fc2ブログ

良いお天気で気持ちいいね^^




今日はとっても気持ちの良いお天気。


寝坊すけさんのフランはお昼頃、絶好調に家の中を走り回ってました。


フランはご飯を食べてお散歩です。


今日は良く歩きました。


ただ、よちよちよちなので時間はかかりますが


IMG_6056.jpg


真っ赤なツツジとフランさん✿


八重桜もキレイだったねぇ。


IMG_6046.jpg



結構、遠出したので、帰りはやっぱり


IMG_6059 (2)


抱っこでした(*´艸`)


でも途中で降ろしたら、また歩き初めてくれたけど・・・


IMG_6064.jpg


直ぐ、フセして休憩モード。


まぁ今日は、頑張った方です。


いっぱい歩いて偉かった偉かった なでなで_m





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ   にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
フランまま
Posted byフランまま

Comments 4

There are no comments yet.

カノンとサラのかあたん

真っ赤なツツジとフランちゃん、素敵ですー。
気持ちいい季節になって、お散歩も頑張るようになったね~(^-^)
抱っこも嬉しそうですー。そのあとまた歩いたんだね、偉い偉い。

2015/04/26 (Sun) 16:13

えみ

こんにちは!
フランちゃん頑張って、お散歩したのね偉いよ(^^)/
でも抱っこーってこなくなるとママさん、ちょっと寂しいかな(#^^#)
ツツジも綺麗に咲いてますね‼色んな、お花見れて散歩も楽しい季節ですね‼

2015/04/26 (Sun) 18:12

フラン&モモママ

カノンとサラのかあたんさんへ

ツツジの季節なんですねぇ
とても気持ちの良い日でお散歩もたのしいですねぇ^^
でも、これからジリジリの真夏が来ますね~
早朝散歩しかないけど、今のフランは寝坊すけさんで・・・。
先が思いやられます (ノД`)ハァ

2015/04/27 (Mon) 02:07

フラン&モモママ

えみさんへ

今の季節お散歩楽しいですねぇ^^
色んなお花も咲いてて。
抱っこってこなくなると、うん、ちょっと寂しいかも^^;

2015/04/27 (Mon) 02:09