2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

私の食生活

kage

2015/04/12 (Sun)




ローカーボダイエット(糖分糖質ゼロ・炭水化物ゼロ)生活を1年し


停滞期が長く続き&ローカーボが辛くなり「パパちぃ、もうローカーボしんどいよぉ」


と泣きを言い、


今は、パパち式ではなく自分でコントロールしています。


朝食は、「アサイーボール」


IMG_0795.jpg


「アサイーボール」最近は、「ダイエット効果はない」と言われてますが


食物繊維がたっぷりで、ダイエットの助けにはなってるみたいです。私はね。


お昼は、「温野菜」(これはパパちが用意してくれてます)


IMG_0817.jpg


「温野菜」にしたのは、生野菜があまり得意分野じゃないからです。


それに、温野菜は身体には良い事間違いなく(多分(^^ゞ))


ニンジンなんかは、生より火を通した方が良いとか悪いとか

意外と、ブロッコリーは生がいいとか。


まぁ、でも野菜を食べるのは、悪い事じゃないと思うので、


私の中では「温野菜はOK」です(´艸‘)


そして、夜ごはんは食べず、夕方?夕方より前かな?3~4時くらいに


グリーンスムージーを飲んでいます。


IMG_0802.jpg


間、間で、白湯をのんだりしています。


IMG_0804.jpg


それと、朝、「アサイーボール」と一緒に「青汁」も飲んでます。


IMG_0820.jpg


あとは、1日大さじ2杯の「バージンココナッツオイル」を口にしています。


IMG_0807.jpg


なんか、私、完璧、流行りに踊らされてますよね(・∀・)スンスンス-ン♪


でも、ちょいとだけだけど、ウエイトダウンしてきたので頑張って行きたいと思ってます。


停滞期怖いけど・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でもでも、フランとのお散歩、何時までも、てくてく元気に軽快に様気に歩きたいじゃない(´艸‘)


フランの為にガンバル!!!







この記事へのコメント

kage

頑張ってますね!

フランママさんこんにちわ~
ダイエと頑張ってますね~停滞期は本当に
辛いですよね!
わかりますよ!以前は私も色々取り組んでましたもん!
今はもういいか・・・なんてだからブクブク太っております(´;ω;`)
でも年齢とともに足にくるからこれ以上は↑にならないように
しなくてはと…(ーー;)
横浜赤レンガのフラワーガーデンもまるでヨーロッパの
雰囲気ですね~綺麗ですね(*^^)v

Posted at 12:43:11 2015/04/12 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

エライ(^_^;)

こんにちは~私がもしママちゃんだったらと考えるとe-350e-351到底無理なのでe-351流行りに踊らされようがエライですe-319
そしてママちゃんの為に温野菜を作ってくれるご主人様もe-278愛が無ければ出来ませんよ~e-351
何か我が家の兄ちゃんみたいe-257
正直私も大分体型が変わってきているので注意なのですがe-351食べちゃってますe-351
成人病とかコレステロールとか心配は多々あるので、ママちゃんを見習って自重しますe-351

フラワーガーデン綺麗ですねe-257
フランと大事に思ってくれるパパさんの為にもfightですねe-454 ではまたe-463

Posted at 15:22:08 2015/04/12 by 鈴のっちゃん

この記事へのコメント

kage

こんばんは
成果が出てきたんですね
やったね!
僕はこの内容だと耐えられないなぁ

Posted at 18:37:51 2015/04/12 by 川岸

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:41:10 2015/04/12 by

この記事へのコメント

kage

すごいな~
頑張ってますね(^O^)
私も痩せなきゃと思いながらお腹が空くのよぉ
マジ痩せなきゃ打ち消しの文i-201
スムージ美味しそうだな
私も作って頑張るぞぉ。

Posted at 22:12:09 2015/04/12 by ひなもこ

この記事へのコメント

kage

ダイエット、凄い頑張ってるー。
尊敬しますよ~(^-^)。停滞期があっても、また痩せるよ!
私も痩せないとダメなんだけど、不眠があって、お腹空いてると寝れないんだよね…(>_<)。で、夜はどうしても食べちゃうみたいな。

Posted at 23:22:43 2015/04/12 by カノンとサラのかあたん

この記事へのコメント

kage

おはようございます

 おはようございます。
 ダイエット食、これだけ続けても体重が少し落ちた??体重を落とすのは大変ですね。私の体重が全く落ちない(やや増加)も仕方がないなー。

Posted at 07:12:36 2015/04/13 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
赤レンガのフラワーガーデン素敵でした‼
あそこって何かしらイベントやってるので飽きないですよね(^^)/

ダイエット頑張ってますね(^^)/
私は野菜嫌いで、もっと食べなきゃなんですけど(/ω\)
青汁でも飲もうかな

Posted at 10:03:41 2015/04/13 by えみ

この記事へのコメント

kage

ココナッツオイルは温野菜にかけても美味しいよ~♪
夏場は生野菜にかけて食べてるんだけど
この時期は固体化してるんで(^^;
スムージーは飲んでる人多いよね(*^^*)

Posted at 11:57:38 2015/04/13 by キティ

この記事へのコメント

kage

頑張ってますね(*^_^*)

身体を冷やす、生より、温野菜の方がいいって

テレビでやってました(*^_^*)

私も青汁飲もうかなぁ~

Posted at 22:18:49 2015/04/13 by sun

この記事へのコメント

kage

え・ら・い!

今晩は。
本当に頑張り屋さんで、偉いねぇ~
見習わないと!と、思って、ダイエットを誓うも・・・玉砕。
意志が弱くて嫌になるぅーーー
その、モチベーション・キープ・・・凄いよォ~~
尊敬!!

Posted at 01:13:14 2015/04/14 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

うひ。。私ならダメだなあ。。

一日も出来ないだろうなああ。。。

Posted at 12:11:13 2015/04/14 by ちわわん

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

頑張らないと、このままじゃ(。•́︿•̀。)
停滞期、イライラしちゃいます・・・。
そうなんだよねぇ、足に来るからって、私はもう来てる(´ДÅ)
フラワーガーデンキレイでしたよぉ✿

Posted at 08:38:42 2015/04/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

鈴のっちゃんさんへ

いあいあ、流行りに踊らされるほど切羽詰まってるんですよ(。•́︿•̀。)
毎日、温野菜の支度をしてってくれるパパちにも感謝してますよぉ
鈴のっちゃんは切羽詰まってないんだよぉ(´艸`)
イイコトダ♥

フラワーガーデンお花好きにはたまらないかもですね✿

Posted at 08:39:32 2015/04/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

成果は出てきたけど、私の場合直ぐ戻るので
維持しなくては!!
でも、川岸さんは、こんなメニューにしなくても
全然、健康的にウエイトダウンしてるじゃないですか
いいなぁ

Posted at 08:40:24 2015/04/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ひなもこさんへ

頑張らないと、酷過ぎるのぉ(。•́︿•̀。)
お腹空くよねぇ・・・。
スムージー美味しいよォ(材料の組み合わせによって)
一緒に頑張ろうじぇぇ

Posted at 08:41:04 2015/04/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

カノンとサラのかあたんさんへ

わかるー!!
私は、睡眠障害でね、その中の薬で(多分)
異常にお腹が空くの、
もう本当に我慢できないの!!問題はそれよ

Posted at 08:41:42 2015/04/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

少しづつ落ちたり戻ったりしてます(^^ゞ
でも傾向的にはマイナスの方が勝利かな?

Posted at 08:42:23 2015/04/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

えみさんもフラワーガーデン行ったのかな?
キレイだよねぇ✿

えみさんは痩せすぎみたいで羨ましいけど、
やっぱ野菜は採ったほうがいいかもね(・ω<)☆

Posted at 08:43:10 2015/04/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

へぇそうなんだぁ。今度やってみるねぇ。
うんうん、スムージー流行りだからねぇ。

Posted at 08:43:57 2015/04/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

SUNくん&SUNくんお姉ちゃんへ

うん!そこそこ頑張ってる・・・つもり(・ω<)☆
そうなんだ、じゃあ、温野菜で正解だね!!
教えてくれてありがとう(。v_v。)ペコ

青汁、手っ取り早いですよね^^

Posted at 08:44:53 2015/04/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

いやいや、偉くないんです・・・。
本当に、自分のこの体形見ると、鳥肌が立つくらい最悪で・・・。
薬のせいっちゃ、それまでだけど。
でもね、これで人生終わりたくないから(´艸‘)
みぶ~たさんは、ダイエットの必要無いよんだよ。
危機感感じないもん、絶対大丈夫(・ω<)☆

Posted at 08:45:39 2015/04/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ちわわんさんへ

私の場合、ダイエットしなきゃダメなのよぉ・・・。
このままじゃ人生終わった感満載ですもん(´艸‘)

Posted at 08:46:31 2015/04/15 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック