2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ダイエットブログ

kage

2015/04/20 (Mon)



ダイエットネタです。


とってもつまんないです  笑


朝ご飯に食べてる、アサイーボール


IMG_0795_2015042007334444f.jpg


これに使ってる「フルーツグラノーラ」これ今は糖分1/2が売ってますが


それでも糖分が多いらしいので


色々調べて、「ミューズリー」が.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!と


早速、買ってみた


17_2015042007334697d.jpg


「カントリーファーム社のトロピカルミューズリー」と


「アララ社のデラックスミューズリー」 どちらも「シリアル」です。


口コミにあったのは、「見た目、鶏の餌みたい」とあって


まさしく、届いた「ミューズリー」を見たパパちは「何それ?鶏のえさ?」って


18_20150420073404260.jpg



こんな感じです。


開けて見ると


19_20150420073348efc.jpg



う~~~ん、見た目、味も素っ気もない感じ。


今まで食べてた、ケロッグの「フルーツグラノーラ」


20_20150420073350dfd.jpg


ドライフルーツたっぷりで美味しそうです。イヤ美味しいです。


でも今「カントリーファーム社のミューズリー」を食べてるんだけど


素朴な感じで、ちょっと粉っぽいけど、全然いける!!


甘みはちょっと入ってるドライレーズンの味のみかなぁ?


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


でも、最近、浮気して「お粥さん」にもハマってしまってるのです・・・


私のレコーディングダイエットが崩れつつあります。


「お粥ダイエット」もあるんだからなぁ、とか言い訳しながら


「お粥さん」にハマっちゃってます。


ダイエット方法、少し見当の余地ありですね。


前に公表したダイエットメニュー


朝「アサイーボール」


昼「温野菜」


夕方「グリーンスムージー」


やっぱりこれだけだと、お腹すいて寝れない。


私は睡眠障害なので、人より起きてる時間が長い。


なので、途中どっかで「お粥さん」を入れるのも悪くはないのでは無いかと思った次第です。


とっても、自分に都合のよい。自分にあま~~~いですよね・・・呆れますね il||li _| ̄|○ il||li


だから痩せないんだなぁ・・・。トホホ









この記事へのコメント

kage

いいえ、凄い頑張ってますよ~(^-^)。グラノーラ美味しいもんねー。でも、今回のも私的には美味しそうだと思います。
私は本当は玄米を食べたいんだけど、ぱぱちゃんが勘弁して~っていうので、白米です。
そうなの。お腹すくと更に寝れないー(>_<)

Posted at 10:06:24 2015/04/20 by カノンとサラのかあたん

この記事へのコメント

kage

試行錯誤だよね~(^^;
昨日やっとチアシード買って来たんで
レシピを考え中です♪

Posted at 16:13:39 2015/04/20 by キティ

この記事へのコメント

kage

カノンとサラのかあたんさんへ

玄米も美味しいのにねぇ・・・。

お腹すくと寝れないのか、寝れないからお腹すくのか解らないの。

Posted at 16:47:21 2015/04/20 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

チアシード、何にでも合いますよぉ
ぷちぷち触感美味しいし。
水でふやかしたのを使うのも、これも何にでも合う。
きっとキティさんなら良いアイデアが思いつくんだろうなぁ

Posted at 16:50:38 2015/04/20 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

コーンフレークも美味しいですよ(^-^)

Posted at 19:24:47 2015/04/20 by yumal

この記事へのコメント

kage

つーーたことないょぉ
頑張ってるじゃないかぁ

ママさん
今回のは素っ気ない感じがするが…
気長ーーく頑張りゃい良いってょぉ。(^^)/

Posted at 19:43:11 2015/04/20 by ひなもこ

この記事へのコメント

kage

アサイーボウル!まだ食べた事無いんだけど、
美味しそう!
お粥も良いよねー!

Posted at 21:35:32 2015/04/20 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

頑張ってるよぉ~

今晩は。
グラノーラ大好き!結構食べます♪
外国のグラノーラはお値段が良かったような・・・

食事は美味しく・楽しく取りたいものね。
今のペースでも、私には神様に見えるわぁ~

食事を変えてから、体調の変化はあった?
疲れやすくなくなったとか、良く動けるようになったとか・・・

一応私も毎日体重は測るようになりました♪
後は食事と運動~~~

Posted at 00:11:42 2015/04/21 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

yumalさんへ

コーンフレークは王道ですよね(・ω<)☆

Posted at 05:20:26 2015/04/21 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ひなもこさんへ

素っ気ない感じ?んーなんでかな?
自分ネタだからかなぁ?

気長くっても歳がぁぁぁぁ・・・〓■●ドテッ

Posted at 05:23:04 2015/04/21 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

アサイーボウル美味しいよぉ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
お粥さん良いよね~♥

Posted at 05:24:14 2015/04/21 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

海外のグラノーラ、多分、量が多いからだと思うよ。

そうそう美味しく楽しくだよねぇ♪
女神じゃないよ・・・
ただのハングリーな負け犬だよ・・・笑

身体の変化は、お通じが良くなったかな。
いまんとこそれくらい(´艸`)

Posted at 05:28:57 2015/04/21 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック