2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

秩父の続き。

kage

2015/05/02 (Sat)




フランを車でお留守番させて美味しいかき氷を食べに行っちゃったので


次は、フランの番だよ(*´艸`)


やってきたのは、ここ


1_20150503042109f59.jpg


「スパ&ドッグラン」そうなんです。


「ドッグランと、ワンちゃん用の温泉」です。


まずはドッグラン へいぬ



とっても広かった!!


2_2015050304211254a.jpg



走ったり だっしゅ


3_20150503042112fb6.jpg



草の匂いをかいだり

4_20150503042114a74.jpg


5_20150503042116876.jpg


1 (2)



お友達もいました。フランと同じ4歳だそうです。ココアくん。


写真では仲良く遊んでる様にみえますが、


犬嫌いなフランさん、そんな訳には、やっぱりいかなくって


6_201505030431591f4.jpg

お腹見せちゃって、ハイ降参です(*´艸`)


7_20150503043201a3f.jpg


フラン良いお顔してるでしょ。


ココアくんは先に帰ってしまい、


めちゃめっちゃ広い芝生のドッグランを貸し切り状態で伸び伸びでした。


2 (2)



3 (2)



4 (2)


楽しそうだね、フラン おんぷ



5 (2)






    つづく どこまで引っ張るんだ(´艸`)




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ   にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

おはようございます
同じ4歳でも
大きさが違うように見えますね

実家にMダックスがいるのですが
ガンになってしましい
長くないそうです。

Posted at 06:44:48 2015/05/03 by 川岸

この記事へのコメント

kage

ふらんちゃん楽しそうに走ってるね。
天気も良くて気持ち良かったね(*^^*)
何時も心配ありがとう(*^^*)

Posted at 07:03:20 2015/05/03 by オセロ。マロ。のん

この記事へのコメント

kage

フランちゃんの降参、なんて可愛い♡
ぷーがこうするのは、見たことないな〜(^^;;
お友達が帰って、安心して思いっきり走れたかな?(笑)
続きも楽しみにしてますね(^-^)/

Posted at 08:43:13 2015/05/03 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

おはようございます

 おはようございます。
 フランちゃんのためにドッグランと温泉ですか、犬嫌いのフランちゃん、なかなか仲間と楽しめないようですね。でも楽しそうに走り回っていますね。
 ランキング応援!!

Posted at 08:55:14 2015/05/03 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

こんにちは(^^♪

ドックランにスパもあるんですね♪

広いドックラン、フランちゃん楽しそうに駆け回ってます(^^)

お友達には、こうさ~ん!
フランちゃんが怖がるなら、仲良く遊べなくてもいいですよね

だって、あんなに楽しそうに走って笑顔なんだもん☆

Posted at 10:41:46 2015/05/03 by チョコ・アンのパパとママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
フランちゃん気持ちよさそう(^^♪
思い切り走ってる姿は、嬉しいですね‼
貸し切り状態で、思う存分走れたかな?
ララも、いつも貸し切りが多いから他のワンコがいたら、どうなるのか
( ̄ー ̄)

Posted at 14:08:44 2015/05/03 by えみ

この記事へのコメント

kage

スパ&ドッグラン

こんいちは~
お昼から出かけようと思っていたら
雨が降り出しキャンセルです(;_;)
フランちゃん緑の足元で元気よく走ってる
姿いいな~!
やっぱりお友達は今一かな!?
いいよね~慌てなくてマイペースで
いいんですよ(*^^)v
明日も雨みたいです(;_;)

Posted at 14:36:51 2015/05/03 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

こんにちは(^-^*)/
フランちゃん広いドックランで
たくさん遊べて良かったですね
とっても楽しそーう\(^▽^@)ノ
温泉にも入れて良いですね
楽しい連休をお過ごし下さい
応援完了です(*'‐'*)♪

Posted at 17:11:31 2015/05/03 by jun281

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

トイプーは大きさ色々ありますからねー

ダックスちゃんが、癌に・・・。
可哀想・・・。
今を幸せに生きてね、ダックスちゃん。

Posted at 05:45:40 2015/05/04 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

オセロ。マロ。のんさんへ

わぁ!!びっくりした!!
入院中なんだからコメしないで静養してね(*^─^*)
あ、あとリハビリも辛いけど頑張ってね。
応援してます(・ω<)☆

Posted at 05:46:24 2015/05/04 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのママさんへ

そっかぁ、ぷーくんはワンコはみんなお友達だもんね(*^-^*)
降参するような事ないね。
お友達が帰った後、広いランで伸び伸びと遊びましたよぉ^^

Posted at 05:47:19 2015/05/04 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

うんうん^^フランのドッグラン&温泉です。
フラン楽しそうでしょー♪
応援ありがとう(。v_v。)ペコ

Posted at 05:48:13 2015/05/04 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

チョコ・アンのパパとママさんへ

そうなんです、ランでいっぱい遊んでばっちくなって
温泉です。
こーゆーの良いですよねぇ。

うんうん^^フランが笑顔で楽しそうに走ってると
嬉しくなります♪

Posted at 05:49:17 2015/05/04 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

楽しそうに走ってるでしょ、フラン♪
ララちゃんは、いつも貸し切りドッグランなのねぇ
でも、ララちゃんなら、お友達と楽しく遊べそう(*^─^*)

Posted at 05:50:04 2015/05/04 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

あらら雨でキャンセルですか、
それはそれは残念でしたねぇ・・・。

やっぱり緑の上って良いよね♪
うんうん、フランはマイペース、マイペース(´艸`)

もしかして、よっこたん雨女?^^

Posted at 05:50:46 2015/05/04 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

フランはドッグランでいっぱい走って満足してくれたみたい^^
フランの顔に満足って出てるでしょ?(´艸`)
応援ありがとう(。v_v。)ペコ

Posted at 05:51:29 2015/05/04 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック