2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

つ、つらい・・・。

kage

2015/04/02 (Thu)




3/31のブログの続きですが、


咳、喉痛、頭痛、そのうち節々が痛くなり なく2



とっても寒くて寒くて寒くて(悪寒ですね) ふるえる




ヨタヨタと歩いて、熱を測ってみると、にゃにゃんと


 39.1℃ 自分で2度見しました。ぇ?えーーー!!


子供のころ時代過ぎ、こんな高熱出した事ないよ。


もう、その後は地獄、頭は めがまわる ぐわんぐわんだし。


寝てても辛い・・・。


喉がめちゃめちゃ渇くので、水分補給をと思い、取りに行く時に


よたって、ソファの手すりに当たって、転んで、


もうろうとしてるので、立ち上がる事さえ出来ず ばたり



何度も、七転八倒してて、やぁーと何とか起き上がれました。しんどかったぁ・・・。



それは、まだレベルが低い!!


次に、飲みのもを取ろうとしたら、


ベッドとソファの間に落ちると云う 落ちる_m


もうこれ最悪ですわ。


身体の節々、超痛くて、力も入らず、立てない・・・頭も、もうろうとしてるから


状況を把握出来て無かったみたいで


またまた、七転八倒&七転八倒。


やっと抜けだし、意気消沈・・・(´Д`;)/ヽァ・・・



取り敢えず眠剤を飲んで無理やり寝てしまおうと、


で、なんとか朝まで寝れました。


しんどいよぉ~~~~~~(叫w)



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック