2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

飛行犬フラン☆彡

kage

2015/04/07 (Tue)



IMG_0398.jpg



最近とことんブログ無精になってるフラン&モモママです。


体調が悪かったのもそうですが、


なんか倦怠感で無気力だったりして、これも私の持病のメンタルのせいだとは思いますが・・・。


簡単なブログになってしまったり、数日まとめて書いたりしてる中


コメント頂けるのはとっても申し訳ないような・・・。実際とぉーっても嬉しいんですけどね。


本当にありがとうございます。 ありがとう4




今日は久々の、「空飛ぶフラン」です 乗り物だよ。飛行機_m


IMG_0420_2015040804340266c.jpg



IMG_0409.jpg


飛んでるのにカメラ目線・・・・。なんで?(≧艸≦)ブブブ




帰りにお友達のフレッツくんに会ったよ


IMG_0432.jpg


フレッツくんはフランにあそぼーあそぼーしてくれるのに


ふらんは、しらーー・・・。


ママ同士は話しも合って仲良しなんだけどねぇ。


相変わらずのフランの犬嫌い。時間かかるかもしれないけど治ると思ってます。


だってだって、うちの子になって1年2カ月、あーーーんなに ちょっと物音がするたび


 ビクあ!! ビクあ!! って震えてたのに


今では、両実家に連れてっても物おじしません。


犬好きの父が、ビクビクし震えなくなったフランを、とっても安心し喜んでます うんうん


相変わらずお散歩は、直ぐ抱っこですけどね イヌ




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

ここまで来れたのも奇跡かも!?

おはようございますフランままさん(´∀`*)
今日は温かいコメントいただきありがとうございます(_ _)
フランちゃんが家族になってまだ一年過ぎここまで人慣れしてきたのも家族の愛情の賜物です~♡
素晴らしいことだと思います。
マイペースで焦らずブログもフランちゃんのことも
ボチボチでいいと思います。
コメ辺もできない時もあります。
皆さん優しく理解されてる方々ばかりゆっくり
歩いてまいりしょう(*^^)v

Posted at 09:30:07 2015/04/08 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

久し振りにふらんちゃんの飛んでる姿見てカメラ目線で笑ったよ🎵
相変わらず可愛いね。
寒いので体調崩されないように過ごしてね。

Posted at 10:07:41 2015/04/08 by オセロ。マロ。のん

この記事へのコメント

kage

こんにちは

 こんにちは。
 雨の寒い日が続きますね。今は霙になっています。
 フランちゃん、明るくなりましたね。周りの犬にも慣れてくれると良いですね。
 ランキング 応援!!

Posted at 10:15:12 2015/04/08 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

かわいい(^^)

フランちゃん、軽いからよく飛びそう〜。
もう1年ちょっとたつんですね。
フランちゃん、里親募集の頃から見ていたので、時間がたつのは早いなぁとしみじみしちゃいました。

こわがりさんも、少しずつなくなって、よかったですね(^^)
しつけ教室にもいかれてて、すごいなぁ〜って。
でも、どんなフランちゃんでも、大好き!っていう気持ちがブログから伝わってきますよ〜。

体調どうですか? 急激に寒くなりましたが、無理されませんよう。。

Posted at 10:30:10 2015/04/08 by イシイ

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
また今日も寒くなりましたね( ;∀;)
体調は、大丈夫ですか?
フランちゃんのカメラ目線、可愛い~(*´▽`*)
アイコンタクトがバッチリですね‼ママさん大好きなんですね(^^♪

Posted at 11:56:30 2015/04/08 by えみ

この記事へのコメント

kage

こんにちは(^-^*)/
空飛ぶフランちゃんの写真
ナイスタイミングですね\(^▽^@)ノ
フランちゃん犬嫌いなんですか?  (^▽^笑)
今日はミゾレが降って寒い新宿です
また遊びに来てねo(^-^)o
応援完了です(*'‐'*)♪

Posted at 12:00:49 2015/04/08 by jun281

この記事へのコメント

kage

こんにちは
体調戻ったんだね
こちらも雪降りました
寒い!
ポチッと

Posted at 12:22:43 2015/04/08 by 川岸

この記事へのコメント

kage

お昼の寒暖の差と睡眠不足もあったでしょうが
倦怠感と虚脱感が酷くて物忘ればかり・・・・
ワン仲間の徳次郎君の交通事故も正直ショックで・・・
別れて数分後のことだけに・・・
桃の明日の手術が終わると夜鳴きも治るかな?

Posted at 13:57:26 2015/04/08 by 茶チャママ

この記事へのコメント

kage

カメラレンズどこにあるか知ってますね
これは(笑)

本当静止画だと飛んでるみたいです(^-^)

Posted at 16:04:05 2015/04/08 by yumal

この記事へのコメント

kage

フランちゃん、軽々と飛んでますね♪
お耳が上がって、ウサギさんみたいで可愛い(*^^*)

フランちゃんがゆっくりしっかり成長しているように、フランママさんの体調もじわじわ良くなっていくものと信じています♡
ブログは私も、無理せずマイペースで行きましょう〜( ´ ▽ ` )ノ

Posted at 17:04:47 2015/04/08 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

あるある。。
実は私もちょっと不調で

なんだかやる気がまったく起きなくて

くっちゃねーーくっちゃねーー

ぐうたらしてました。

Posted at 19:38:31 2015/04/08 by ちわわん

この記事へのコメント

kage

フランちゃんとんでる!!

元気な証拠だね♥

身体がつらい時は休むに限ります。

ゆっくりお休みください♥

Posted at 22:06:30 2015/04/08 by sun

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

本当にフランのメンタルが安定してきた事が嬉しくてたまりません。
これもブログしてて、
よっこたんや皆さんの応援ご指導があっての事だと思っています。
ありがとう、よっこたん。
これからも宜しくお願いします(。v_v。)ペコ

Posted at 07:37:02 2015/04/09 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

オセロ。マロ。のんさんへ

フライングフランのカメラ目線(・ω<)☆
「どお?私飛んでるのよ?」って感じかな(笑)
オセロ。マロ。のんさん、いつも優しいコメントありがとう。
オセロ。マロ。のんさんも体調に気を付けて下さいね。

Posted at 07:38:04 2015/04/09 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

ここんとこ寒かったり暖かかったり困ったもんですね。
フランは本当に変わりました。
そうですね、お友達と仲良くできるといいんですけどね。
応援ありがとうです(。v_v。)ペコ

Posted at 07:38:55 2015/04/09 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

イシイさんへ

イシイさんもある意味里親側的立場ですものね。
本当に、フランが我が家に来て1年もたつのかと思うと
振り返ると色々ありました。
まだまだ、問題点はあるかもしれないですが
今のフランが我が家のフラン。
それで良いです。
でも、フランの為になる事は実践していきますが。

私の体調のご心配までして下さってありがとうございます。
メンタルは落ち着いてますが
風邪がしつこく居座ってて^^;困ったもんです。

Posted at 07:39:48 2015/04/09 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

もう寒いのはイヤですよね(^^ゞ
昨日、少しだけ白いものが混じって降ってました。
サクラが咲いてるのに、なんだかな~ですね。
風邪はまだスッキリしませんねぇ。

飛んでるのにカメラ目線なフラン、器用な子です(´艸`)

Posted at 07:40:34 2015/04/09 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

昨日は寒かったですね、霙交じりでしたね。
応援ありがとです(。v_v。)ペコ

Posted at 07:41:20 2015/04/09 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

風邪は大分よくなりました。
まだ若干のこってますが。
昨日も寒かったですね。
応援ありがとう(。v_v。)ペコ

Posted at 07:42:04 2015/04/09 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

茶々ママさんへ

大丈夫?茶々ママさん
早くげんきになってね。
心配です・・・。

Posted at 07:42:53 2015/04/09 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

yumalさんへ

どこにあるのかわかってんのかなぁ?(´艸`)

ホント飛んでるみたいでしょー^^

Posted at 07:43:42 2015/04/09 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのママさんへ

いつもいつも優しいねぇぷーくんママさん。
フランが来てくれて私のメンタルは大分回復傾向です。
しかし今回の風邪には参りました〓■●ドテッ

Posted at 07:44:36 2015/04/09 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ちわわんさんへ

くっちゃねーくっちゃねー(笑)
面白いですねぇ、ちわわんさん(´艸`)
本当に、この倦怠感、無気力はどうしようもないです。
そうゆう時は、フランの相手も出来ず可哀想な思いをさせてしまってるのが心苦しいです。

Posted at 07:45:30 2015/04/09 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

SUNくんお姉ちゃんへ

うんうん^^ フランは元気に飛んでますv(*'-^*)bぶいっ♪

SUNくんお姉ちゃんは、本当に優しくしっかりした方だといつも思っています。
SUNくんは幸せだぁ^^

Posted at 07:46:27 2015/04/09 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック