2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

風邪の為・・・。

kage

2015/04/06 (Mon)




IMG_0544.jpg



今日は、躾相談の日でした。


「まだ風邪も治ってないんだし、体調悪いから休みなよ」


ってパパちの云う事も聞かず、行った訳なんですが。


先生のお話を聞きながら、途中途中、咳が止まらない事があって


その日の過程のお話は、一応は終わったんだけど、


先生が「今日はフランママさん、体調が悪くて、多分、今日の私の話しを覚えてないと思います」


と先生に云われ、あー面目ない、確かにそーかも・・・。


先生が、「体調が良くなってから、また、今日のお浚いをしましょう」と云ってくれました。


IMG_5660_20150407064144a9e.jpg





ちょっとでも、フランの事で心配になると、


自分の身体の事より、フランの方が気になっちゃって・・・。


今回も、気になる事があって先生に聞きたかったので


行っちゃったんです。


今回、先生が話して、今回はこうしようねって、云ってくれた事は


私の体調を見ながらなので、とてもハードルの低い躾方法になりますが、


これ以上ハードルを上げると、今のフランママさんには負担になると


だから良く休んで早く元気になって下さいね。


と先生は言ってくれました。


パパちの云う事聞いて休めば良かったかな?


まぁ でもちょっと安心したので、それはそれで良かったかな(´艸`)




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
ママさん、少し体調は良くなりましたか?
また寒くなったので、お大事にしてくださいね‼
ゆっくり休んで充電して下さい('◇')ゞ
私も、ぐっと悪くなり鍼灸から、前に行ってた整体に戻って治療中です。
でもララと出かけたくて、強行突破です(笑)

Posted at 16:09:52 2015/04/07 by えみ

この記事へのコメント

kage

こんにちは^_^

ママさん、体調悪い時ムリしちゃダメですよ!
風邪も長引くと体力消耗するしね^_^

ゆっくりして早く治して、フランちゃんと
躾頑張ってくださいねほ

Posted at 18:05:41 2015/04/07 by チョコ・アンのパパとママ

この記事へのコメント

kage

しつけ相談、お疲れさまでした(^-^)/
体調が悪い中、頑張っちゃいましたねー!
でも、ママさんが安心したい気持ちも分かります。しつけの先生、お優しいですね♪
風邪、うちもぷーパパが会社からもらってきました(-_-)
私にもうつり、一ヶ月近く二人でゲホゲホ咳き込んでいて、やーっと最近回復してきましたよ!
咳で体力使ったり、寝付けなかったり…久しぶりのヒドイ風邪でした(・_・;
フランママさんも早く良くなりますように♡
たっぷり休養して下さいね(^_-)

Posted at 22:23:24 2015/04/07 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:35:19 2015/04/08 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック