2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

じゅうくん17歳!!&井の頭公園

kage

2015/05/23 (Sat)



昨日の続きです。


お腹を満たし、井の頭公園へ




ちょっと待ったーーー!!


その前に、とっても重要な事!!


今日は、「娘っち宅の老犬ビジョンの17歳のお誕生日!!」


13869717_20150524144752aaa.gif






娘っちの献身的な介護で、無事17歳を迎えられました。


11141380_731740693601530_1768147220234334187_n.jpg





お祝いは、先日、娘っち夫婦が新居を購入して(引っ越しはまだしてないんだけど)


引っ越す前に、新居に、色々、業者さんが出入りしてて


娘っちも忙しく、なので少し落ち着いたらやろうとなった訳です。






若かりし頃のじゅうくん。


201412100339095d7_20150524145823645.jpg



20141210033835aaf_20150524145821945.jpg



兎にも角にも、じゅうくんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪




井の頭公園は明日にします。






いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       

この記事へのコメント

kage

おー!無事迎えられましたか。次は20歳ですね。

Posted at 15:20:32 2015/05/24 by yumal

この記事へのコメント

kage

こんにちは(^-^*)/

じゅうくん17歳のお誕生日

おめでとうございます\(^▽^@)ノ

これからも元気で長生きしてね

若い時の写真が可愛い~いワンo(^-^)o

応援完了です(*'‐'*)♪

Posted at 16:48:31 2015/05/24 by jun281

この記事へのコメント

kage

こんばんわ!
じゅうくん17歳の、お誕生日おめでとう(≧▽≦)
みんなから愛されて、幸せだね‼
娘っちさんも嬉しくて仕方ないかな?
これからも、元気な姿を見せてね(*´▽`*)

若い頃の、じゅうくん可愛い( *´艸`)

Posted at 19:54:26 2015/05/24 by えみ

この記事へのコメント

kage

じゅうくん、17才の誕生日おめでとう。
じゅうくんの見上げるお顔がキラリに見えて
うるうるしちゃった、、、、。

一日、一分でも一時間でも長く、ながーく
元気な姿を見せてね。

今日はちょっと辛いニュースを聞いて
涙腺ゆるゆるなんです。。。
生きてるって奇跡です。素晴らしい奇跡だと思います。

Posted at 20:52:26 2015/05/24 by アリア・キラリ ママ

この記事へのコメント

kage

こんばんわ(^^)/
じゅうくん!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
17歳!すごいよ~♪すごいね~♪
愛情ビタミンいっぱいもらって、、、
これからも1日1日穏やかに過ごしてね(*^_^*)

*ママさん!コメありがとう。
お返事もうちょっと待っててね~m(__)m



Posted at 23:45:41 2015/05/24 by リヨンママ

この記事へのコメント

kage

すご~い

17歳お誕生日おめでとうございます
トイプードルの17歳は
とてもすごいです。
娘さんの優しさが伝わってきます。

Posted at 03:54:52 2015/05/25 by マリス

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 04:19:24 2015/05/25 by

この記事へのコメント

kage

お誕生日~♥

じゅう君の17歳のお誕生日おめでとうございます。

嬉しことですね!

娘さんたちの介護のおかげですよ(*^^)v

これからも今の調子で頑張ってほしいな~(´∀`*)

本当にヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

Posted at 10:03:40 2015/05/25 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

じゅうくん、お誕生日おめでとう〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
17才、良かったね♡ 娘っちさんも、さぞ喜ばれていることでしょう♪
シニア犬のお誕生日は、残りの時間…って考えるとちょっとビミョーな気持ちになったりするかもですが、じゅうくんと一緒に毎日を大切にお過ごしくださいね(^^)
これからのじゅうくん&娘っちさんも、応援してまーす(^-^)/ がんばって♡

Posted at 10:29:31 2015/05/25 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:52:39 2015/05/25 by

この記事へのコメント

kage

yumalさんへ

20歳かぁ・・・その前に娘っちが倒れるかも(笑)

Posted at 11:24:58 2015/05/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

ありがとうございます♪

じゅうくんにも若い時があったんですよぉ(´艸`)
応援どもです┏○))ペコ

Posted at 11:25:42 2015/05/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

ありがとーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

うんうん、娘っちのお陰で長生き出来てるから
喜んでるねぇ^^

これからも、機会がある度に、じゅうくんも載せるね^^
ホントありがとう、えみさん( *・ω・)*_ _))ペコリン

Posted at 11:26:33 2015/05/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

アリア・キラリ ママさんへ

ありがとうございますアリア・キラリ ママさん(*^-^*)

辛いニュース・・・
ママさんの涙腺をそこまでゆるゆるさせるって
余程の事があったんですね・・・。
何があったかわからず無責任かもしれないけど
ママさん、元気だしてね。

Posted at 11:27:25 2015/05/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

リヨンママさんへ

ありがとう!!(*´∀`*)
うんうん、凄いよね!!おじいちゃん犬頑張ってるよ(´艸`)
娘っちの介護の賜物です!!

Posted at 11:28:06 2015/05/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 11:28:38 2015/05/25 by

この記事へのコメント

kage

マリスさんへ

初コメントありがとうございます(*´∀`*)

じゅうくんは、トイプードルじゃないんですよぉ(汗)
ビジョンフリーゼなんです。
ビジョンカットにしてないからプードルに見えますよね(^^ゞ

我が子ながらですが、本当に優しい子なんです。
甲斐甲斐しくも、痴呆も入ってるし目も耳も、もう不自由なじゅうくんを
介護してくれてます。

Posted at 11:29:42 2015/05/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

なんか、よっこたんお久な気がする(´艸`)そーでもないか(笑)

ありがとうねぇ よっこたん┏○))ペコ
娘っち夫婦のお陰です。

あと、忙しいのに面倒な事をお願いしてごめんね(゚ーÅ) ホロリ

Posted at 11:30:31 2015/05/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのママさんへ

ありがとう!!ぷーくんのママさん♥
娘っちも言ってました、
年寄りは赤ちゃんに帰るって良く言いますよね?
でも、「赤ちゃんに帰るって言うけど、全然違う。
赤ちゃんには未来があるけど、年寄りの先は死が待ってる」
って、だから介護してても辛い(悲しい)くなる事もあると思います。
応援ありがとうねぇ、その言葉に感謝です┏○))ペコ

Posted at 11:31:54 2015/05/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

じゅうくん17歳おめでとう~♪
ゆっくりゆっくりと歳を重ねて欲しいですね。

Posted at 21:19:31 2015/05/25 by キティ

この記事へのコメント

kage

ひとつ勉強

ビション・フリーゼ
巻き毛のマルチーズ
へ~へ~へ~
マルチーズとプードルは飼ったことあるのですが
初めて知りました
またひとつ勉強になりました
ありがとうございます。

Posted at 01:29:05 2015/05/26 by マリス

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

じゅうくんにお祝いメッセージをありがとう(。v_v。)ペコ

そうですね、ゆっくりゆっくりですね^^

Posted at 07:31:30 2015/05/26 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

マリスさんへ

いえいえ、とんでもないです。

マルチーズとプードルも飼ったことあるんですか!!

すごぉーい!!

根っからの動物好きなんですねぇ

心が澄んでる証拠ですねぇ(*´˘`*)

Posted at 07:39:48 2015/05/26 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック