2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ネモフィラを見に。

kage

2015/05/08 (Fri)




ネモフィラを見に行って来ました。


1 (2)



丁度、今が満開でした はな_m2


2 (2)


とっても可愛いお花✿


3 (2)




食べてます おい


4 (2)



フランもフラワートレインに乗りました ♪

6_2015050820344698e.jpg


ポピー色とりどり


7_2015050820452090c.jpg


まだ鯉のぼりがありました (´艸`)


8_20150508204523251.jpg


9_20150508204522b87.jpg






目の保養になりました (*´˘`*)





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ   にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

ポピー私好きなんだな
可愛いお花だよね。(^^)
画像がきれいだからよーーーく観れてるよ
フランちゃんも喜んでいるね。
遅れまして
フランちゃんお誕生日おめでとう。♪

Posted at 23:19:03 2015/05/08 by ひなもこ

この記事へのコメント

kage

お花に囲まれたフランちゃん、とっても可愛いですね(#^^#)
ついつい食べちゃうくらい素敵だったのね♪
うちもお花食べちゃうことありますよ(* ´艸`)クスクス

お天気もいいし、すごく気持ちよさそうですね♪

わんこち一緒に過ごせる場所っていいですよね(^_-)-☆

Posted at 23:23:15 2015/05/08 by ぶるん

この記事へのコメント

kage

お花がいっぱいの所に行くと気持ちが良いよね~(*^^*)
たんばらのラベンダーも好きです♪

Posted at 02:07:53 2015/05/09 by キティ

この記事へのコメント

kage

花が沢山可愛いね。
何時もご心配頂きありがとうございます。
今日はだいぶん楽になりました。
私も花畑にいきた~い(≧∇≦)

Posted at 07:23:51 2015/05/09 by オセロ。マロ。のん

この記事へのコメント

kage

おはようございます
お花畑きれいだね

ゆっくりできないんだよね
日曜日ハーフマラソンなんです。

ポチッと

Posted at 07:52:07 2015/05/09 by 川岸

この記事へのコメント

kage

おはようございます

 おはようございます。
 ポピー園ですか、たくさんの花が咲いて、良いですね。フランちゃんも花を食べてみて、美味しいのですかね。満足そうですね。
 ランキング 応援!!

Posted at 09:44:59 2015/05/09 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

フィネモラ綺麗ですよねー
真っ赤なポピーも素晴らしいです。
お天気で良かったですね!(^^)!

Posted at 10:18:00 2015/05/09 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
綺麗な、お花(#^^#)
フィネモラって言うんですね(^^)/お花畑に鯉のぼり、いいですね‼
写真が素敵~(*´▽`*)
フランちゃん片手抱っこ‼羨ましい( *´艸`)

Posted at 10:42:53 2015/05/09 by えみ

この記事へのコメント

kage

お花モグモグしちゃったのね><
食べたら危険な花もあるらしいから
気をつけてね

Posted at 10:46:55 2015/05/09 by かまちゃんママ

この記事へのコメント

kage

くりはま花の国

この公園有名ですよね~四季を通じて
いろんなお花楽しめるところですよね~(´∀`*)
よく見かけます!
フランちゃんフィネモラの花の中でモデルさんですね~
美しいですよ!
お花がピッタリです(✌'ω'✌)
しばらくフィオネモラが楽しめますねv(´∀`*v)ピース

Posted at 11:37:24 2015/05/09 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

フィネモラ素敵ねー。どこかで見た事あるわー。フラワートレインに乗ったのね♪ワンコもOkだったんですね。いいなあ、楽しそう♪

Posted at 13:59:18 2015/05/09 by カノンとサラのかあたん

この記事へのコメント

kage

くりはま花の国だ〜!
私も一度は行ってみたいところなのです(*^^*)
一面のお花畑、とっても素敵ですね♡
フランママさん、ブルーのお花「ネモフィラ」だったりして…(^_-)
ひたち海浜公園も、このお花で有名ですね♪

Posted at 14:48:06 2015/05/09 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは(^-^*)/
ネモフィラの花をバックに
フランちゃんの写真が素敵\(^▽^@)ノ
ポピーと鯉のぼりの写真素晴らしいです
楽しい週末をお過ごし下さい
応援完了です(*'‐'*)♪

Posted at 17:07:33 2015/05/09 by jun281

この記事へのコメント

kage

綺麗~

今晩は。
一面、お花畑で綺麗ですね。
ネモフィラの薄紫色、ポピーも可愛い♡
ネモフィラはベジタブルフラワーなのかな?
美味しかったのかな??
5/10応援PP☆彡

Posted at 00:35:51 2015/05/10 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

ひなもこさんへ

ポピー可愛いよね~✿
フランへのお祝いのコメントありがとー┏○))ペコ

Posted at 05:02:11 2015/05/10 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぶるんさんへ

お花畑キレイでした✿食べたいくらい(違うかw)
うんうん、とってもお天気良く気持ち良かったです^^
うちは、フランがいっしょの所しか行かないからん、
場所が限られてきてしまうんです(。•́︿•̀。)

Posted at 05:02:49 2015/05/10 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

たんばらのラベンダー。
検索しときます。
ラベンダー大好きだから行きたい!!

Posted at 05:03:30 2015/05/10 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

オセロ。マロ。のんさんへ

楽になってきて良かった(*´˘`*)
元気になったら、お孫っちとお花見に行けるといいね(・ω<)☆

Posted at 05:04:08 2015/05/10 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

お花畑キレイでしたよぉ✿

おおハーフマラソンですか!!
陰ながら応援しています!!
応援ありがとう(。v_v。)ペコ

Posted at 05:04:52 2015/05/10 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

たくさんのお花に囲まれるって良いですよね。
虫、蜂はごめんだけれど。
応援ありがとうぽち☆彡

Posted at 05:05:34 2015/05/10 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

norinbeckさんへ

キレイでしたよぉ
紅のポピー見た事無かったんで撮っておきました
うんうんお天気で良かったです(*´艸`)

Posted at 05:06:14 2015/05/10 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

キレイで可愛いお花ですよね名前間違ってました。
ネモフィラは正式名です(^^ゞ
フランの片手抱っこ、本人は迷惑よね(´艸`)

Posted at 05:06:57 2015/05/10 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

かまちゃんママさんへ

そうだよね、危険なお花あるよね
ありがとう(。v_v。)ペコ

Posted at 05:07:34 2015/05/10 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

ここって有名なの?
私知らなかった・・・(。•́︿•̀。)
フランは強制的にモデルさせようと思ったんだけど
今回はナカナカ上手くいかなかった・・・。

Posted at 05:10:59 2015/05/10 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

カノンとサラのかあたんさんへ

フラワートレインはキャリーケースとかにいれなくちゃだめなんだけど、
250円で貸出ししてたんで借りて乗りました。
250円て高いよね?(´艸`)

Posted at 05:11:42 2015/05/10 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのママさんへ

私は、ここの存在すら知らなかったです エヘッ(ノω`*)
ありがとう、ぷーくんママさん!!
まさしく「ネモフィラ」です!!
お恥ずかし・・・(*/∇\*)
ひたち海浜公園は大規模ですよねぇ
行ってみたいねぇ

Posted at 05:12:41 2015/05/10 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

お褒め頂いてありがとうございます(。v_v。)ペコ
うれしいです(*^─^*)
jun281さんも楽しい週末を!!

Posted at 05:13:45 2015/05/10 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

お花畑っていいですよねぇ。
ネモフィラはエディブルフラワーではないと思います。
美味しかったのか、良い香りがしたのか、蜜があったのか・・・(・ω<)☆
応援ありがとう(。v_v。)ペコ

Posted at 05:14:45 2015/05/10 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック