2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

芝桜だよぉ✿

kage

2015/04/30 (Thu)




埼玉県秩父にある「羊山公園 芝桜の丘」に行ってきました。


お天気にも恵まれ、丘の上?山の上?だかにある「羊山公園 芝桜の丘」は


少し気温が低いって言ってたけど、全然暑かった ε-(;-ω-`A) フゥ…


かなり早めに家を出て、到着したのが朝8時くらい。でも、もう人が結構いました。


これ、もうちょっと遅かったら芝桜より、人だらけだったでしょうねぇ。


早起きは三文の徳でした(*´艸`)




1_20150501034521409.jpg


2_20150501034522e2c.jpg



単に芝桜を植えてあるだけじゃなく、色んな模様でアートですね!!


白い芝桜、雪みた~い✿

3_20150501034524035.jpg


4_2015050103452750a.jpg


5_20150501034527602.jpg


6_20150501035030901.jpg


7_2015050103503434e.jpg



このハート型の芝桜、可愛い♥

8_2015050103503482a.jpg



もう家の方では散ってしまってる八重桜がまだ秩父では咲いてました。

9_20150501035036f1b.jpg


ここはワンコOKなので、お勧めです♪





    つづく





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ   にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

おはようございます
うわー
キレイ‼︎

行くのに時間かかるのかな?
遠いイメージがあるのですが
ポチッと

Posted at 06:05:04 2015/05/01 by 川岸

この記事へのコメント

kage

おはようございます

 おはようございます。
 秩父に行ってきたのですね。ワンコOKのシバザクラの公園、きれいに模様ができて、楽しいですね。
 今日も一日頑張ってください。ランキング応援!!

Posted at 07:14:46 2015/05/01 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

すっごくキレイ~
お花のアートですね^^
marron家の近くの公園、もうお花が少なくなっちゃいました
去年は今頃花盛りだったのになぁ
フランちゃんも、お花をバックに可愛いよぉ
朝早いので、気持ちいいね(´υ`*)。+゚)

Posted at 08:43:01 2015/05/01 by keyママ

この記事へのコメント

kage

羊山公園の芝桜、めっちゃ綺麗ですねー!
お写真、どんどん上手になってます!
今回の写真も素晴らしい♪

Posted at 09:21:40 2015/05/01 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

わぁ、またまた素敵な所に行かれましたね!(*^_^*)
芝桜は、一面に咲いているのが見事でイイですよね♪
ピンクや白が可愛いフランちゃんの背景にもピッタリ♡
お花は癒されますよね〜(o^^o)

Posted at 10:06:53 2015/05/01 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
すごい芝桜‼ほんとアートだ(^^)/
♡も可愛い(#^^#)
フランちゃん楽しそうな、お顔(^^♪
みんなで、お出かけで来て楽しいね(^_-)-☆

パテラ誤診だったんですか‼なんてこと‼
なんでもなくて、よかったですね(*´▽`*)

Posted at 10:17:23 2015/05/01 by えみ

この記事へのコメント

kage

うわあ素敵な所ねー。遠すぎて行けないよー(>_<)。白の芝桜ってあるのね。無知な私。
フランチャンも、大満足でしょうね♪

Posted at 15:19:21 2015/05/01 by カノンとサラのかあたん

この記事へのコメント

kage

羊山公園 芝桜の丘

ま~綺麗ですね~ヽ(*´∀`)ノ

ワンコOKもまた素晴らしいです!

行ってみたいな~

フランちゃんも楽しかったですね~♪

これだけの芝桜咲かすの大変だけど

見る側は癒されちゃいますね(^_-)-☆

Posted at 16:21:04 2015/05/01 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

なんてきれいなんだろうーーー

幾何学模様のように色分けされていて。。 素敵。。

ここいいなああ。。。

しかもワンコも入れるなんて最高だわ。。

Posted at 19:36:53 2015/05/01 by ちわわん

この記事へのコメント

kage

こんばんは(^-^*)/
秩父のシバザクラの丘の
風景素晴らしいですね\(^▽^@)ノ
まさにピンク色の絨毯ですね
今日は東京都庁展望台で開催中の
全国物産展へ行って買い物を楽しみました
楽しい連休をお過ごし下さい
今月もよろしくお願い致します
応援完了です(*'‐'*)♪

Posted at 20:35:17 2015/05/01 by jun281

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

キレイでしょう✿
行くのに時間かかるよぉ
めちゃめちゃ早く家出ました。
応援ありがとう(。v_v。)ペコ

Posted at 01:32:18 2015/05/02 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

芝桜で作り上げた色んな形があり
とってもキレイでしたぁ♪

Posted at 01:33:03 2015/05/02 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

keyママさんへ

うんうん^^ まさしくお花のアートでした✿
そっかぁ、お花が無くなっちゃったのは寂しいねぇ。
そうそう、めちゃめちゃ早く行ったので
気持ち良かったです(*^-^*)

Posted at 01:33:48 2015/05/02 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

ぇ、上手になってる?
onorinbeckさんにそう言って貰えると
もっと頑張ろうって思います(・ω<)☆

Posted at 01:34:35 2015/05/02 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのママさんへ

うんうん^^ 一面芝桜でキレイでした✿
でも、この時のフラン、
あんま写真で良いお顔してくれなかったの(。•́︿•̀。)

Posted at 01:36:33 2015/05/02 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

♥の芝桜、可愛いよね(´艸‘)
そうなの、パテラね、何時もの病院行かないで
セカンドオピニオンにしたの
その後、別の先生が丁寧に触診してくれた結果
「全然 大丈夫ですよ。」って。

Posted at 01:37:19 2015/05/02 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

カノンとサラのかあたんさんへ

イヤ、私も知らなかったの。
白い芝桜キレイよねぇ✿

Posted at 01:38:08 2015/05/02 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

ワンコOKなので、沢山ワンコOK連れがいましたよ^^
そうそう、管理大変みたい。
本当、見てる側はいやされますねぇ。
日頃、管理してくれてる方たちのお陰ですね♪

Posted at 01:38:48 2015/05/02 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ちわわんさんへ

そうなの、ちゃぁーんと模様になってるの✿
ワンコOKなんでお勧めスポットですねぇ。
でも、ちわわんさん家からは遠すぎるよねぇ

Posted at 01:40:14 2015/05/02 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

絶景でしたね。
そうそう、お花の絨毯みたいでした♪
買い物物産展良いですねぇ。
都庁でそんな催しするんですね~。
応援ありがとう(。v_v。)ペコ

Posted at 01:41:01 2015/05/02 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック