2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

朝のスキンシップ

kage

2015/04/24 (Fri)




昨日のブログの朝の歯磨きからの~~




IMG_5995.jpg


これも毎朝恒例のパパちとフランの大切なスキンシップの時間


IMG_5992.jpg




更に最近、夜中パパちが帰宅して、モモちと遊ぶのを知ってるフランは


パパちの帰宅を待ち、パパち&モモちの夜行性のお遊び時間に一緒に参加してるというね・・・。


だっから寝坊すけさんなフランなんだぁ!!夜遊びを覚えたフランです・・・。




今日も朝のお散歩は行けそうにないなぁ・・・。


IMG_5657.jpg



夜遊びして、朝寝する不良娘です ぬこ_m





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ   にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

おはようございます

 おはようございます。
 フランちゃん、夜中に旦那さんとモモンガに遊んでもらうのですか、遅くまで起きていては、朝は起きられないですね。
 ランキング応援!!

Posted at 07:53:59 2015/04/24 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

いつも 気にかけてくれてありがとうです^^

Posted at 09:58:53 2015/04/24 by かまちゃんママ

この記事へのコメント

kage

お散歩お休みできるなんて羨ましいな・・・・
家ではトイレしないので台風でも散歩なんですから><
チイは去年は良かったのですが
今年は腎臓と心臓が弱っています
一年で四才年取るのですから
腎臓は年取ると猫は殆どが掛かる病気なのです
でも救いは心臓が弱っている事
最後の苦しみが多いか少ないかは心臓次第ですから
心臓が強い子は殺して楽にしたくなるほど痙攣が続くのです
延命治療を何処までするかはチイの様子を見ながら判断する事になるでしょう
こうして今まで見送って来たのですから
またつらい選択がやってきます

Posted at 14:38:02 2015/04/24 by 茶チャママ

この記事へのコメント

kage

きゃははは、
そうだよねー!僕もずっと遅かったから、
そのせいでメロも早起きが苦手になってますわ(笑)
どこも一緒なんやねー!(^^)!

Posted at 20:13:27 2015/04/24 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

こんばんは!
フランちゃんは夜遊び(≧▽≦)
ララは早寝、遅起きですよ(笑)
歯磨きがんばってるんですね!
うちは歯磨きシートを買ってきました(^^)/初‼
がんばります‼

Posted at 21:52:53 2015/04/24 by えみ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

ホント、朝起きてくれないからお散歩時間が狂ってきます。
応援ありがとうございます(。v_v。)ペコ

Posted at 23:16:08 2015/04/24 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

かまちゃんママさんへ

忙しい中わざわざコメントありがとー(*^─^*)ニコッ

Posted at 23:16:49 2015/04/24 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

茶々ママさんへ

私が1番初めに飼ったワンコがそうでしたよ。
雨でも風でも雪でもお散歩でしたよ。
なので気持ち解ります。

チィちゃん、とっても心配ですね。
茶々ママさんも辛いねぇ・・・。

Posted at 23:17:38 2015/04/24 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

そーなんだぁー(´艸`)
やっぱ飼い主次第なのねぇー。

Posted at 23:18:25 2015/04/24 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

フランの夜遊びには困ったもんです(´Д`;)/ヽァ・・・
ララちゃんはいっぱい寝るんだねぇ
でも、フランもたいてい寝てるわww
お!!歯磨きシートですか!!
頑張ってね(・ω<)☆

Posted at 23:19:06 2015/04/24 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ふふふふ。。幸せそうだなああ。。。

本当にパパさんが大好きで
全身を安心して 預けているっていう感じだよねええ。。

ふふふ。幸せってお顔をしてるよ。(o^^o)

Posted at 07:50:29 2015/04/25 by ちわわん

この記事へのコメント

kage

フランちゃん、臍天でブラッシング身を任せるのね~(^-^)。パパちさんのブラッシングが上手なんでしょうね。カノン達はブラシを見ると逃げてましたが、やっと最近馴れて来たようです。
フランちゃん夜遊び覚えたのー。モモちちゃんとの夜遊び見てみたーい♪

Posted at 11:55:37 2015/04/25 by カノンとサラのかあたん

この記事へのコメント

kage

覚えちゃった?

ふふふ・・・夜遊びは蜜の味なのね~
パパちはモテ夫なのね♪

我家に来てから、ずっと獣医さんに相談していたよぉ~
でも、まだ大丈夫だし、全身麻酔は負担になるから、歯磨き頑張ってと言われ、毎回相談しているに、最近「わぁ~イブちゃん、歯石すごいね。歯に塊となってて付いてる。匂いも凄いね。」だって!
信じられない発言!
最近評判が良くないので、病院変えようか、思案中なんです。

Posted at 21:16:05 2015/04/25 by みぶ~た

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック