2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

井の頭公園でお散歩

kage

2015/05/24 (Sun)



昨日は、じゅうくんにお祝いのメッセージをありがとうございました。

娘っちも、このブログを見てるので、皆さんの温かいメッセージが伝わってると思います。


本当にありがとうございました(。v_v。)ペコ






いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       






22日の続きになります。




お腹を満たし、井の頭公園へ


この日は、お天気にも恵まれ、気温も丁度良かったので、パパちが


「お弁当作ってきて、ここで食べても良かったねぇ」って。


うんうん、居酒屋ランチも良かったけど、お弁当もいいねぇ♪ そんな日和でした。


1_20150525113919306.jpg



新緑の中、α波を、めっちゃ出してリラックス&リラックス(*´˘`*)


2_201505251139244da.jpg


この日、いつもの、よちよちダラダラ歩きのフランではなく


軽快に楽しそうに、いっぱい歩きました。


フランも森林浴で、脳からα波出して、元気だったのかも(*´◡`*)




3_20150525113922383.jpg


毛が伸びて、もしゃこでお目目が良くみえないねぇ。



池をバックに気持ち良さそうなフラン♥

4_201505251139239a4.jpg



何が見えたぁ?フラン

5_201505251139274b9.jpg


「フラン、噴水だよ、見てごらん」って、全然違うとこ見てるし(≧艸≦)ブブブ

6_201505251154466df.jpg


7_201505251154494d2.jpg




人懐っこい鴨さんが居たね^^

8_201505251154510b2.jpg



お散歩してるフランのバックから見るの、初めてかもしれない。

9_20150525115453755.jpg





そのお顔は「写真ばっか撮ってないで、早くおいでよ」って言ってるね(*´艸`)


はいはい、フランさん、わかりましたよ。

10_20150525115454e2e.jpg



ちょっと休憩。

11_201505251204132b4.jpg


次はフランの成長。





   つづく


この記事へのコメント

kage

じゅう君お誕生日おめでとうですよ~
★。゚o。誕生日(pq′∀`*)オメデトサン。o゚。☆
娘さんの為にも、まだまだ頑張ろうね
1年HAPPYでありますように^^

フランちゃん、のんびりお散歩気持ちいいよねぇ
日陰がいっぱいあると、助かりますね
カメラ向けるとあっち向いてホイッが多いmarron
フランちゃんは、カメラ目線でモデルさんみたいよ
お目目大きくって 可愛いジョ~((ネ´∀`))b 

Posted at 16:08:23 2015/05/25 by keyママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
公園で、お散歩よかったねフランちゃん(*´▽`*)
木も多いから癒されますね‼
この辺の公園は木が少ないんですよ(^^;日陰がないの。

フランちゃん、ママ気にしてるのね、やさしいお顔(#^^#)

Posted at 16:27:32 2015/05/25 by えみ

この記事へのコメント

kage

こんばんは
コメントありがとう
そんなに褒められても(笑)

Posted at 20:16:57 2015/05/25 by 川岸

この記事へのコメント

kage

井の頭公園って広いんですね♪
木陰がたくさんあるから、これからの季節のお散歩は嬉しいですね(*´▽`*)

フランちゃん、ちゃんとままさんが来てるか確認しながらのお散歩可愛いですね♡
鴨さんにもびっくりしなかったかな?

最後の写真、すっごく可愛いですね(●´ω`●)♡
フランちゃんの成長、楽しみです♪

Posted at 20:19:31 2015/05/25 by ぶるん

この記事へのコメント

kage

遅くなりましたが、じゅう君、17才おめでとうございます。大大大先輩ですね。どうしたらそんなに長生きできるのか、じゅう君に質問したいな。幸せそうで素晴らしいですね。
フランちゃん、お散歩楽しかったねー。良かった良かった。

Posted at 21:36:19 2015/05/25 by カノンとサラのかあたん

この記事へのコメント

kage

おめでとうございます

今晩は。
じゅう君、17歳・おめでとうございます。
凄いよ!じゅう君、みんなに愛されて・
これからも、幸せに長生きしてね♪

井の頭公園、懐かしい~
独身時代に行ったかな・・・

熱海にある、アカオ ハーブ&ローズガーデンは
ワンコは無料で入れます。
とても、とても綺麗なので、オススメ♪

5/26応援PPP☆彡

Posted at 00:39:48 2015/05/26 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

keyママさんへ

じゅうくんにお祝いのコメントありがとうございます(。v_v。)ペコ
これを見てる娘っちも喜んでると思います♪

うんうん、木陰の多い公園は、これからは良いですよねぇ^^
フランは、結構カメラ目線多いんですよ。
なんでかは、謎ですが(*´◡`*)

Posted at 07:46:04 2015/05/26 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

木陰がないと、これからのお散歩きついですねぇ。
井の頭公園までは、とても歩いて行ける距離ではないんですよぉ。

うちの方も、木陰ないです。
なので、夏のお散歩は、早朝(日の出とともに)4時過ぎとかにいっちゃいます。
無理やりフランを起こして(´艸`)
フランは良い迷惑かも知れないけど。
でもお散歩大事だもんね。

Posted at 07:55:22 2015/05/26 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

照れるなよっ!!(´艸`)
だって事実だもん。

Posted at 07:59:06 2015/05/26 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぶるんさんへ

井の頭公園、植物園もあって、季節それぞれのお花も楽しめるんですよ✿
でも、植物園はペット不可なんですよ。

井の頭公園の近隣には、ジブリ博物館もあるんですよ。(あんま面白くないけど (´艸`))

フランは鴨さんにはスルーでした(笑)

Posted at 08:05:14 2015/05/26 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

カノンとサラのかあたんさんへ

じゅうくんへのお祝いのコメントありがとうございます(。v_v。)ペコ
娘っちも、カノンとサラのかあたんさんのコメント喜んでると思いますよ(*^-^*)

井の頭公園って、カップルがボートに乗ると別れるって伝説知ってました?(´艸`)
私は、その通りでした(・ω<)☆

熱海の、アカオ ハーブ&ローズガーデン行ってみたい!!
パパちに言ってみるね^^
良い情報ありがとう!!

Posted at 08:11:00 2015/05/26 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

井之頭公園
若し日に良く行ったな~
なつかしいょ(^^)

じゅんくんの若し日の可愛い姿に
胸あちくなっちゃった
いつまでも元気で居てね。
ジュンくーーーん。(^O^)

Posted at 00:12:04 2015/05/27 by ひなもこ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック