2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

運動会

kage

2015/05/26 (Tue)





いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       






UPが遅くなってしまったけど、23日土曜日は、ルカの運動会でした。


1_201505261942028dc.jpg


2_201505261942033f8.jpg


3_20150526194205ee7.jpg



ルカ頑張ってたね^^ とっても楽しそう(´艸`)

4_20150526194206678.jpg


5_20150526194207699.jpg


お友達のお姉ちゃんが応援団でかっこ良かったよ。

6_2015052619483966f.jpg



お昼のお弁当。お友達家族も一緒に食べて、凄い品数のお弁当。


まるで、バイキング状態だったよ。


7_20150526194841d92.jpg


午後の部は、パパちがお仕事で、車を自宅に置きに行かなければならず


残念ながら観れませんでした。


午後の、ソーラン節を見たかった・・・。


後でビデオで見せて貰う事になりました。


ルカは、始終、とっても嬉しそうで、笑顔が絶えなかったね(*^-^*)


一生懸命、応援もしてたね^^


お天気にも恵まれ、とっても良い運動会でした。


ただ、午後の部の、ルカが一生懸命練習した、ソーラン節が観れなかったのが


とっても、心残りです。(しつこい?)




この間、フランは5時間のお留守番をしてくれました。


お散歩には連れて行った後だったけど、


やっぱり、トイレシートではなく、ドア前に、おしっこしてました・・・。(分離不安の特徴です)


しつけ教室の先生は、「フランの為にも、私の為にも、お留守番させるのは重要」と言われました。


でも、突然の5時間は長過ぎましたね。


フラン、頑張った!!エライエライ!!(*´∀`*)














この記事へのコメント

kage

運動会かぁ
思い出の1つになったね
しかし
ひなもこは
お昼の手作りお弁当が気になりました
どれもこれも美味しそうで~。(*^。^*)

フランちゃん玄関で待っちょったのかな
えらかったよぉーフランちゃん

フランちゃんと一緒に焦らず少しづつ頑張って下さいましよぉ…。(^^)

Posted at 13:37:41 2015/05/27 by ひなもこ

この記事へのコメント

kage

お嬢さんの運動会だったのね~
運動会かぁ 5月にあるんだね
お弁当 美味しそう
運動会は親も楽しいよね~
一生懸命練習して、頑張ったお嬢さん お疲れ様~
応援頑張ったママさんパパさん お疲れ様~
フランちゃんも5時間のお留守番 お疲れ様~

よく頑張ったね(((o>∪<)b☆=3 

Posted at 15:56:11 2015/05/27 by keyママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは(^-^*)/

運動会楽しそうですね\(^▽^@)ノ

お弁当が凄い!!

豪華で美味しいそーうo(^-^)o

応援完了です(*'‐'*)♪

Posted at 17:33:49 2015/05/27 by jun281

この記事へのコメント

kage

フランもルカちゃんも、よう頑張ったよねー!
運動会楽しいよねー。お疲れ様でしたー

Posted at 19:40:37 2015/05/27 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

ただいま~!

Posted at 21:16:04 2015/05/27 by 孝ちゃんのパパ

この記事へのコメント

kage

ルカちゃん、運動会いい天気に恵まれてよかったね。お昼ご飯美味しそうです。ソーランも頑張って練習したんだね。
フランちゃん、五時間も頑張って留守番したの!偉い偉い。
ドア前しっこは、ウレションとかではないのですか?サラはまだウレション期です、汗。

Posted at 22:45:56 2015/05/27 by カノンとサラのかあたん

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:46:02 2015/05/28 by

この記事へのコメント

kage

もう運動会なんですね。

自分の地域は
幼稚園が10月中旬とかにあったので
寒い記憶が残ってます(笑)


Posted at 11:52:15 2015/05/28 by yumal

この記事へのコメント

kage

ひなもこさんへ

うんうん、思い出だねぇ
ルカは、白組、一生懸命応援してたよぉ。
お弁当、美味しかった(๑´ڡ`๑)

フランもお留守番頑張ったよぉ(*^-^*)

Posted at 11:54:39 2015/05/28 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

keyママさんへ

いあいあ、孫の運動会です(*/∇\*)
そうそう、ここの学校は5月なのよ~
お弁当は、どれも美味しかった!!
でも、ダイエット中の私、途中でパパちにストップかけられました(。•́︿•̀。)
運動会は見てる方も熱くなるよね!!
keyママさん「お疲れ様~」の温かいコメありがとう!!

Posted at 11:55:30 2015/05/28 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

運動会は見てる方も楽しいですよね♪
お弁当凄いでしょー!!
美味しかったよぉ
応援ありがとー┏○))ペコ

Posted at 11:56:33 2015/05/28 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん、ありがとう!!
うんうん、ルカもフランも頑張りました!!

Posted at 11:57:21 2015/05/28 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

孝ちゃんのパパさんへ

コメ、誰かと間違えてませんか?

Posted at 11:58:04 2015/05/28 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

カノンとサラのかあたんさんへ

本当に、良いお天気で暑かった!!
日焼け止め塗りまくりよぉ(´艸`)
お昼のお弁当、どれも美味しかったよぉ(๑´ڡ`๑)
フランの場合、ウレションじゃないのよ・・・。
分離不安から来てるの・・・。

Posted at 11:58:55 2015/05/28 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

yumalさんへ

そうなんですよぉ
ここの学校は、入学して直ぐなので、最初は大丈夫なの?
って思ったけど、
子供の学習能力は凄いですね♪

Posted at 12:37:50 2015/05/28 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック