2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

娘っちの言葉

kage

2015/05/20 (Wed)



前々日、前日、昨日と計3回プロバイダーに電話をして、(昨日は半ばクレーマー状態ですな・・・)


また、プロバイダーの方で遠隔操作ををして改善させる事と、


モデムの交換をする事になり、今は安定しています。


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼




娘っちのfacebookから抜粋 


先日このブログで書いた、老犬ビジョンのじゅうくんの事です。

先日の記事はこちら → ★☆★


無題


娘っち、嬉しそうだなぁ(*´˘`*)


一生懸命マッサージまでしてたんだね。



お外の空気を吸ってる、じゅうくん、


とっても穏やかで、嬉しそうな良い顔してるわぁ えがおきらきら


















いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       

この記事へのコメント

kage

じゅうくん

じゅうくんは優しい娘さんたちの介護に
よって安定したのでしょう~
毎日気が気でないのが現状なのでしょうけど
私もじゅうくんの事精一杯おうえんしてますよ~!
じゅうくんフレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!

Posted at 09:02:15 2015/05/20 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

おはようございます。
 モデムの不調だったんだねー!
ネットが調子悪いといらいらするもんねー!
良かった!良かった!

Posted at 10:04:03 2015/05/20 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

今日は
じゅうくん、いつもの事ながらいい笑顔してますね。娘さん、マッサージまでされてるんですね。じゅうくん幸せだなぁ。いつも思うけど、もうすぐ17さいには見えません。凄いです。

Posted at 11:05:24 2015/05/20 by カノンとサラのかあたん

この記事へのコメント

kage

ネット不調でしたか~
大変でしたねぇ

娘さん、じゅうくんが可愛くてしょうがないのね
わかるわ~
体が不自由だから、血行も悪くなるでしょ
マッサージはと~ってもいいと思う
じゅうくん、幸せだね。 心がホッコリしましたよ^^

Posted at 11:56:00 2015/05/20 by keyママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは
あっ 変わったんだ
ポチッとしましたよー
体重は、きょねから7キロダウン
順調ですよ

Posted at 12:44:52 2015/05/20 by 川岸

この記事へのコメント

kage

ネットがサクサク動かないの、ストレスですよねーー。
でも改善されたなら良かった!

じゅうくん、愛されて大切にされてお外でいい笑顔。
それだけで私たちは心があったか~くなる。
娘さん、ありがとう。

Posted at 15:12:20 2015/05/20 by アリア・キラリ ママ

この記事へのコメント

kage

こんちゎ(*^^*)
PC不調ですかぁ
早く良好になるといいね

娘さん優しいな
若いのにここまで看病出来る子
そうそう居ないですょ~
ママさ~ん
自慢の娘さんで良かったね。(^^)
じゅんくんも安心して身を任せているんだろうな。

Posted at 17:26:26 2015/05/20 by フラン&モモママさんへ

この記事へのコメント

kage

ご無沙汰しております・・

あれ~~、引っ越ししたのですね。

やはり、楽天の不具合からですか?

楽天からこのように、多くの方が引っ越ししてますから・・

Posted at 18:57:56 2015/05/20 by 悠々愛々

この記事へのコメント

kage

パソコンの調子が良くなって
良かったですね
調子が悪いといらいらしますよね
娘さんとワンちゃんとの
2ショットが可愛い~い
応援完了です(*'‐'*)♪

Posted at 19:59:52 2015/05/20 by jun281

この記事へのコメント

kage

嬉しそう♪

今晩は。
じゅう君、本当に楽しそう。
体調が良いのが良く解ります。
本当に、嬉しいよね♡

ぽちっとがめちゃくちゃ可愛くなったのね♡
当然、応援しましたよぉ~♪

Posted at 22:13:39 2015/05/20 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

インターネットが使えないのは不便ですよね。。このあいだつくづく思いました。

17歳無事に迎えられると良いですね!

Posted at 22:42:48 2015/05/20 by yumal

この記事へのコメント

kage

娘さんがどれほどじゅうくんを愛しているかよ~くわかりますね♡

わんこってやっぱりお外が好きなんですよね♪
うちも昔老犬で後ろ足が立たなくなり、歩けなくなったパグがいたんですが、他のわんことやっぱり一緒にお散歩に行きたがりました。
私が抱っこで連れて行って、ベンチで下してあげると、それはもう嬉しそうに尻尾を振っていたものです(*^-^*)

じゅうくんも、娘さんの献身的な介護で、きっともっと長生き出来ますね!

Posted at 22:47:54 2015/05/20 by ぶるん

この記事へのコメント

kage

こんばんは!
じゅうくん、もうすぐ17歳の誕生日なんですね(#^^#)
きっと大丈夫‼娘ちゃんの愛情が伝わると思います(^^)/

じゅうくんの、やさしい笑顔が素敵です。
お外は気持ちいいもんね(^^)

Posted at 23:21:00 2015/05/20 by えみ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

温かいコメントありがとう┏○))ペコ
娘っちの、じゅうへの介護、頭が下がる一方です。
よっこたん、応援ありがとう♪

Posted at 08:52:46 2015/05/21 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

いあ、まだモデムかどうかわからないんですよぉ。
ホント、ネット不調はストレスですねー。

Posted at 08:53:30 2015/05/21 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

カノンとサラのかあたんさんへ

明後日で17歳ですよぉ。
でも、娘っちの引っ越しの準備でお祝いは先延ばし。
うん、マッサージまでしてたの知らなかった。
ホント、娘っちには頭が下がります。
いつも見守ってくれてありがとうねぇ

Posted at 08:54:20 2015/05/21 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

keyママさんへ

ネット不調でストレスです(´艸`)
もう解消されたんだけどねぇ。

あぁ確かに!!身体が不自由だからマッサージしてたんだ!!
大バカな親だわ気付かなくて・・・(。•́︿•̀。)
そうだよね、寝たっきりじゃマッサージは必要だよね。
本当に親バカだけど、娘っちはとっても優しい子なんです。

Posted at 08:54:59 2015/05/21 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

ポチ変わったよ~
遊んでみました(どんだけ暇人?!笑)

あの食事で7キロダウンて、なんかしてる?

Posted at 08:55:48 2015/05/21 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

アリア・キラリ ママさんへ

本当にストレスです・・・(。•́︿•̀。)
うんうん、お陰さまで今んとこ改善されてますねぇ。

娘っちも、このブログを欠かさず見ててくれてるようなので
アリア・キラリ ママさんの気持ち届きますよぉ♡

Posted at 08:56:42 2015/05/21 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

悠々愛々さんへ

大変ご無沙汰してます。
もう楽天からFC2に引っ越して2年ですよぉ(´艸`)

楽天は、いまいちだったので、思い切って引っ越しました。
こっちの方が色々出来て楽しいですよ(*´∀`*)

ぁ、でも楽天のブロ友さんとも、いまだに繋がってますよ♡

Posted at 09:02:04 2015/05/21 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

うんうん、調子良くなってε-(´ー`*)ホッです。
2ショット、本当は娘っちにモザイクかけなければ
もっと良い写真ですよ^^
2人とも良い顔してます(*^-^*)

Posted at 09:03:02 2015/05/21 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

うんうん、じゅうくん良い顔してるでしょ?(*´∀`*)
娘っちにとっては、本当に嬉しい事ですよね。
娘っちの介護の賜物ですねぇ♡

ぽちっと、暇人&ひきこもりは遊んで作ってみました。
応援ありがと~みぶ~たさん♡

Posted at 09:03:44 2015/05/21 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

yumalさんへ

そっか、引っ越しの間使えなかったんだもんね。
本当に不便だし、
PC依存の私としてはストレスでした(๑˃̵ᴗ˂̵)و

Posted at 09:04:27 2015/05/21 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぶるんさんへ

ぶるんさんも介護の経験をしたんですね。
やっぱり、老犬になると、後ろ足からきますよね。

娘っちもカートを買って、旦那さんがお休みの日には
出来るだけお外に連れてってるみたいですよ♪

Posted at 09:05:08 2015/05/21 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

明後日が、じゅうくんのお誕生日。
でも、娘っち宅が引っ越し決まって、その日は業者が入るので
それ以降のお祝いになっちゃうけど。

お外の空気に触れて、気持ちいい&嬉しいでしょうねぇ(*^-^*)

Posted at 09:05:52 2015/05/21 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック