2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

ネット不調

kage

2015/05/18 (Mon)




またまたネット回線が不安定です。


ダメだわぁ、このプロバイダー。ホントダメ おこる



なので、簡単更新です。


そして、昨日コメント頂いた方、コメレス出来なくてごめんなさい ごめんなさい_m



訪問も、儘ならないかもしれないけど、頑張って読みに行きます!!

もし行けなかったら、本当にごめんなさい おじぎ3








ある日の出来ごとの一幕


IMG_6095.jpg


そ、そんな露骨にイヤがっちゃダメよ(≧艸≦)ブブブ








フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3



やじるし_m              やじるし_m             やじるし_m


 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ 



この記事へのコメント

kage

こんばんは。

ネット回線が不安定だとイライラしますよね。

早く治りますように!!

Posted at 23:54:39 2015/05/19 by sun

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック