2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

絶好調なお散歩

kage

2015/04/15 (Wed)



今日のフランのお散歩は、出だしから快調!!


寝坊すけさんのフランはやっぱ朝はダメなんだなぁと思って、


きょうは10時ころ出ました。


ちょっと風邪は強い気味だったけど、ちょうど追い風。


IMG_5740.jpg


出だしから、よちよちよちよち良く歩きます。


IMG_5724.jpg





「お散歩楽しいねぇ」のスマイルまで うんうん


IMG_5737.jpg



今日は「抱っこ」の要求なしで、時間はかかるけど、よちよち良く歩きました。


「グラウンド」にきて放すと


今日のフランは絶好調!!


IMG_0866.jpg


速くて速くて、カメラが追いつかないよ~いぬ


IMG_0832.jpg


きゃー水たまりまで (´艸`)


帰ったらシャワー決定ですな。


この日のカメラは、なぜかマニュアルになってて


オートしか撮れない私は ぽりぽり こんなピンボケの写真になってしまった


悲しす こまる


帰りは、向かい風でスカートめくれながら (*/∇\*) キャ


IMG_5753_20150422181557985.jpg


それでも、よちよち歩いてました。


IMG_5760.jpg


ここは、お家の前の信号。


抱っこ地点だね。ちゃんとフラン解ってるんだね。


頑張ったね、フラン。さぁ抱っこしてかえりましょう。


帰ってからはシャワーが待ってるぞ (´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

こんにちは(^^♪

フランちゃん絶好調ですね♪

風が強いけど、お天気いいと気持ちいいですよね(^^)
走って、飛んで、水たまりにも・・
見てる方も、スカッとしますよ♪

飛んでる時もカメラ目線のフランちゃんが、羨ましいです~☆

Posted at 11:38:41 2015/04/16 by チョコ・アンのパパとママ

この記事へのコメント

kage

お散歩いいな~!

こんにちわ~フランママさん!
今日は久しぶりのお天気です~
仕事の合間に家事です´3`
風がキツそうですね~
でもフランちゃん嬉しそうです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
いつも今日こそはお散歩と思っていても
思うように時間が取れず寂しい思いをさせて
おります。
今度の日曜日はお出かけ予定なのですが・・
お天気が心配です(; ^ω^)
気候が落ち着いてくれるといいのですが(; ^ω^)

Posted at 12:48:48 2015/04/16 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
フランちゃん元気そうですね(*‘∀‘)ヨカッタ
ワンコの走ってる姿は、いいですね(^^)/
この頃、天気が不安定だから、ララも散歩行くと、よく走ります(*´з`)

Posted at 17:01:28 2015/04/16 by えみ

この記事へのコメント

kage

こんばんは

 こんばんは。
 フランちゃん、散歩と駆けっこ、良く動きましたね。運動の後のシャワー、気持が良いでしょうね。

Posted at 18:19:16 2015/04/16 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

こんにちは~!
フランちゃん、血便出たんですね(・・;)
その後、何ともなくて良かったです!

寝坊すけさんですか、私もフランちゃんと一緒ですよ(笑)
10時でも、まだ動きが遅いかも・・・(^_^;)
グラウンドでいっぱい走ってくれて、元気で一安心ですね♡

Posted at 18:21:30 2015/04/16 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

水溜まりに入らなかった。
走りが速くてカメラがついていけない("⌒∇⌒")

Posted at 18:34:59 2015/04/16 by オセロ。マロ。のん

この記事へのコメント

kage

今晩はー(^-^)
フランちゃん、少しお散歩時間遅くすると、よく歩いてランランも楽しめたんだね~。ランランは、お水パシャっもヘッチャラだね。楽しそうで良かったねー。

Posted at 18:51:40 2015/04/16 by カノンとサラのかあたん

この記事へのコメント

kage

こんばんは
今日は、凹んでます
撮影うまいじゃないですか!
ポチッと完了です。

Posted at 19:19:50 2015/04/16 by 川岸51

この記事へのコメント

kage

元気・元気

今晩は。
フランちゃんの笑顔、最高だね♪
お天気も良かったから、絶好調だったのね。

実は今日イブも血便。
鮮血だったので、切れたのかな?
ご飯はお湯でふやかしてあげているけど・・・ちょっと心配。
続くようなら、病院に行こうかな。
一応元気です♪

Posted at 21:31:37 2015/04/16 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

チョコちゃん&アンちゃんママさんへ

珍しく絶好調でした♪

お天気気持ちよかったですぅ(´艸`)
水たまりにダイブした時は、
「あぁ やってくれたよォ 泣」でしたけどね  笑

なぜか飛行フランはいつでもカメラ目線です(´艸`)

Posted at 08:06:23 2015/04/17 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

お天気良くて気持ちいいですね~
いつも忙しそうなよっこたん、
日曜日お天気に恵まれるといいね(・ω<)☆

この日のお散歩は風が強かったけど
何時になく軽快なフランでしたよ♪

manaちゃん&リキちゃんはお利口さんだから
ママが忙しいの、ちゃーんとわかってるよ♥

Posted at 08:07:22 2015/04/17 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

うんうんフラン元気元気!!ご心配ありがとう(。v_v。)ペコ
ほんと、元気に走ってる姿見ると嬉しくなるよね。

Posted at 08:08:10 2015/04/17 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

うんうん、この日は良く動いてくれました。
ただ、果たしてその後のシャワーは気持ち良かったのか・・・(^^ゞ

Posted at 08:09:11 2015/04/17 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのママさんへ

ご心配ありがとう♪
なんかワンちゃんて下痢になると血便になり易いんですって。
何ともなくって良かったです(´艸`)

めっちゃ寝坊すけさんですよ。
ぷーくんママさんもですか? (´艸`)

うんうん、元気に走ってくれて安心しました。

Posted at 08:10:02 2015/04/17 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

オセロ。マロ。のんさんへ

水たまりにダイブですよ!!参った参った!!
そう、めっちゃ速いの笑えるくらい速い (*´艸`)

Posted at 08:11:01 2015/04/17 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

どうしたぁ?
なにがあったん?後でブログ拝見行きます!!
応援ありがとう(。v_v。)ペコ

Posted at 08:12:33 2015/04/17 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

イブちゃんの血便心配だねぇ。
そうだね、続くようなら病院だね。

フランはお陰さまで治りました。
そうそうお天気よかったからか快調でした♥

Posted at 08:13:29 2015/04/17 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック