2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

珍しい

kage

2015/05/21 (Thu)

いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼









いつも車に乗ると、パパちの膝枕か、腕枕(めっちゃ運転に支障をきたすよね)


IMG_6016_2015052106421766f.jpg


それなのが







何を思ったのか珍しく私の胸の中で、腕枕


IMG_6172_20150521064715b0b_20160409124042bb6.jpg



パパち、いつもこれを1人占めしてたのね。


めちゃめちゃ可愛くてどうしましょう((♡≧艸≦)  はーときらきら




この記事へのコメント

kage

おはようございます

 おはようございます。
 フランちゃん、車に乗ると旦那さんの腕の中で寝ているのですか、運転には邪魔でしょうね。それを察して、隣に来て腕枕、可愛いですね。
 ランキング 応援!!

Posted at 07:52:26 2015/05/21 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

今日はママが独り占め?

おはよう~フランままさん!

朝から洗濯機3回回してます(; ^ω^)

お天気の日に毛布等洗っておかないとね~!

いつもパパしゃんが独り占めなんですね~

今日のお写真見ているとフランママさんきっと

幸せかみしてるんだろうな~とお思います。

何にも代え難い小さな命そして家族&心の癒し

凄い力持ってますもんね~♡

大いに至福の一時感じてくださいね(´^_^`)

Posted at 10:26:37 2015/05/21 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

こんにちは
仕事うまくいきましたよ〜
体重は始め食事制限
昼はガッツリ
よる食べない感じでしたが
ジョギングしてから
かなり落ちました

Posted at 12:22:39 2015/05/21 by 川岸

この記事へのコメント

kage

素肌にワンコ触れると、そのフアフアっ感たまりませんよね~(^-^)
これで車の中でもママさんにベッタリが続くとパパさん、さびしいかな?
私も車運転するときカノンが来ますが、凄く眠い時は助手席でねてます。最近、運転中の乗り方も上手になって、邪魔にはならなくなりました。

Posted at 13:14:57 2015/05/21 by カノンとサラのかあたん

この記事へのコメント

kage

こんにちは(^-^*)/
いつもパパの腕枕なのに
ママの腕枕は珍しいですね(^w^)
可愛い姿が見られて良かったですね
応援完了です(*'‐'*)♪

Posted at 15:21:09 2015/05/21 by jun281

この記事へのコメント

kage

ぷぷっ^m^ ここにも親バカがひと~り(笑)
ベッタリこられると・・・たまらんよね~(*^^*)

Posted at 20:37:09 2015/05/21 by プリンまま

この記事へのコメント

kage

あははは、
そうだよねー!(^^)!
今、ウチのメロは遊び相手が帰ってきたとばかりに
騒ぎまくってますわー(笑)

Posted at 21:32:56 2015/05/21 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

ママさんの腕の中でスヤスヤと安心して眠るフランちゃん、それはもうたまらない可愛さなんでしょうね(●´ω`●)
私は1人でそうぐりをよく載せますが、2匹とも助手席にリードを繋いで運転席には来られないようにしています。1人だと何かあったらいけませんから。
おとーさんと乗ったときは後部座席に1人と2わん乗りますけどね(^_-)-☆
車の中の場所って何かと困りますよね~。

Posted at 23:25:37 2015/05/21 by ぶるん

この記事へのコメント

kage

おはようございます(*´ω`)ネット落ち着いて良かったですね。ネットが繋がらないと私もイライラしちゃう。ライフラインが閉ざされた気分になります。
フランちゃんの甘えてる様子、キュン♡としちゃいました( *´艸`)ワンコに甘えられると、嬉しいながらも仕方ないなーとあまのじゃくになっちゃったりします。因みにわが家のぽんは私がソファーで寝そべってると首に巻きつくような感じですっぽりはまってきます。苦しいので直ぐにどけるのですが(-_-;)そんなんながらもワンコに甘えられると愛おしさ倍増ですね♪

Posted at 05:04:41 2015/05/22 by ran1112

この記事へのコメント

kage

こんにちは(^-^)/
ネットはもう大丈夫ですか?うちもだいぶ遅くて、イライラします(~_~;)
フランちゃん、ママさんの腕枕で寝たのですね(*^_^*)
お互い、幸せ気分だったことでしょう♡

じゅうくんは今週末にお誕生日かしら?
お祝い記事、待ってまーす(^_-)♪

Posted at 11:26:21 2015/05/22 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

こんちわあ~~・・すっ。

ウフフフ・・

いくら可愛くても、御主人これでは運転に

支障をきたしますよね。

リンクありがとうございます。

よろしくね・・・

Posted at 15:25:31 2015/05/22 by 悠々愛々

この記事へのコメント

kage

こんにちは(^-^*)/
悠々愛々は一昨日から私のコメント先の
ほとんどにコメントしています
目的は自分のオフ会に勧誘する為です
以前も同じ事があり迷惑している人が
たくさんいますのでご注意下さい
オフ会が近くなると必ず皆さんに勧誘のコメントがあります 大切なブロ友さんに酷い事をする迷惑ブロガーですね
表面は紳士に見えますが酷い人です
オフ会に参加しないと私も他の方もコメントに悪口を何回もかかれました
お知らせしておきます ポチ

Posted at 16:58:24 2015/05/22 by jun281

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

運転には危険な事ですよね。
可愛いですけど(´艸`)
応援ありがとうございます。

Posted at 21:21:40 2015/05/22 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

3回も洗濯!?お疲れ様でした^^
今日は、良いお天気でしたからねぇ。

そそ、いつも車内では、何故かフランはパパちのとこにベッタリ
私の所に何故来ない?状態でしたが
珍しく気が向いたのか来てくれて
とっても嬉しかったのー(*´˘`*)

Posted at 21:22:18 2015/05/22 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

お、お仕事うまくいきましたか!!
さっすがぁ!!^^
ジョギングかぁ・・・。

Posted at 21:23:01 2015/05/22 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

カノンとサラのかあたんさんへ

うんうん、フワフワ感と、体温を感じられる(*´˘`*)
それが たまらないねぇ(´艸`)
カノンちゃんは助手席で寝てるのね^^
で、サラちゃんは?

Posted at 21:23:45 2015/05/22 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

そうなんです、めずらしいんですよぉ(*´˘`*)
とっても嬉しかったです♥
応援ありがとうございます┏○))ペコ

Posted at 21:24:38 2015/05/22 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

プリンままさんへ

うふふ(´艸`) はーい!かなりの親バカで~す^^
ホントたまらん(*´∀`*)

Posted at 21:25:22 2015/05/22 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

わかってくれます?この心境(´艸`)
メロちゃん、パパさん帰って来てうれしいんだねぇ。
onorinbeckさん、うれしいでしょ?(๑˃̵ᴗ˂̵)و

Posted at 21:26:18 2015/05/22 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぶるんさんへ

本当は、ちゃんと躾してクレーとにでも入ってくれて
シートベルトするのが1番なんだろうけど、
フランは、家に来た時は既に成犬だったので
その躾は無理と判断。
で、私は、持病の薬を服用してるから(眠くなる場合のある薬)
病気を患ってからは、運転はしないんです。
なので、運転はパパちのみ。
もっぱら私は助手席なのです、なのにも関わらず運転席に行くフラン・・・。
何故だぁーーー(叫)笑

Posted at 21:26:58 2015/05/22 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ran1112さんへ

ご無沙汰で~す♪
ホントホント、ライフラインが閉ざされた気分になる!!
あまのじゃく?
「しょーがないわねぇ」とか言いながら嬉しいって事?
わかるわかる(´艸`)
ぽんちゃん、首なの?それは苦しいねぇ^^
でも、それもたまらなく嬉しいよね♪

Posted at 21:27:49 2015/05/22 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのママさんへ

うんうん、ネットもう大丈夫ですよぉ(*^-^*)
ネット重いとイラつきますよねー(´艸`)

腕枕で寝てくれるって幸せですね♥

じゅうくんのお誕生日は明日なんだけど
娘っち宅が引っ越すので
バタバタしてるんですよ
なので、少し遅れたBIRTHDAYになると思いますよ。
お祝いしたらupしますね(・ω<)☆

Posted at 21:28:35 2015/05/22 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック