2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

忘れてたよぉ(・ω<)☆

kage

2015/05/16 (Sat)




フランのお誕生日に、私からのプレゼント。


♥型のクッキー。あげるのすっかり忘れてました((♡≧艸≦)





フラン、これな~んだ?

1_2015051606335143e.jpg


2_20150516063353337.jpg


はい正解!!うまうまです。こらこら袋ごと食べちゃダメでしょ(*´˘`*)

3_201505160633542cb.jpg



じゃーん、これだよ^^

4_20150516063356718.jpg



ちょっと待ってね、今小さくしてあげるから

5_20150516063358997.jpg



あらら、大きなお口(笑)

6_20150516064246cf1.jpg







美味しいかな? どうかな?どやら美味しいみたいだね、良かった (๑˃̵ᴗ˂̵)و

7_20150516064248716.jpg



フラン、その親父ギャグ、寒すぎるよ ふるえる


8_2015051606425004a.jpg

9_201505160642511e8.jpg

それは良かった^^
10_20150516064252b2e.jpg

お粗末さまでした。




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ   にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

おはよ♪
そちら、お天気どうですか?
こっちは、昨日の夕方から雨です。
今日も小雨模様だけど、これから代掻きに
行って来ます。雨決行ですww
「おっ母」は家のカミさんのことです^^
都会だと、「ママ、パパ」だろうけど
家の田舎じゃ、「おっ母、おっ父」
もっとエスカレートすると
「あば、どど」になるww
普通は、名前で呼ぶ事ないから
「かあさん」の「か」だけで呼ぶよww
「か~、はらへった」なんてね(笑)

ブログ内容に関係なくてゴメン<(_ _)>
じゃあ、仕事に行って来るねヽ(*^^*)ノ
良い週末を♪

Posted at 08:30:04 2015/05/16 by 案山子1014

この記事へのコメント

kage

おはようございます
かわいいね
もう雨上がってるんですね
はやく上がらないかなー
ポチッと

Posted at 08:47:32 2015/05/16 by 川岸

この記事へのコメント

kage

優しいママのクッキー

おはようございます。
モモちゃんもパパと遊んでもらって
おやつ頂いて~
フランちゃんはママのお手製のおやつ
いいな~愛情いっぱいだもんね!
なかなかできないもんです・゜・(ノД`)・゜・
今日は雨になりました~
まったりおへやのかたずけだよ~ん!

Posted at 09:13:28 2015/05/16 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
ボーロ...(笑)フランちゃん‼おやじギャグ出ちゃいましたね(笑)昭和生まれじゃないのに(笑)
ウマウマ良かったね‼美味しそうなお顔(^^♪

Posted at 09:58:08 2015/05/16 by えみ

この記事へのコメント

kage

フランちゃん、
何度もお誕生日してもらってラッキーじゃん
美味しいクッキーもらえてもうかっちゃったねぇ

Posted at 10:08:40 2015/05/16 by keyママ

この記事へのコメント

kage

あははは、
フランの表情がめちゃええですねー!(^^)!
一枚、一枚、じっくり見させてもらいましたー!

Posted at 10:16:42 2015/05/16 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

こんにちは^_^

ハート型のクッキー、ママさんの気持ちがいっぱいですね^_^

フランちゃんの、かわいい表情♪
とってもラブリーです☆

Posted at 12:08:09 2015/05/16 by チョコ・アンのパパとママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは

 こんにちは。
 フランちゃん、誕生日のお祝いをまだもらってなかったのですね。ハートの形のお菓子をもらって、完食でしたか、嬉しそうですね。 ランキング応援!!

Posted at 12:39:42 2015/05/16 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

こんにちは(^-^*)/
フランちゃん誕生日プレゼントに
ハートのクッキー貰って
良かったですね\(^▽^@)ノ
おやじギャグが面白い(≧~≦))ププッ
応援完了です(*'‐'*)♪

Posted at 17:43:21 2015/05/16 by jun281

この記事へのコメント

kage

嬉しそう

今晩は。
体調は大丈夫です。良くなりました。ありがとうございました♪
美味しいそうに食べてますね。
ギャグも頂きました~~(笑)
フランちゃん、ソファーの上にベッドを置いてくつろいでいるのね。
でもーーー
昨日のモモちゃん、可愛い~♡♥♡
器用に食べてるね♪
モモちゃんに愛を込めて・5/16応援PP☆彡
モモちゃんに愛を込めて、

Posted at 21:12:21 2015/05/16 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

フランちゃん、何度もお誕生日お祝いもらえていいね~(≧▽≦)
美味しいクッキー自分のってちゃんとわかってるんだね!
おいちぃ~のお顔がとっても可愛いわ~(●´ω`●)
可愛い♡型のベッドもフランちゃんにぴったり(^_-)-☆

Posted at 23:23:43 2015/05/16 by ぶるん

この記事へのコメント

kage

フランちゃん包み紙のまま、あむって何しても可愛いんだからー(^-^)
小さくしてもらってるときの期待に満ちた表情!!
ボーロぼろ…うけてしまった…

Posted at 09:09:57 2015/05/17 by カノンとサラのかあたん

この記事へのコメント

kage

案山子さんへ

そうなんだ
奥さんの事なんだねぇ
「か」だけで呼ぶのぉ?
おもしろ~い♪

Posted at 14:25:53 2015/05/17 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

今日は晴れてますねぇ
今頃、球場かな?
応援ありがとー┏○))ペコ

Posted at 14:26:29 2015/05/17 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

お手製じゃなです(・ω<)☆
でも、愛情はたっぷりですよぉ♥

Posted at 14:27:04 2015/05/17 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

親父ギャグでましたww
うまうま、ちょい固かった(´艸`)

Posted at 14:29:13 2015/05/17 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

keyママさんへ

ホント、3回もしちゃった (´艸`)
喜んで食べてくれました。
でも少しだけね (・ω<)☆

Posted at 14:29:51 2015/05/17 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

いあいあいあ、今回は駄作です(いつもか 笑)
あんま見ないでぇ~(*/∇\*)

Posted at 14:30:22 2015/05/17 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

チョコ・アンのパパとママさんへ

ハート型のクッキーは、思ったより食べてくれました。
でも、すぐピーピーになるから
少しだけね(・ω<)☆

Posted at 14:31:03 2015/05/17 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

お祝いは、もう以前にしてたんだけど、
私からのプレゼント渡し損ねてたの。
応援ありがとう┏○))ペコ

Posted at 14:31:35 2015/05/17 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

お誕生日の日にあげるの忘れてたの(´艸`)
応援ありがとう┏○))ペコ

Posted at 14:32:07 2015/05/17 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

体調良くなって良かったです^^
うんうん、おやつ美味しかったみたい(´艸`)
モモちゃん、ナカナカ登場出来ないから
どんな写真でも撮って欲しいんだけど。
パパちが疲れ果てて、モモちゃん開放のママ寝ちゃうのzzzZZZ
モモちゃんに応援ありがとう┏○))ペコ

Posted at 14:32:39 2015/05/17 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぶるんさんへ

3回目もお誕生日しちゃった(・ω<)☆
おいちぃ~のお口の中には、クッキーがww
ベッド、フランに合ってる?
うれしいなぁ^^

Posted at 14:33:14 2015/05/17 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

カノンとサラのかあたんさんへ

フラン、そろそろトリミングに行かないともしゃもしゃです(笑)
けどね、ママミング失敗して頭の毛が短いの
だから、もう少し伸びないとなぁ・・・。
寒いおやじギャグ失礼しました(・ω<)☆

Posted at 14:33:47 2015/05/17 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック