2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

寝る時間よぉ

kage

2015/04/01 (Wed)



昼間、モモちのとこから音がするので覗いてみたら


IMG_0514.jpg


モモちが物思いにふけてました (´艸`)




最近けっこー昼間活動するモモちをシバシバ見る。


昼夜逆転かしら。


夜中の3時くらい


IMG_5639.jpg


爆睡してるモモちがいるねる


モモちぃ、夜行性ちゃうんかいww



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

風邪は大丈夫!?

こんにちは~
体調はいかがですか?
季節の変わり目が良くないんですよね(^_^;)
私もようやく鼻水が止まりましたが・・たまにえへん虫が
悪さしますが・・ゆっくり横になって休んでくださいね
くれぐれもお大事に!

Posted at 11:55:37 2015/04/01 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

ここのところ更新情報が遅れて届いて
今日、数日分が来たよ(^^;
お花見も週末にはもう無理かな~。


Posted at 12:07:26 2015/04/01 by キティ

この記事へのコメント

kage

お久でーす。
頭重のひどい感じ?が何日も続いて、朝寝昼寝夜寝って感じでやっと今日は、後半ちよっぴり動けたです(>_<)。
ももちちゃん、人と暮らしてると昼間活動するようになるのかしら…。それとも春だから?たそがれてるももちちゃんの、びろろーんってなる部分、触ってみたいーと、妄想中。

Posted at 18:41:14 2015/04/01 by カノンとサラのかあたん

この記事へのコメント

kage

ご無沙汰でーす^^
先日は、コメント<(_ _*)> アリガトォ !
ちょくちょくは、来てたんだけど、コメントまで残せなくて・・・。
喉の痛みの方はもう良くなったかな?
このところ、暖かい日が続いているから
桜も終わりかな?
こっちも今日は良い天気ですが、まだ雪が残っているので
動いてないと外はサブいねww
でも、流石に氷点下の気温からは脱出出来たようです^^
家ンとこの桜は、何時頃になるんだろうね。
多分、5月に入ってからになるかも・・・。
昼夜逆転か?一時のオイラみたいだww
また、時間が出来たら覗きに来るね(^^)v
じゃ、それまでお元気で(^_-)-☆

Posted at 12:20:14 2015/04/02 by 案山子1014

この記事へのコメント

kage

よく寝るんですね(笑)犬も夜行性といいながら昼間は勿論夜も寝てますけど(^-^)

Posted at 18:54:45 2015/04/03 by yumal

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック