)ノ


Posted at 14:17:31 2015/03/30 by ひなもこ

この記事へのコメント

kage

SUNくんお姉ちゃんへ

良い事いうなぁ~!!

確かに桜の命は短いもんね。

3分咲き・5分咲き・8分咲き、

いよいよ満開かな?ってわくわくしてるのも良いですよね^^

Posted at 13:01:34 2015/03/31 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ひなもこさんへ

ぽかぽか陽気、暖かかったよぉ

もう春だねぇ

ひなもこさんもお花見行くのね。美味しいお弁当作って行くのかな?

Posted at 13:03:48 2015/03/31 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック