2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

秩父ドッグランの続き

kage

2015/05/03 (Sun)




昨日の続きです。


ドッグランで、いっぱい走って遊んだフラン。


そろそろドッグランに併設してある温泉に行こうか お風呂_m


1_2015050405595858e.jpg


ちょっと汚いけど (´艸`)  ヒノキのお風呂 しゃわー



2_20150504060000412.jpg


さぁ キレイキレイするよぉ あわあわ_m



3_20150504060001f4f.jpg


4_20150504060003af3.jpg


徐々に原型がわからなくなっていく (^^ゞ


5_20150504060004b8c.jpg



フランは、お風呂はイヤがらず。


と云うかイヤだけど、固まってるのかな?(*´艸`)


ちょっと泳がせてみたんだけど、ちゃんと泳げました 夏_m



もう、この辺から、原型がないフランを見て


パパちと爆笑しながら、パパちが「こーゆーおじぃさんいるよね?(笑)」


そりゃあ、おじぃさんにも、フランにも失礼だよね。


とか言いながら私も爆笑  ばくしょう




さぁ、キレイキレイにシャンプーしようねぇ あわあわ_m お利口さんだねぇフラン うんうん


6_20150504060531742.jpg




はい、ドライヤーかけて、原型に戻ったね イヌ


7_201505040605337c9.jpg



いっぱい走って、お風呂入って疲れたね。


フラン、いいこだったねぇ なでなで_m お疲れ様でしたぁ。


帰りは車の中で爆睡だったね あくび





これで秩父のお話は終わりです。


ちょい引っ張り過ぎましたね。







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ   にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

おはようございます♪
ヒノキのお風呂〜!
フランちゃん良いなあ、気持ち良かったかな?(笑)
走って、お風呂でキレイになって、フランちゃんも楽しい一日だったね(*^^*)

私も行ったような気分になれて、日記楽しかったですよん(o^^o)
ありがとうございました(^_-)♪

Posted at 08:49:54 2015/05/04 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

すごいねー!
檜のお風呂なんだー!
しかも、わんこ用♪
下から二枚目の写真好きです!可愛いよねー!(^^)!

Posted at 09:07:03 2015/05/04 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

こんにちは(^-^*)/
フランちゃんたくさん走った後
桧風呂に入って良かったですね
スリムな姿が可愛い~いワン~(^w^)
楽しい連休をお過ごし下さい
応援完了です(*'‐'*)♪

Posted at 12:23:07 2015/05/04 by jun281

この記事へのコメント

kage

こんにちは
へーっ
ドライヤーまで完備してるんですか
便利ですねぇ

ポチッ

Posted at 13:33:22 2015/05/04 by 川岸

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
ワンコ用温泉があるんですか‼すごい‼ドライヤーまで‼
フランちゃん美肌?美毛?になっちゃった(笑)
大人しくシャンプーされて気持ちいいのかなあ(^^♪
引っ張りすぎじゃないですよ‼とっても楽しく読ませていただきました(^^♪
私なんて、もっとダラダラ書いてる(^^;

Posted at 13:55:34 2015/05/04 by えみ

この記事へのコメント

kage

こんにちは(^^♪

ドックランで走り回って、温泉に浸かって
シャンプーでキレイ・キレイ(^^)

フランちゃん満足な一日でしたね♪
帰りの爆睡は、楽しんだよの証ですよね(^^)

ショボ・ショボのフランちゃん別犬みたい☆

Posted at 15:18:39 2015/05/04 by チョコ・アンのパパとママ

この記事へのコメント

kage

フランちゃん

フランちゃん可愛いですね。

お風呂を嫌がらず。。

湯上りの爽快感を知っているのでしょうか。PP
.

Posted at 16:15:12 2015/05/04 by ijin

この記事へのコメント

kage

こんばんは♪
先日からコメント連荘で頂いて嬉しい限りです^^
前の日は、疲れて爆睡してたから気づかなかったww
また、眠れなかったのかな?
冠婚葬祭、気を使ってないと思っていても
結構疲れるよね、やっぱりww
それで、今日は農作業をサボってドライブしてきました。
ご褒美と言ってくれるのは嬉しいねヽ(*^^*)ノ
予報通り、帰りは雨になったけど楽しい1日過ごせました^^v
ドック専用の温泉があるって言うのは良いですね!
フランちゃん、原型をとどめないお姿に
失礼ながら爆笑してしまいました^^
しょうがないよね、モフモフが濡れたらこうなるのは当然だしww
元のお姿に戻れて良かったですヽ(*^^*)ノ
また、明日から頑張んべぇ~~!

Posted at 20:19:07 2015/05/04 by 案山子1014

この記事へのコメント

kage

いいな~

ドッグランに温泉併設してあるんですか(*゜д゜*)

走ったあと温泉だなんて最高ですね!

Posted at 21:33:05 2015/05/04 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

暴れたりしないんだね~。
うちはバシャバシャしちゃって
湯船には入れません(^^;
こっちまで傷だらけにされちゃうほどよ。
遊んだ後にシャンプーして帰れるのは良いね♪

Posted at 21:56:09 2015/05/04 by キティ

この記事へのコメント

kage

良い湯だなぁ~

今晩は。
だんだん謎の生物になっていくね(笑)
でも、大人しく入って偉いね。
温泉、わんこも気持ち良さそう♪
お天気も良くて最高の休日でしたね。
5/4応援PP☆彡

Posted at 21:59:28 2015/05/04 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

今晩はー
凄いフランちゃん、ちゃんと最初から泳げるのね。ワンコを泳がせるとき、救命胴衣みたいなの着せるでしょ。でも、ワンコって、いざとなったら本能で泳ぐんじゃないかなぁと思っていたのー。
カノン達にもシャンプー時、させて見ようかな~(^-^)

Posted at 23:29:50 2015/05/04 by カノンとサラのかあたん

この記事へのコメント

kage

こんばんは♪

先日はコメントとリンク追加ありがとうございました。


ドックランとスパいいですね!
秩父は少し遠いですけど、ぷりんが車に慣れて機会があれば行ってみたいと思います♪

濡れるとフランちゃんの体細いですね~!!
私もぷりんを自分でお風呂に入れてみたいと思いました♪
暑くなってきてますし挑戦してみようと思います!

Posted at 23:31:38 2015/05/04 by ぷりん

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのママさんへ

ヒノキのお風呂で、顔は常に無表情でした(^^ゞ
でも、多分、気持ち良かったと思いますよ。
自分から出ようとしなかったから。
ドッグランにお風呂ついてると良いですねぇ。

Posted at 04:49:34 2015/05/05 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

かなり年期の入ったヒノキでしたが
ワンコ用です。
原型のないフランを可愛いって言ってくれて
ありがとう(。v_v。)ペコ

Posted at 04:50:30 2015/05/05 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

ドッグラン&お風呂は初めてでした。
シャンプーすると別犬になりスリムになります(´艸`)
応援ありがとう┏○))ペコ

Posted at 04:51:11 2015/05/05 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

持って行くのはタオルとブラシだけ。
本当に便利^^
応援ありがとう┏○))ペコ

Posted at 04:52:02 2015/05/05 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

チョコ・アンのパパとママさんへ

まさにショボショボって言葉が当てはまる!!((♡≧艸≦)
いつもシャンプーする度、笑っちゃいます^^

フランは喜んでくれたよね?
「帰りのの爆睡は楽しんだの証」うーん名言!!

Posted at 04:52:59 2015/05/05 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ijinさんへ

コメントありがとうございます┏○))ペコ
そうなんですよ、お風呂嫌がらないんです。
湯上りの爽快感!!そうかも
家でシャンプーした後へ、めっちゃテンション高いですもん^^

Posted at 05:04:43 2015/05/05 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

案山子さんへ

爆睡でしてて良かったε-(´ー`*)ホッ
寝れなかったってゆうか
寝たり起きたりです・・・。厄介ですよ。
楽しくお休み過ごせて何より^^
そーそーワンコ専用温泉。しかもひろ~~~いドッグラン付き
フランのシャンプー姿、笑えるよねぇ(*^─^*)
お仕事無理しないで下さいね。

Posted at 05:05:24 2015/05/05 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

ランに併設してあると、とっても便利!!

いっぱい走って温泉。こっちも楽でした^^

Posted at 05:06:07 2015/05/05 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

うん、全然暴れないよぉ。
暴れるのは、ルークちゃんかな?レイアちゃんかな?
傷だらけはねぇ^^;
そうそう、遊んだ後にシャンプー便利ぃー♪

Posted at 05:11:14 2015/05/05 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

謎の生物!!(爆笑!!)
うん、お風呂は全然イヤがらないの。
ランにお風呂あると楽だわぁ
うんうん、お天気絶好調、ちょっと日焼けしてしまった orz
応援ありがとう┏○))ペコ

Posted at 05:12:21 2015/05/05 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

カノンとサラのかあたんさんへ

そうそう、少しだけど初泳ぎ。もちろん犬かきで(笑)
お試しあれ(*^─^*)

Posted at 05:13:13 2015/05/05 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぷりんさんへ

ドッグランにスパがあるのは、とっても便利ぃー!!
秩父、遠かったですよ。
めっちゃ早起きしたもん(´艸`)
うちは兵庫とかまで車で行ってるから、フランは遠出は慣れてますね。

濡れたフラン別犬でしょ?
ぷりんちゃんもガンバ!!

Posted at 05:14:05 2015/05/05 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは

 こんにちは。
 GW終盤、息子夫婦と温泉に一泊、世間並みに楽しむことができました。訪問が遅れてしまいました。
 フランちゃん、温泉も嫌がらずおとなしく入っていますね。疲れて汚れた体も綺麗になりましたね。疲れて爆睡、満足だったでしょうね。
 ランキング応援!!

Posted at 16:54:51 2015/05/05 by ただのデブ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック