2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

井の頭公園へ

kage

2015/05/22 (Fri)



お天気が良かったので、井の頭公園にでもお散歩に行きましょうか。


と云う事で、取り敢えず腹ごしらえ(๑˃̵ᴗ˂̵)و


吉祥寺の居酒屋のランチです。


1_201505222200253fe.jpg


「AZABU屋」さん。ペット可なんです!!


2_20150522220027176.jpg




私は「牛タン入りハンバーグステーキ」


5_20150522220032253.jpg





パパちは「玉子とキクラゲのチリソース」


4_20150522220032e1a.jpg



ドリンク付きです。


3_20150522220029417.jpg


ごめんね、フラン。


何軒か、ペット可のカフェにも行ったけど


パパちは、「カフェの料理美味しくない、あれなら自分で作った方が美味しい」って。


まぁ、うちが行った数件のカフェが、たまたまそうだったのかも知れませんが





今回は、居酒屋だと云う事で期待!!


うちには、カフェより居酒屋が合ってる!!(私は、お酒&タバコはしないですが)


期待を裏切らず美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و





やっぱ居酒屋、お酒がいっぱい並んでました。(当たり前 笑)


6_2015052222154372a.jpg




食べてる間も、フランはおとなしく待っててくれました。


ありがとうフラン♥


7_20150522221546c07.jpg







フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       

この記事へのコメント

kage

今晩はー
ブログあらしみたいな人居るんですね。怖いなー(>_<)。
あ、サラはいつも助手席でお利口さんにしてます。
居酒屋楽しそうですね。フランちゃん、ふせの状態で可愛いです。そして、お利口さんに待っていたのね。偉いな。

Posted at 23:34:51 2015/05/22 by カノンとサラのかあたん

この記事へのコメント

kage

おはようございます♪
お酒の棚に貼ってある矢沢のシールがめっちゃ気になりました(笑)
お店のご主人、よっぽど好きなんねー!(^^)!

Posted at 09:55:07 2015/05/23 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

飲物もついてそのお値段とボリュームなら嬉しいね~。
それにワンコも一緒にOKとはポイント高い!
フランちゃん、お目目キラキラで見上げてるけど
ご褒美もらえたのかな(*^^*)


Posted at 13:36:53 2015/05/23 by キティ

この記事へのコメント

kage

いつも皆さんの所を拝見して思うこと。
cafeや飲食店で静かに大人しく待ってられるんだなって。
うちも、そんな子になって欲しいなぁ。
フランちゃんも静かに出来るんだよね。
どうやってしつけしたのかなぁ? 
居酒屋さんワン子いいんだね。これも羨ましい。
marron地方はそういう所 ないんだよね。

Posted at 15:10:23 2015/05/23 by keyママ

この記事へのコメント

kage

ママさーん
ちゎ~(*^^*)
フランちゃんと一緒に
吉祥寺井の頭公園行ったのぉ
いいないいな♪(*´∇`*)
又々懐かしいな~ウルウル(TT)

美味しそうお店
どっちも美味しそうだけど
ひなもこは牛たんハンバーグが気になっちゃったな。






Posted at 17:41:37 2015/05/23 by ひなもこ

この記事へのコメント

kage

ペット可居酒屋だなんてすごーい!
お酒好きなので、居酒屋と聞くとウキウキしちゃいます!

パパちさんはお料理上手そうだから、下手な外食よりおいしいご飯作りそう!

最後のフランちゃんの表情、はじめて見た表情で、はっとしちゃいました。幸せで、たまらないって顔しています。

ネットはいろんな人がいますね。。華麗にスルーですね!(^^;)
勝手にウルッとしちゃいます(T T)

Posted at 18:10:22 2015/05/23 by イシイ

この記事へのコメント

kage

こんばんは♪

ペットOKな居酒屋なんて珍しいですね♪
居酒屋のランチって美味しい所多いですよね!

夜の営業でもOKなのかな?

フランちゃんはイイ子で待ってられて偉いね!
ちゃんと待っててくらるとどこにでも一緒に行けていいですね♪

家のぷりんは、まだ一緒に飲食店は挑戦したことありません。
いつか挑戦してみたいと思います♪

Posted at 19:50:52 2015/05/23 by ぷりん

この記事へのコメント

kage

おばんでごいす。

フランちゃんは、お二人が食べている間、

おとなしく下で待っていたのですか?

おねだりなどしないの???

応援ポテチ・・

Posted at 20:46:01 2015/05/23 by 悠々愛々

この記事へのコメント

kage

こんばんは
牛タンですか
是非仙台へ(笑)
ポチッと

Posted at 20:48:43 2015/05/23 by 川岸

この記事へのコメント

kage

うんうん、うちもドッグカフェとかあちこち行きますが、人のメニューとわんこメニュー、両方満足できるお店はなかなか少ないですよね(^^;;
居酒屋さんのランチは、美味しい率けっこう高いでしょうね♪
牛タン入りハンバーグ、いいな〜!
フランちゃんも、とってもお利口さんでしたね(*^_^*)

Posted at 20:56:11 2015/05/23 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

美味しそう~♥

居酒屋さんのランチって結構おいしいんですよね(*^_^*)

牛タン入りハンバーグ食べてみたいなぁ~♥

Posted at 21:57:26 2015/05/23 by sun

この記事へのコメント

kage

こんばんわ!
私は料理苦手なので、どこでも美味しく食べれます(笑)
わあ‼居酒屋ランチ好きです(#^^#)
ハンバーグ大好きだし(^^)/しかも牛タン入り、美味しそうですね‼
フランちゃん、お利口さんに待ってるんですね‼エライね(#^^#)

Posted at 23:19:36 2015/05/23 by えみ

この記事へのコメント

kage

キラリにおめでとうコメントいただきまして、ありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o

カフェごはんイマイチなの、激しく同感。
今日行ったお店もやっぱりイマイチで接客はイマサン位。
どうしてなんでしょうねーーー。

皆さんが言われてる通り牛タン入りハンバーグ食べてみたい!

Posted at 23:52:30 2015/05/23 by アリア・キラリ ママ

この記事へのコメント

kage

おりこうさん

今晩は。
フラン姫、ちゃんと座って待っていられるなんて、
何ておりこうさんなの?
イブは無理・むりぃ~

深夜の騒音、共感して頂いて、嬉しいです♥
住宅街なので、深夜、早朝は静かなのよね。
いつもハラハラ

5/23応援PPP応援P☆彡

Posted at 00:05:01 2015/05/24 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

お散歩楽しかったかな?
お酒の種類たくさんありますね(^^)
お食事は美味しそうですね。
フランちゃんのお食事なかっても
パパとママとお散歩できてきっと
嬉しかったよね…(^_^)v

Posted at 00:07:36 2015/05/24 by linkママ

この記事へのコメント

kage

おりこうさん

今晩は。
フラン姫、きちんと待てて、おりこうさん♪
イブは絶対無理・むり~~

深夜の騒音事情に共感してくれて、嬉しいです♪
住宅街なので、いつもハラハラしています。

5/23、ひょっとしたら24かも・・・応援PPP☆彡

Posted at 00:08:57 2015/05/24 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

こんにちは(^^♪

ママさん吉祥寺行かれたんですね♪
居酒屋さんでランチ、ワンコもOKなんて嬉しいですね!
料理も美味しそうだし、パパさんも合格点出たのかな(^^)

フランちゃん良い子にしてて偉いなぁ~
最後の写真なんて、ニコニコスマイルでとっても可愛いです(^^)

*わが家お出かけビール・お酒は当たり前なんですけど
パパが運転だから飲んでるのはママちゃんだけ(^^)
たま~に付き合ってくれて飲むけど、そういう時は付いて直ぐ飲んで
帰るのは夜・・
基本、パパちゃんお酒飲めませ~ん☆

Posted at 11:52:16 2015/05/24 by チョコ・アンのパパとママ

この記事へのコメント

kage

カノンとサラのかあたんさんへ

サラちゃんはお利口さんに助手席なのね♥
居酒屋ランチ、おいしかったよぉ(*^-^*)

Posted at 03:45:17 2015/05/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

ところどころ、矢沢だらけでしたよ
好きなんでしょうねぇ(*^-^*)

Posted at 03:46:12 2015/05/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

keyママさんへ

フランは保護犬だったので
うちに来た時はすでに成犬(3歳)だったので
躾とかしてないんですけど
おとなしく待っててくれるんです。

Posted at 03:46:53 2015/05/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ひなもこさんへ

そだよね、ひなもこさん武蔵野にいたんだもんね。

ランチ美味しかったよぉ。
それがね、パパちの「玉子とキクラゲのチリソース」が
めっちゃ美味しかったのよ^^

Posted at 03:47:35 2015/05/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

イシイさんへ

イシイさんは、呑めるひとなんですね~♪

なんかドッグカフェのお料理は「美味しくない」って

フランは、本当に幸せそう?
たまに不安になる時があります。

Posted at 03:48:23 2015/05/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぷりんさんへ

結構ペット可の居酒屋さん
探すとHITしますよ^^

夜でももちろんペット可だよぉ(*^-^*)

ぷりんちゃんの飲食店デビュー楽しみにしてますねぇ♥

Posted at 03:49:08 2015/05/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

仙台って牛タンで有名なの?
無知でごめん
応援ありがとう┏○))ペコ

Posted at 03:49:49 2015/05/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのママさんへ

個人経営の居酒屋さんメニューって美味しい所おおいですよね
なのでのチャレンジで大正解でした。

でも、公園行くなら、お弁当作って食べるのもいいなぁ
ハンバーグも美味しかったけど
パパちのランチ、とっても美味しかったよ^^

Posted at 03:50:48 2015/05/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

SUNくんお姉ちゃんへ

美味しかったよぉ~♡

うんうん、特に個人経営の居酒屋さんは美味しい!!

ハンバーグも美味しかったんだけど

パパちが注文したの、めっちゃ美味しかったよぉ(*´∀`*)

Posted at 03:51:34 2015/05/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

アリア・キラリ ママさんへ

だよねぇ、カフェごはんイマイチですねぇ

それがね、ハンバーグも美味しかったんだけど
パパちが頼んだメニューがめっちゃ美味しかったのぉ♪

Posted at 03:52:19 2015/05/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

イブちゃん無理なのかぁ、まぁそれぞれだもんね^^

深夜の騒音て(笑)
でも、本当ハラハラだよねぇ
めっちゃ、わかるよー!!(*´艸`)

Posted at 03:53:21 2015/05/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

linkママさんへ

お散歩、日々のお散歩より、
全然、歩いてくれて、こっちが嬉しかったです♪

フランメニューは無くても
結構おとなしく、いつも待ってますねぇ
あぁ甲斐甲斐しいわぁ(´艸`)

Posted at 03:54:11 2015/05/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

チョコ・アンのパパとママさんへ

ペット可の居酒屋さん、ぐぐると結構あるんですよ。
ランチ、美味しかったです^^
パパちも、まずまずの合格点(´艸`)

お出かけビール当たり前って(笑)
そっか、パパさんはお酒飲めないんだ?
じゃあ良いね(・ω<)☆

Posted at 03:54:54 2015/05/25 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック