2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

昨日の続き

kage

2015/04/03 (Fri)


《昨日の続き》
                                                                     

朝6:00に体温測定したら38,9℃。昨夜の39.1℃よりは、マシかな・・・。




パパちがポカリを持ってきてくれました。


で、小腹が空いてたので、温野菜を食べて見た。 (熱あるのに食べれる自分が悲しい)    





そして、8:00頃、体温測定すると36,3度・・・あれ?


ないこの、いきなりの体温低下・・・。





思い当たる事は、ただひとつ。お恥ずかし事この上ないですが、


節々があまりにも痛かったので、「ボルタレン座薬」をしたのです。


「ボルタレン座薬」は「炎症を鎮め、熱も下げる働き」があるらいい(後から知ったんだけど)






でも、でも、とても辛かったので、パパちに病院に連れてってもらったら


「異常なしです」って・・・・ え!!


いえいえ いえいえ 私はこんな辛いのに、そんな事なでしょう・・・。

 


面白い事言うな、この先生 ・・・。おこる




取り敢えず薬貰って帰宅。



あ~~~~~~~~ 一向に良くならないよ~~~~~(。•́︿•̀。)





翌日、いつも行ってるナイスバディな女医さんの所にいきました。 
    
お陰さまでこうしてブログもかけるのも


ボンキュッボン!のナイスバディ女医さんです 20141003151640650.png



内科の、やっぱ、ナイスバディな女医さんじゃないとダメかなぁ?



おっぱいを強調させてるんですぉ(≧艸≦)ブブブ


しかもファンデーションは、3度塗りくらい アハッ(艸'∀`*)♪



でも、優しいし、本当に腕があるし、良い先生なんですけどねぇ。






追伸:パパち>1度行ったけど「何?あの先生!!化粧お化けだし、胸強調してるし
    
         やだよ、いきたくないよぉ」っていつも行ってます。

         良い先生だし、信頼持てるから、私は好きなんだけどねぇ・・・。







この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:55:22 2015/04/04 by

この記事へのコメント

kage

こんばんは
あらら
体調崩してたんですね
お大事に

Posted at 19:01:38 2015/04/04 by 川岸

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック