2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

今日の朝んぽのフラン♪

kage

2015/05/14 (Thu)




昨日、じゅうくんと娘っちの事を書き、皆さまから温かい、また励ましのお言葉


体験談を、ありがとうございました。


娘っちも、このブログを見てるので、皆さんのコメント、本当に温かく受け止めています。


本当にありがとうございました。






今朝のフランは調子良かったのか


いつもは、よちよち歩きが、今朝はスタスタ!!


わぁ!!こんなの初めてだぁ。


どうしたんだフラン!!


で、いつものグランドに着きました。


そしたら走る走るだっしゅ


ここからは、今朝のフランの飛行写真を集めてみました。


1_20150514110951f71.jpg


2_20150514110953075.jpg


3_20150514110955ccc.jpg


やっぱり、カメラ目線が多いねぇ((♡≧艸≦)


4_201505141109575cd.jpg



ちょっと小休止。

5_201505141109588d5.jpg


そして、また走る だっしゅ


6_201505141115481ba.jpg



おちり可愛い♥

7_20150514111549cb7.jpg


8_20150514111550818.jpg


9_20150514111552562.jpg


10_201505141115546d1.jpg


11_20150514111833055.jpg



もう満足したみたいで、自分からお散歩バッグの所に行きました。


「もう帰ろう、ママち」って言ってるのかな? (*´˘`*)

12_20150514111836201.jpg


ここが芝生だったら、もっと気持ち良いのにねぇ









にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ   にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

わー、フランちゃん,スゴイスゴイ!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
いっぱい走って、楽しかったね!
私は一枚めが、とってもツボです♡
フランちゃん、フランママさんに「一緒に元気にがんばろうね!」って言ってるのかも〜( ´ ▽ ` )ノ

Posted at 12:42:32 2015/05/14 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

カメラ目線しながら飛んでるーーーフランちゃん楽しそう(^o^)v
見てる私も笑顔になれる!
お散歩バッグお揃い~(^з^)-☆
持ち手が汚れてお洗濯してスタンバってます~
また出してみようかな?

Posted at 13:58:53 2015/05/14 by アリア・キラリ ママ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 14:43:08 2015/05/14 by

この記事へのコメント

kage

こんにちは
本当だ
飛んでますね〜
ポチッと

Posted at 15:41:19 2015/05/14 by 川岸

この記事へのコメント

kage

こんにちは(^-^*)/
フランちゃんの
空中ジャンプ写真が
カッコイイ~\(^▽^@)ノ
とっても元気ですね
今日の東京は30度越えで真夏日でした
熱中症に充分気をつけて下さいね
応援完了です(*'‐'*)♪

Posted at 16:46:45 2015/05/14 by jun281

この記事へのコメント

kage

すごいすご~い。フランちゃん、飛びまくってる~!!
どうしたら、こんなステキな写真がとれるの??
やっぱり、一眼レフとかなの??

Posted at 17:05:11 2015/05/14 by まろもこママ

この記事へのコメント

kage

すんげー!
飛びまくりだよね!フラン♪
本当によく撮れてるよねー!
やっぱ、写真は愛情の力だと思う。
ほんと改めて。。。。

Posted at 19:32:24 2015/05/14 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

今晩はー
淡々とストレスがない生活を続けて、淡々とお散歩続けてたら、お散歩大好きになるそうですよ。フランちゃんにそんな幸せな生活をさせてあげてるってことですね。
フランちゃん、飛ぶ飛ぶ。お尻もプリティ~。

Posted at 22:56:20 2015/05/14 by カノンとサラのかあたん

この記事へのコメント

kage

飛びます~飛びます~

今晩は。
フランちゃん、飛んでるぅ~
本当に楽しそうね。

じゅう君はもうすぐ17歳。
今、娘さんに守られながら過ごせて、幸せです。
本当にいつまでも元気でいて欲しいです。

Posted at 00:02:42 2015/05/15 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

フランちゃん、すごいですね!!
飛行犬ばっかり~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!
こんなに元気いっぱいランランしてくれると本当に嬉しいですね♪

うちもいきなりスイッチ入って走り出すことありますよ(*´▽`*)

Posted at 00:32:52 2015/05/15 by ぶるん

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのママさんへ

実は私も1枚目が気にいってます(´艸`)
そうだねぇ^^
フランに元気・笑いいっぱい貰ってます^^

Posted at 04:34:33 2015/05/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

アリア・キラリ ママさんへ

フランは、結構カメラ目線飛行が多いんですよぉ
「私を見て見て!!」って感じ(´艸`)
お散歩バッグおそろ?
ぅわぁ~なんだか嬉しいなぁ(*´˘`*)

Posted at 04:35:22 2015/05/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

うん、飛んでまつ。
応援ありがとう┏○))ペコ

Posted at 04:35:52 2015/05/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

昨日も暑かったですね。
エアコンONしました。
応援ありがとう┏○))ペコ

Posted at 04:36:43 2015/05/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

まろもこママさんへ

昨日はね、めっちゃ走ってくれたから
飛行写真がいっぱい取れたのー(´艸`)
うん、一眼レフだお。

Posted at 04:37:18 2015/05/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

ほんと!!飛びまくりです(*´艸`)
onorinbeckさんから、写真褒めてもらうと
もっと頑張ろう!!って気になるよ^^

Posted at 04:37:53 2015/05/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

カノンとサラのかあたんさんへ

そうなんだぁ、淡々とだねぇ・・・。
うんうん、わかった、今の体制を崩さないようにする!!
おちり写真も気にいってます(´艸`)

Posted at 04:38:31 2015/05/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

うんうん、走るの大好き♥
昨日はいっぱい走ってくれたから
飛行犬写真もいっぱい取れた(´艸`)

じゅうくん、あと1週間で17歳になります。
娘っちは本当に凄い。私はできるかな・・・。

Posted at 04:39:15 2015/05/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぶるんさんへ

昨日はいっぱい走ってくれたから飛行犬写真が沢山取れました。
ほんと、元気いっぱい走って私も嬉しいです(´艸`)

本当、いきなりですよね?(≧艸≦)ブブブ

Posted at 04:39:51 2015/05/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

わぁ~っ!!
フランちゃん、凄く走りまくり!

特に1枚目は両手(前足)が広がっているところが超可愛いね♡
跳んでいるところを撮るだけでも難しいのに、可愛さがプラスされた写真は貴重ですね。
このまま腕の中に飛び込んでおいで~!と叫びたくなっちゃいます。
きゅん、きゅん♡

Posted at 07:49:00 2015/05/15 by るびぃ

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
フランちゃん、走りたくてスタスタ歩きになったのかな(≧▽≦)カワイイ
すごいママさん、写真きれいに撮れてますね(^^)/
フランちゃん、走り回って嬉しそう(#^^#)ばっちり飛行犬になってる(^^)/
見てるコッチも笑顔になっちゃいます(^-^)

Posted at 12:08:15 2015/05/15 by えみ

この記事へのコメント

kage

フランちゃん、歓びをいっぱいに表現していて
観ているとこちらも嬉しくなっちゃいますね。
とーーーっても可愛いですね!!

Posted at 20:40:57 2015/05/15 by TOKITTY

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック