2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

春眠暁を覚えず

kage

2015/03/29 (Sun)



朝お散歩に行こうとしてるのに、フランがナカナカ起きない(7時半くらい)



IMG_5602.jpg



何回も「フラン、お散歩行こうよ~」って言っても起きてくれない


IMG_5619.jpg


ツンツンしつこくしてたら


IMG_5624.jpg



「なによ~」って感じでやっと起きたけど


また、すぐねてしまいました。


IMG_5602.jpg



「春眠暁を覚えず」ですな(´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
フランちゃん眠気に勝てず(笑)の、お顔ですね‼
ララも午前中は眠いみたい。
あったかいから気持ちいいですもんね(#^^#)

Posted at 13:27:00 2015/03/31 by えみ

この記事へのコメント

kage

我が家お猫様が四時に朝食で起きろコール
目覚ましが鳴るか鳴らないかギリギリまで一応待ってくれてはいても
休日はゆっくりしたいんだけど・・・
茶チャは便乗して一緒に頂くんですよ
フランちゃんの爪の垢お猫様にやってくれない??

Posted at 13:58:57 2015/03/31 by 茶チャママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック