2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

フランも出世したもんだ!!

kage

2015/05/25 (Mon)




いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       






昨日の続きですが、かなりビックリしたんですけど え!


今まで、犬嫌いで、ワンちゃんが来ても、


挨拶も出来ず、震えながらひたすら固まってしまってたフラン


それが、自分から近づいて挨拶できたんです!!


1_201505260835440d2.jpg


2_2015052608354581a.jpg


3_201505260835465c0.jpg


この日は2匹のお友達に、挨拶ができました かんどう


これは、進歩です!!


でも、又出来なくなるかもしれませんが。


一歩進んで二歩下がる状態だと思っています。


でも、でも予想外の出来事で、ママちはとっても嬉しかったよ うれしい2




この記事へのコメント

kage

ご挨拶~

おはようございます。
フランちゃん上手にご挨拶できるように
なりましたね(*^^)v
まさに進歩ですね~!
よっこたんも嬉しいよ~(´^_^`)

Posted at 09:15:42 2015/05/26 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

こんにちは

犬嫌いのフランちゃん2匹のワンちゃんに

挨拶が出来て良かったですね

この調子で頑張って欲しいです

応援ぽち☆

Posted at 13:06:18 2015/05/26 by jun281

この記事へのコメント

kage

フランちゃん上手に挨拶できてるじゃない。しかも2回も…
良かったね~(^^♪
うん、気長に待ってあげましょう。
少しずつでいいもんね。ママさんよかったね💛

Posted at 13:27:08 2015/05/26 by LINKママ

この記事へのコメント

kage

ゆくりとまったりと

プードルの気質というか遺伝子というか
お散歩を仕事と思ってしまっているときは脇目も降りません
ゆっくりと、まったりとドックランなどで、放置すると
だんだん慣れてくると思います。
それでも飼い主のそばから離れない、守るんだという気質の子には
そのドックランにいる子と交互に抱っこしたりすると
意外と早く打ち解けます。
ゴールデンレトリバーが優しくてお勧めなんですけど
小さい子だと、プードルの敏捷性についていけない子が多いいので
ビビって吠えられまくると、
攻撃的になってしまうこともありますから。
笑いながら、まったりと過ごすと
それに従ってまったりと遊ぶことにもなれると思います。
何か、文章堅くなってすみません。

Posted at 17:32:23 2015/05/26 by マリス

この記事へのコメント

kage

わー、フランちゃん、大進歩ですね(*^^*)♪
フランママさんやパパちさん、ご家族の皆さんにとっても大事にされて、フランちゃんも周囲に心を開いてきてくれたのかな♡
とっても嬉しいことですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
フランちゃん、少しずつがんばってね〜(^-^)/

Posted at 19:59:13 2015/05/26 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

こんばんは

 こんばんは。
 フランちゃん。ワンコに挨拶ができるようななったのですね。今まではドッグランでもぎこちなかったですが、これからは普通に犬同士で遊べそうですね。
 ランキング応援!!

Posted at 20:02:27 2015/05/26 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

こんばんは
仕事
何とか会社も納得して
受注できました
パチパチ
ポチッと

Posted at 20:39:51 2015/05/26 by 川岸

この記事へのコメント

kage

はじめまして

はじめまして、T.かっちゃんと申します。
フランちゃんとモモちゃんの写真に癒されました。
応援させて頂きます(^^♪

Posted at 21:02:58 2015/05/26 by T.かっちゃん

この記事へのコメント

kage

フランちゃんおめでとう\(^o^)/
成長が見えた時ってすっごく嬉しいですよね♪
きっとこのお友達も優しい子だったんでしょうね。
挨拶が出来るとこれからも楽しみですよね。
相手のわんこのにもよるとは思いますが、ちょっとずつちょっとずつ慣れてくれたらいいですね(#^^#)

Posted at 23:08:29 2015/05/26 by ぶるん

この記事へのコメント

kage

こんばんわ!
フランちゃん、すごいね‼ えらいね‼
ある日、突然できるようになること、ありますよね(#^^#)
ジーンときますね(*‘∀‘)
これから、お散歩も楽しみが増えますね(^^♪

Posted at 23:39:33 2015/05/26 by えみ

この記事へのコメント

kage

成長

今晩は。
フランちゃん、成長したね~
ワンコがワンコと仲良くできると、
とても嬉しいよねぇ~
残念ながら、イブはダメだけど・・・
5/27応援PPP☆彡

Posted at 01:48:37 2015/05/27 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

挨拶出来てビックリしました(笑)
よっこたんも一緒によろこんでくれてありがとう♥

Posted at 08:41:40 2015/05/27 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

はい、とっても嬉しいです(*^-^*)
そうですね、この調子で除徐に慣れてくれるといいんですけどね。

Posted at 08:42:14 2015/05/27 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

LINKママさんへ

ありがとうLINKママさん♥
本当にそうだね、
フランの気分通りに気長に待ちます^^

Posted at 08:42:56 2015/05/27 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

マリスさんへ

色々と勉強になりました。
ドッグランでは、他のワンちゃんスルーなフランですが
私が、他のワンちゃんに興味を示すところを見せる事も重要なんですね。
マリスさん本当にありがとう┏○))ペコ

Posted at 08:43:30 2015/05/27 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのママさんへ

周囲に心を開いてくれたら本当に嬉しいです^^
温かい応援のコメントをありがとう、ぷーくんままさん♥

Posted at 08:44:08 2015/05/27 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

ただのさんは、いつもフランの細かい事を
覚えていてくれて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
応援もありがとう(。v_v。)ペコ

Posted at 08:44:43 2015/05/27 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

おお、上手く行きましたか!!
さっすが川岸さん(*´∀`*)
応援ありがとう┏○))ペコ

Posted at 08:45:19 2015/05/27 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

T.かっちゃんさんへ

初めまして。
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
応援ありがとうございます┏○))ペコ
出来ればT.かっちゃんさんのブログも拝見したいです!!

Posted at 08:46:08 2015/05/27 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぶるんさんへ

うんうん、本当に嬉しい(*^-^*)
そうそう、優しい子だったよ♪
うんうん、ちょっとづつちょとづつだよね
ありがとう、ぶるんさん♥

Posted at 08:46:41 2015/05/27 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

自分の事の様に喜んでくれて
ありがとう、えみさん。
うんうん、お散歩もっともっとたのしくなると思う(´艸`)

Posted at 08:47:18 2015/05/27 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

じゅうくんが、どんなわんこでもOKだったから、
フランも、じゅうくんみたいになってくれたらなって
思いますが厳しいかな?(´艸`)
まぁ、後はフランに任せます。
いつもおうえんありがとう、みぶ~たさん┏○))ペコ

Posted at 08:47:54 2015/05/27 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック