2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

お届け物♥

kage

2015/05/10 (Sun)



朝、ヤマト便が来ました。


パパちが「何か買った?」って聞くので


「ううん、買ってないよぉ」


まぁ、取りあえず荷物を受け取ると


IMG_0100.jpg


2 (2)



じゃーーん!! 娘っち(長女)からの母の日のカーネーションでした✿


3 (2)


5 (2)



6 (2)



可愛いトイプーちゃんがいました(*´˘`*)


ありがとー娘っち♥


そして、携帯が鳴り次女の娘っちからでした。


出るなり「お母さん、いつもありがとう」って


「プレゼントは少し待ってね」って。


だから「お母さんに余計なお金使わなくていいよー」って。


なんて私は幸せなんだ❀.(*´◡`*)❀.と思った一日でした。




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ   にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
娘ちゃんやさしい(#^^#)
うちは「なんにも、いらないよね‼」だって(笑)
そのぶん子供に、してやりなさいって感じです(^^♪
でも、母の日を覚えてるのが嬉しかったりして( *´艸`)

Posted at 12:30:11 2015/05/11 by えみ

この記事へのコメント

kage

そうか母の日なんだったけ^^
我が息子は興味無しだからな・・・・
まあ~土曜は夜遅くにアッシーしてくれたからな・・・・
でも娘っていいよな~

Posted at 13:49:29 2015/05/11 by 茶チャママ

この記事へのコメント

kage

このぉ~ 幸せモノめっ❤

Posted at 15:13:59 2015/05/11 by プリンまま

この記事へのコメント

kage

まあ。。なんて素敵な。。

いいわねええ。。

うらやましいわああ。。。〜♥

Posted at 19:21:13 2015/05/11 by ちわわん

この記事へのコメント

kage

優しい娘さんなんですね(#^^#)
思いもよらなかった贈り物って本当に嬉しいですよね♡

昨日の記事にすみません。
フランちゃん、とっても楽しそうに海岸をランランしてましたね~(≧▽≦)♪
すごい走りっぷり♪
とっても可愛かったです(●´ω`●)

Posted at 19:39:17 2015/05/11 by ぶるん

この記事へのコメント

kage

こんばんは(^-^*)/
娘さんからの母の日のプレゼント
綺麗なカーネーションを頂いて
良かったですね\(^▽^@)ノ
優しい娘さんですねo(^-^)o
今週もよろしくお願い致します
応援完了です(*'‐'*)♪

Posted at 20:49:03 2015/05/11 by jun281

この記事へのコメント

kage

こんばんは♪
ご無沙汰してます^^
やさしい娘さん達からのプレゼント
嬉しいね^^
なかなか遊びに来れないんで
まとめて読ませて貰いました^^
海に行くとフランちゃんはテンション上がるんですねww
めいっぱい走ってますね^^v
何が違うんだろうね?
開放感かな?
まあ、オイラも根っからの山育ちだから
海へ行くとなんかスッキリするし
気持ちいいもんね^^
今日は、あまり重労働してないので
睡魔が襲ってこないから
お邪魔した次第ですww
何時もはこの時間帯から居眠り出てくる(爆)
でも、明日も朝早いから早めに風呂入って休みます。
また、来れる時に遊びに来ますねヽ(*^^*)ノ

Posted at 20:52:08 2015/05/11 by 案山子1014

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

うんうん^^母の日を覚えてくれるだけで嬉しいよね^^
えみさんのお子さん面白いね(´艸`)

Posted at 05:13:28 2015/05/12 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

茶々ママさんへ

母の日、母にプレゼントしたけど
自分が貰えると思ってなかったんで(´艸`)

Posted at 05:14:44 2015/05/12 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

プリンままさんへ

もぉプリンままさんたら!!((* ´艸`))(笑)

Posted at 05:15:24 2015/05/12 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ちわわんさんへ

いえいえ、そんな事ないっすよぉ。

でも、娘で良かったな。とはおもうけどね(・ω<)☆

Posted at 05:16:06 2015/05/12 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぶるんさんへ

ホント、嬉しかったです(´艸`)

フランは海岸に行くとめっちゃ猛ダッシュなんです。
しかも、とっても楽しそうに。
でも、波打ち際は怖くて行けません(笑)

Posted at 05:16:57 2015/05/12 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

そうですね、優しい娘たちです。
jun281さんは、母の日プレゼントしましたぁ?(´艸`)
応援ありがとー┏○))ペコ

Posted at 05:17:34 2015/05/12 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

案山子さんへ

お疲れ様です。
ブログする暇があるなら寝なさい
って言いたいとこだけど。
これもストレス発散でもあるんだよね(・ω<)☆

Posted at 05:18:17 2015/05/12 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック