2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

残念の後に・・・。

kage

2015/05/05 (Tue)



昨日の続きです。


昨日は残念な結果になってしまったけど、気持ちを改めて、他に行こうと。


行ったのは、いつも行く、昭和記念公園のドッグランに行きました。


昨日の疲れもあるのか、フランの猛ダッシュは発揮しなかったけど


フランは、つまんないだろうのお祭りより、ドッグランで良かった(*´˘`*)


2_201505060927083c1.jpg



パパちに抱っこのおねだりです(*´˘`*)

4_20150506092712286.jpg


3_201505060927092e4.jpg


お友達とご挨拶出来たけど、へっぴりごしだし (≧艸≦)ブブブ

5_20150506092713d78.jpg


こーゆーお顔がたまりません♥

6_201505060946120c7.jpg


7_20150506094613e85.jpg


8_20150506094617945.jpg

昭和記念公園では、今フラワーフェスティバルが開催されてるんですが

前日の疲れで歩く元気が無かった(´艸`)


やっぱり、お祭りよりドッグランで良かったね ❀.(*´◡`*)❀.



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ   にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

くらやみ祭り

こんにちわ~
昨日の記事のくらやみ祭り夜賑やかに
行われるのですね~
ちょっと早すぎたんですね(; ^ω^)
でもドッグランで楽しくあそべましたね~
お祭りより走るほうがいいよね~
お友達と上手く遊べなくてもいいよね~
そのうちちゃんと遊べるもんね~!

Posted at 12:19:16 2015/05/06 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

こんにちは
お祭りは見なかったんですね

休みも今日で終わりです
ポチッと

Posted at 15:59:35 2015/05/06 by 川岸

この記事へのコメント

kage

こんにちは

フランちゃん昭和記念公園で
たくさん遊べて良かったですねo(^-^)o
へっぴり腰が可愛い~いワン~(=^_^=)
応援完了です(*'‐'*)♪

Posted at 16:30:28 2015/05/06 by jun281

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
フランちゃん走り回って、楽しそう(^^♪
お友達と会って、挨拶もできて、お利口さんだね(#^^#)
ワンコは走ってる姿が1番好きです(^^)/
元気なフランちゃんに負けないようララも走るよ~(^^♪

Posted at 20:45:32 2015/05/06 by えみ

この記事へのコメント

kage

今晩は

コメントありがとうございました。
やっぱりワンコはワンコらしく、お散歩系が大好きよね。
私も時々人間の都合で振り回し、仕方なく付いて来るけど
楽しいのかな?幸せなのかな?と考える事があります。
でも、群れをなして生活する動物なので、
家族と一緒が一番だと思う~
自宅で私一人だと、玄関マットの上で玄関ドアに向かって寝てるから。
家族の帰りを待っているのよね。
でも、夕飯を作り始めると・・・直ぐに飛んでくるけど・・・
食気優先?のイブでした(笑)

5/6応援PP☆彡

Posted at 21:42:23 2015/05/06 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

こんばんは。

くらやみ祭りをくらげ祭りと読み、どんな祭り??

って大きな「?」が浮かびました(笑)

おっちょこちょいだわ~。

ふらんちゃん楽しそう♥

自由っていいね♥

Posted at 22:39:08 2015/05/06 by sun

この記事へのコメント

kage

ブロ友さんのところで府中のお祭りがUPされていました(^^)
でもフランちゃん的にはこっちの方が良いよね~♪
昭和記念公園はワンコイベントの時にしか行かないけど
とても広いので一部分しか知らないの(^^;

Posted at 02:52:36 2015/05/07 by キティ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

そうですね、くらやみだけに夜は賑やかですねぇ
フランにはドッグランの方が良かったので
吉ですね(´艸`)

Posted at 08:34:38 2015/05/07 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

うん。お祭りは見れなかったです。
でも、出店目的で行ったので
そっちが残念(๑˃̵ᴗ˂̵)و
応援ありがとう┏○))ペコ

Posted at 08:35:22 2015/05/07 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

フランはお祭りより
昭和記念公園の方が良かったので^^
応援ありがとう┏○))ペコ

Posted at 08:36:02 2015/05/07 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

そうですよね、どうしても人間の都合で振り回してしまう事ありますよね。
でも、イブちゃんもフランも、1人でお留守番より
一緒の方が嬉しいかも。
玄関で家族の帰りを待ってるの?
賢いねぇイブちゃん。
でも、やっぱ食欲優先なんだね(・ω<)☆
応援ありがとう┏○))ペコ

Posted at 08:36:41 2015/05/07 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

SUNくん&SUNくんお姉ちゃんへ

「くらげ祭り」!!読んでて吹きましたがな(笑)

うんうん、やっぱ自由が最高なんだよね!!

Posted at 08:37:26 2015/05/07 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

うんうん、もちろんワンコはお祭りより
ドッグランが良いに決まってるよね(・ω<)☆
昭和記念公園、前にパパちと自転車で一周まわったけど
広い広い!!

Posted at 08:38:33 2015/05/07 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック