2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

まだまだ回線不調・・・。

kage

2015/05/19 (Tue)




昨日と、重複になりますが、


まだネット回線が不安定&遅い&切れる。が続いています。


昨日も書いたけど、本当にダメだわぁ、このプロバイダー。


昨日もプロバイダーに電話したら、


「こちらでも調節をかけますので24時間様子を見ていただけますか?」


もう24時間たってるわっ!!おこる



なので、やっとこさっとこの更新です(回線切れるから、画像のアップロードに時間かかった)


そして、一昨日コメント頂いた方、コメレス出来なくて本当にごめんなさい ごめんなさい_m



訪問も、儘ならないかもしれないけど、頑張って読みに行きます!!

もし行けなかったら、本当にごめんなさい おじぎ3







今日は、パパちがお休みでした。





前々日と前日、パパちのお仕事が、通しだったので


あ、通しって事は、朝から晩までライブをやってるって事です。


前々日は30バンドも出たそうで、そりゃあ疲れるわなぁ・・・。


なので、前々日と前日のパパちは、朝7:00位に家を出て


帰宅するのは、シンデレラ。(24時過ぎとか)




本当は、グリーンスムージーの材料が無くなると


遠路はるばる、秦野の朝どり野菜産地直送の野菜を求めに、


このブログで、ちょいちょい出てくる「じばさんず」に行く予定だったのですが


パパちが睡眠不足&疲労なので、


「じばさんず」より若干近い(若干かっ!w)、厚木の「夢未市」に行ってみました。


IMG_6173.jpg



ここも、「じばさんず」ほどではないけど、平日なのに結構人が居ました。


IMG_6174.jpg



今回は、あんまり買うものなく


IMG_6180.jpg


これだけ。


ん~・・・。ここは、朝どり野菜ばかりではないっぽいから・・・。


やっぱ、秦野の「じばさんず」に勝る、朝どり野菜が買えるお店は無いですね(家が行ける範囲)


「じばさんず」は安いしねぇ。





いつも、この時期はタケノコの「はっちく」が美味しくて大好き♥なんだけど


「はっちく」は、あく抜きもいらないしね (・ω<)☆


今回は、名前は知ってたけど、食べた事のなかった

IMG_6175.jpg



この「ほていちく」ってゆーのを買ってみました。


IMG_6182 (1)



でも、全然「はっちく」の方が美味しい。「はっちく」買えば良かったと後悔 207031.gif


まぁそんなんで、早々に帰宅しました。





フランはパパちのお腹の上で、まった~り。

S__8773634.jpg


S__8773635.jpg








コメント欄、閉じておきますね おじぎ3







フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3



やじるし_m              やじるし_m             やじるし_m


 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ 


この記事へのトラックバック